お腹のモフ比べ


るっちゃん、何やってんの?


DSC_1374.jpg



DSC_1376.jpg


ひっくり返って落っこちないでね。



DSC_1383.jpg
                     「大丈夫だにゃ」




           ******  また別の日には  ******




ショナさん!そのお腹っ!!?


DSC_1379-1.jpg
               「へ?」


えええ?!!
すんごい事になってるよ?


DSC_1377-1.jpg
                「にゃにぃ~~?」



DSC_1382-1.jpg
                 「キーーッ!!」



どっちのモフもすんごいなぁ(^▽^;)




にほんブログ村 猫ブログへ




スポンサーサイト

Comment

No title
相変わらずるっちゃん、ショナちゃんの腹ハメみると、うわぁ~っとしか言えませんが(笑)私なら触りまくりだろうなぁ~
  • 2010/07/31 02:12
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
No title
こんなモフ見たらホント触らずにはいられないなぁ♪気持ちよさそう^m^

↓のコメント返しに、ショナちゃんはるっちゃんのご飯は取らないって書いてあったよね。
あぐは毎食えぷが残したささみのフリカケを食べてます^_^;
ショナちゃんは偉いなぁ♡
  • 2010/07/31 13:40
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
No title
ぶはっ ショナさん そのおなかは・・・モモ???

旦那が「そこにいるのは1匹?2匹いるんじゃ・・・」なんて失礼なことを言ってますよ(苦笑)
  • 2010/07/31 20:12
  • nyapiccao
  • URL
  • Edit
No title
るっちゃんのは毛がふわふわだから分かるけど
ショナさんも あんなことになるの?!意外だわ!
さぁ、運動だ~!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/01 17:56
No title
あぁ、穴から出てる部分をもふりたいです。でもるっちゃんのは分かるのですが、ショナさんのはお腹なんですか?
No title
すごい、すごい!(笑)
るっちゃんのはほとんど毛と皮かな?
ショナくんのは皮とお肉も多少あるのかしらん(^^;
No title
ショナさんのお腹ハートだぁ!!
ささささっ触らせて下さいっっっ( ̄ii ̄)
るっちゃん、頭突っ込んで一体何がしたかったんだろうヾ(´▽`;A
  • 2010/08/02 19:52
  • とも
  • URL
(^▽^)/コメントありがとうです♪♪

>>あんちゃんぱぱさんへ
「うわぁ~」ですか(爆)そうですよねぇ~。
ショナのこれは一体何なんでしょうか?(^^;
私ももちろんモフモフ触りまくりです♪





>>あぐえぷままさんへ
この状態でモフるともれなくがぶりんちょが付いてきます(*^m^)
あぐちゃんはえぷちゃんがご飯残すの
待ってるタイプなのかな?ショナは
食いしん坊だけど我慢してるみたい^^





>>nyapiccaoさんへ
「桃じゃないよーっ」ってショナが言ってます(爆)
でもこの謎の物体はなんでしょうか?
皮なのか脂肪なのか…もしや2匹なのか(^^;





>>aivyさんへ
不思議な物体でしょう~?有り得ないよねぇ(*≧m≦*)
なんかね皮だから穴にはめるとタラ~ンって(笑)
2人でマラソンでもしよっかなぁ~。





>>ぴょんちきさんへ
これほんと何なんでしょうか(爆)
お腹の皮だと思うんだけど謎の物体です(^^;
これでも少しダイエットできたんだけどなぁ。






>>バジリコさんへ
こんなの見たら驚きますよねぇ~「えええ?」ですよ(^^;
るっちゃんのは半分以上毛なので納得なんだけど。
ショナさん!どーしようか?(>_<)





>>ともさんへ
わはは!ハートのお腹のお肉~(≧▽≦;)
触るとボニョボニョしてますよ♪
…って「♪」マーク付けてる場合じゃないかヽ(´o`;
  • 2010/08/03 22:39
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

