私達ラブラブなの♪


ショナは寝る前



IMG_3438.jpg



毎晩こうして私のベッドの上で



IMG_3441.jpg



キレイキレイして



IMG_3446.jpg



そして一緒に



IMG_3451.jpg



寝るんだもんね~♪



IMG_3452.jpg



ショナが枕にしてるのは、私の左足。





暑いです。左足。。。


でも幸せなんだな~(*≧m≦*)



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



スポンサーサイト

Comment

No title
一緒に寝てくれるのってうれしいですよね。でも、そうなんです暑いんです、この季節は。冬は暖かくていいんですが、夏は暑いですよね。しかもうちの雷蔵は重いんです。よっかかってくるだけでも重いんです。
No title
はじめまして^^

シェラと申します。
オレンジのノルウェージャンが大好きで、しばらく前にこちらのブログを発見して以来、ルット君のファンです。
でも、ショナさんを拝見していて、ベンガルもかわいいな~と思い始めました。

ショナさん、夏でも一緒に寝てくれるんですか!
いいですね~^^
短毛さんだからでしょうか。。。
ルット君も、寝てくれます?
No title
いいなぁヾ(≧▽≦)ノ彡☆
一緒に寝たいよぉ~
でも・・・今はちょっと遠慮しとくかな^_^;
暑くて・・・
いつまでもラブラブで羨ましいです♡
  • 2010/08/06 01:22
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
No title
いいなぁー 寝るときから一緒って言うのがいいね。我が家は来てないかも。朝方は足元に控えてるけど(苦笑)

ところで圧縮の件、ありがとー
そっか。media playerでそんなこともできるのね!
動画はめっちゃ苦手なのでそのまんまUPしてたよ。
ちょっとやってみるねー。UPした動画いっぱいあるから困ってたのよ~
  • 2010/08/06 08:07
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
No title
あ~これは、暑くても幸せですよね。
ショナさん、いつもこうやって寝てくれるんですか?
うらやましぃぃ。
っていうか、うちは、ヒト科猫科
寝室は別々なんだけど。
(シェル1匹の時は一緒に寝てたけど、
海が来てから、寝る前&明け方の
プロレス&ドア開けてコールに
ヒト科がみごとに睡眠不足になったの 爆)

やっぱり猫から甘えられるって
嬉しいものですよね~。
(*^^*)コメントありがとで~す♪

>>ぴょんちきさんへ
そうなんですよぉ~重いんです。ショナも
6.7キロもあるので寄りかかられたらすごい重量(^^;
北海道は夜は少し涼しいからくっ付いても
多少は平気なんでしょうね^^





>>Sheheraさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます^^
オレンジのノルの子がいらっしゃるんですね!
子にゃん♪いいなぁ~可愛いでしょう♪
ノルもベンガルもどちらも可愛いですが
「可愛い」の種類が違うんですよね^^





>>あぐえぷままさんへ
あぐちゃん・えぷちゃんとは一緒に寝ないけど
おひざに乗ってくれるもんね~うらやましいわ。
うちはひざに乗ってくれない分寝る時は
キッチリ一緒に寝てもらわないと!(笑)





>>nyapicacaoさんへ
ショナは先に行って寝てる事もなければ
後から来るって事もほとんどなくて
毎日一緒にベッドルームへ行くのよ。
まさに私達ラブラブでしょ~(*^m^)





>>oceangeckoさんへ
あー!わかります、寝不足!うちもるっちゃんが
来た時に一時そうなりました(^^;
ショナは一度寝たら朝まで起きずに一緒に寝る子なので
全然苦もないんですがるっちゃんは
夜中に運動会タイプなのでねぇ。
  • 2010/08/08 13:45
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

