にゃんもっくショナさん

珍しいことに、ショナがハンモックに。



DSC_1502.jpg



暑くないのかね?(^^;



DSC_1519.jpg



それにしても久しぶり♪



DSC_1507.jpg


ハンモックの事、忘れてるのかと思ったよ^^



DSC_1511.jpg



ショナはなかなか入ってくれなくて

最初は抱っこして無理やり入れたっけ(笑)


DSC_1515.jpg


でもそれからは自分で入ってたもんね。



だけど、その後るっちゃんが来てからは、ずっとるっちゃんの場所に…。


こんな感じでね^^

rutto1_20100828122207.jpg
(↑以前に撮ったとっても気に入ってる写真です。)



ここで寝てくれたら、なんか嬉しいんだよね。


おやすみ~



DSC_1768.jpg




この写真を撮った時はまだ暑い時でした。
なんだか見てるだけで、こっちが暑くなるぐらいに(^^;

でもこの2・3日で、こちらは急に秋になっちゃいました。
昼間はまだ暑いけど、夜は半袖では寒いぐらい。

北海道の夏は短いなぁ…。
みんなは「この暑さはもういい!」って言ってるけど、
私は寂しいデス。。。




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

ニャンモックに居るとなんかゴージャスな感じですね。うちも初めて使ってもらうときは無理矢理ってことがよくあります。
北海道はもう秋の気配ですか。関東はまた暑くなるらしいです。ほんと、もうやめて。
ショナちゃん気持ちよさそうに寝てるねぇ♪
憧れのニャンモックで^m^ いいなぁ。
もう北海道は秋の気配ですか?
こっちはまた暑さが戻るようです^_^;
いつまで続くんだか・・・(-"-)
  • 2010/09/10 01:17
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
家の中にいるときに30度越えはきついけど・・でも夏が終わるのはさびしいよね。
ほんと涼しくなっちゃった。 畑ももうあと少しで終了かなぁ。

ショナさん・・・心境の変化かな?なんかいい傾向な予感^^
  • 2010/09/10 07:22
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
いや~ん
ハンモックで眠る、ショナクンとるっちゃん
かわいすぎるよ~。
とっても気持ち良く、幸せに寝てるね^^

夜は半袖では寒いと!?
びっくりしました。
豹柄のニャンモック可愛いですね~~
いいないいな~アリです~~
ショナくんはさらにワイルドに!!甘~いショナくんにも似合っていますね♪
暑いのは確かにイヤなんですけどいざ過ぎると寂しいですね
これから風景がどんどん寂しい季節になっていくな・・
でも北海道はこれから美味しい季節でもあるのでした^^
あはー♪お手手揃えて、カメラ目線!たまらーん(*^^*)
いつもはるっちゃんに遠慮してるのかな?
たまにはショナさんも使いたくなっちゃったのね♪
  • 2010/09/11 00:07
  • とも
  • URL
こんにちは~^^
出張中につき、ご無沙汰しております~

ショナさんの毛の模様と、ハンモックのアニマルプリントが
おそろいで可愛いですね~^^
ショナさん、スリム!

るっちゃんのシリンジから水を飲むるっちゃんの動画も可愛かったです^^
ああやって飲んでくれたら、いっぱい水分補給ができるから、いいですね~

少し涼しくなった北海道、、、うらやましいですTT
東京はまだ30度以上が2週間も続くとか。。。^^;
(*^^*)コメントありがとにゃ~♪


>>ぴょんちきさんへ
このハンモックは手作りでヒモももちろん適当なので
うちの巨ネコの体重が持ちこたえられるのか実は心配なのです(^^;
こちらで暑い暑いと言ってもきっとそちらの暑さとは全然違うんでしょうね…。





>>あぐえぷままさんへ
なんでもそうだけど、ネコさんにもブームがあるみたいだよね^^
もう涼しくなってきちゃったよ~急にくるからびっくりします。
夜はもう長袖が必要なぐらい。私にはちょっと残念です(>_<)





>>nyapicacaoさんへ
ハンモック、今はショナにブームらしいのね。もう少し涼しくなったら
るっちゃんの番なんだよね^^いやー朝晩は急に寒いぐらいだよね。
これからストーブの季節までが一番寒くてイヤだわ(^^;




>>まきっころさんへ
こうしてショナが使ってると、るっちゃんが真似して使うように
なるんですよね(*^m^)もうね、すっかり涼しくなっちゃいました。
夜は上着着ないと寒いぐらい…3日前まで扇風機が必需品だったのに~。





>>ヨーグルトさんへ
ここで寝てくれたらなんだか私まで幸せ~な気分になるんですよね^^
ほんと急に秋になっちゃいましたね。暑いの好きな私には寂しいデス。。
でも、そっか!美味しい季節でもありますよね!少し元気出ました!(笑)




>>ともさんへ
今はショナにマイブームらしいんだけど、こうしてショナが使ってると
今度はるっちゃんが真似っこして使うんですよね(*≧m≦*)
もうだいぶん涼しくなってきちゃってハンモックの季節らしいです。





>>シェラさんへ
このタワーは2つを連結してハンモックを付けたんですが、色がそれぞれ
全く合わなくて、見た目はとても妙なタワーになっちゃんですよ(笑)
シリンジは忙しい時はほんと面倒くさいんですがついついあげちゃいます^^
こちらはもうすぐ紅葉の季節です(>_<)
  • 2010/09/11 21:53
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

