ショナとプリン

珍しいプリン。


DSC_1408.jpg


うずら卵のプリンです。



DSC_1413.jpg



こういうのを出すと真っ先にくるよね~、ショナさん^^



DSC_1401.jpg
                 「おいしそうだにゃ」



でもショナさんは洋モノのクリームとか食べないでしょ。




DSC_1405.jpg

                 「そんなことないにゃ」



るっちゃんは洋モノが好きなんだけどね。




DSC_1406.jpg
                 「頑張ったらくれるかにゃ」


いえ、あげません(*^m^)





うずらのプリンは濃厚でおいしかったです♪
ショナにも少しあげようと指につけてあげてみたんだけど
やっぱり食べませんでした。

あんことかお餅とかの和モノだったら目がないんですけどね~(笑)





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


スポンサーサイト

Comment

No title
ホント珍しいプリンだね♬ 美味しそうε- (´ー`*)
うちも真っ先にあぐがくるよ。
洋もの好きなのはえぷだけど、あぐも少し食べるわ。
そして和ものと言ったら、ショナちゃん&あぐだよね~(*´艸`*)
なんでだろ~??
  • 2010/08/16 12:57
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
No title
うずらのプリンなんて、あるんですね。
ぴこさんは、結構珍しいもの食べるよね(笑)
ショナクンは、和風が好みにゃんだ~。
女の人も、にゃまとにゃでしこが好きなのかニャ。
No title
うずらのプリン!美味しそうです。プリン好きの私としては一度は食べてみたい。うちの雷蔵もプリンは食べませんが、あんこは舐めたがります。
No title
うずらのプリンなんてあるんですね~初めて見ました!
あの可愛い黄身からできていると思うと、とってもラブリーなプリンですね♪

猫にも和菓子党と洋菓子党があるなんて、面白いですね~
ちなみに実家の猫は、ポテトチップスとみたらし団子が好きです。。。和様折衷党でしょうか?(笑)
No title
高価そうなプリンですねぇ。
我が家はみんな洋物好きかな^^
プリンは大好き。猫って舐めるのが好きだからですよね^^
  • 2010/08/17 06:50
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとう♪


>>あぐえぷままさんへ
珍しいでしょ~?すごく味が濃くって
1個食べたらお腹いっぱいって感じなのよ。
あぐちゃんも真っ先に来るんだね(*^m^)
ショナとあぐちゃんは和モノ大好きだもんね~。






>>まきっころさんへ
あはは~!そうだった?珍しい食べ物シリーズの
カテゴリ作ればよかった(≧▽≦;)
ショナは和風で大和撫子が好きだから
私の事が好きなのね~♪(笑)






>>ぴょんちきさんへ
プリンはすごい濃厚で1個食べたら
満腹になるぐらいでしたよ^^
雷蔵君もあんこ好きなんですか?うわぁ~感激(≧▽≦;)
あんこ好きなネコさん、けっこういるんですね~。






>>シェラさんへ
実家のネコさんはみたらしが好きなんですね(@o@)
ショナもみたらしが一番好きで串に付いた団子も
上手に削ぎとって食べるんですよ(*^m^)
うずらプリンは甘くて濃厚でおいしかったです♪





>>nyapicacaoさんへ
うずらの卵が高いからね~やっぱりプリンも
いいお値段だったかも(^^;これ室蘭のなんだよ~。
こういうの出すと食べないくせに
ショナが真っ先に来るんだよね^^

  • 2010/08/17 21:59
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

