その足の意味は?


るっちゃん、なにやってんの?



DSC_1613.jpg



なんか、居心地悪くない?



DSC_1619.jpg



これ

DSC_1611.jpg



おしゃれ?ですか?(*^m^)



DSC_1618.jpg



こういう意味不明な行動は、るっちゃんの専売。

ショナは絶対やる事はないんですよねぇ~^^





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


スポンサーサイト

Comment

るっちゃん・・・足に紐がかかってるなんて、全く気にしてないよね?^m^
るっちゃんらし~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
楽しませてくれるよね♪
  • 2010/09/02 01:07
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
あはは るったん  意味不明です。
満足そうなのでよかったです^^
  • 2010/09/02 12:47
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
あはは~^^
るっちゃん、おっしゃれ~!
そんなの気にする程 心が狭くないんだよね~♪
見てるこっちが気になっちゃうよね・・・(笑)
うん、多分とるのが面倒&気にしてないんでしょう。
猫の性格によるんでしょうね。

↓大きな写真好き~♪
 ホント、カワイイショナさんが撮れてますね♪
 いつも大きな写真にしましょうよ^^
 
さすが、るっちゃん。小ボケが効いている~☆
ちょん、と揃ったお手手が超かわゆいです。
お顔はハンサムさんなのにね^m^ 
そういうところが、るっちゃん「らしく」て本当に大好きです。

前回の日記↓
ショナさんは本当に、美猫さん~。気品すら感じてしまう。
お顔にピントがあってて、背景もいい具合にボケがあって
いいお写真だと思いますよ~。大きめにリサイズするのも
よいですね^^
これは外に出掛けるなor出掛けるときは連れて行け、と言ってるのでは。
両手揃ってるのがかわいいですよね。
そうそう お返事とばしちゃったんだけど、ごろにゃんポーズ うちはめったにやらないのよ。今回もれぐが珍しくやってたから写真に撮ってみました^^
かえでも若い頃数回みたことあるけど・・・
  • 2010/09/03 06:37
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
な~んか、とってもるっちゃんらしいというか何と言うか(笑)
笑っちゃいましたよ。
そういえば寿典もたまにカバンにからまってるわ~
弟は意味不明の行動が好きなのかしら(^m^*)
  • 2010/09/04 01:38
  • とも
  • URL
ミ☆コメントありがとにゃ~(=^・^=)


>>あぐえぷままさんへ
なんかね、見てるとわざとからまってるようなのよ。
ホント意味不明でるっちゃんらしいよね(*≧m≦*)
るっちゃんに話しかけるのは「何やってんの?」ってセリフが
一番多いと思う(笑)





>>nyapicacaoさんへ
きっとるっちゃんも自分で何やってるのかわかってないと思います(爆)
ごろにゃんポーズ、男の子はあんまりやらないのかなぁ?
帰ってきたらすぐクネクネして甘えるとか聞いたりするけど
そういうの憧れなんだよなぁ~(*´∇`*)





>>aivyさんへ
そうなの!こっちが居心地悪い感じで、はずしてあげたく
なっちゃうんですよねぇヽ(´o`;
でもるっちゃんにとっては、それは余計なお世話なのかと…(笑)




>>oceangeckoさんへ
どうも自分からからまっていってるように思うんですよねぇ~。
で、後で困ったりしてるの(^^;遊び好きなのかなぁ?(*^m^)
たくさん大きい写真でUPできるように撮らないと!ですね^^





>>こぷさんへ
こういう意味不明な行動して、しかもすごい満足そうな顔するのが
るっちゃんです(笑)誰もうらやましくないのにね~(*≧m≦*)
写真を大きくUPできるテンプレートを見つけちゃったの♪
いいカメラって素晴らしいです!!!





>>ぴょんちきさんへ
連れてってもいいのかなぁ~すんごく固まると思うんだけど(*≧m≦*)
るっちゃんはわざと自分からヒモや袋にからまって
遊ぶのが好きな気がします。そして満足そうなのね^^





>>かずかにょさんへ
きっと遊び好きなんでしょうね~どう見ても入れないような狭い場所や
袋にも俄然アタックするからねぇ~バックのヒモなんてきっと
ちょろいもんなんでしょうね(≧▽≦;)ほんとるっちゃんらしいです^^




>>ともさんへ
ええー!寿君も?!?(≧▽≦;)寿君とるっちゃんはほんとにキャラが
かぶりますよね(笑)私もともさんのブログの寿君見て、これはまさに
るっちゃんと同じだ!って事が何回もあったもん(爆)
Comment Form
公開設定

