だんだんぶちゃいくに


るっちゃんが張り付いてる。



DSC_1329.jpg


こういう時は間違いなく寝ます。
これがるっちゃんの寝る体勢。



DSC_1331.jpg


ほら。眠そうです。



DSC_1333.jpg


でも、ちょっと我慢してるもよう。



DSC_1334.jpg


そして・・・


DSC_1337.jpg


ぶちゃいくな顔で寝るのでした~。

なんで張り付くんだろ?食器棚、冷たいのかな^^






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



スポンサーサイト

Comment

No title
ノルってへそ天が好きなのかなぁ。上向いて寝る子がおおいよね。
うちは誰もやらないの。あのさくらでさえね。襲われるのがわかってるからかしらん?^^
  • 2010/08/03 12:17
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
No title
最後の写真のるっちゃんの手♪
可愛い~♡ 真っ白でふっくらしてて・・・むぎゅっとしたいです。
るっちゃんあの石の上では寝ないの?
せっかく設置したのにねぇ^_^;
うちの大理石は大人気♪
でもほとんどあぐに使われ、えぷは床で可哀想なのよねΣ(T▽T;)
もうひとつ購入しようしたら、既に販売中止でした(>_<)
  • 2010/08/03 13:32
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
No title
るっちゃんがくっついているのは食器棚なんですか、黄色い紐が気になります。
だんだん眠くなっていくるっちゃん、懸命に起きようとしているのかな。
(=^. .^=)コメントありがとにぇ~♪

>>nyapicacaoさんへ
私もノルはへそ天やる子が多いなぁ~って
思うんだよね。もちろんうちもショナがやってるのは
見た事ないです(≧▽≦;)るっちゃん限定!
長毛ってそれだけ暑いのかしら??






>>あぐえぷままさんへ
白いお手手、マシュマロみたいでしょ(*^^*)
るっちゃんの石ね、実は風通しがあまりよくない場所に
設置しちゃったんだよね~。
使う事は使うんだけど…もう移動できないし(^^;
あぐちゃん独占なんだ?えぷちゃんにも
ちょっと使わせてあげて~(^人^)





>>ぴょんちきさんへ
あはは!紐が出たままなのバレちゃった(≧▽≦;)
これは食器棚なんだけど、この棚がこないだの
おもちゃ棚でもあるのでおもちゃの紐が出てたのね。
無理して起きてなくていいのに
なぜか我慢してるんですよね^^
  • 2010/08/04 21:41
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

