遊んでもらっちゃった~!

この可愛い女の子は誰^^


DSC_1645.jpg


cacaoさんちのレグたん!
大きくなったねぇ~!


cacaoさんちといえば、絶対会っておきたいこの子も。


DSC_1652.jpg

さくらさん♪

でもね、私はさくらさんに嫌われてるんだ。。。
この後も・・・・


DSC_1653.jpg

こんなに仲良くしてくれたのに、シャー!だってΣ(T▽T;)

まあ、嬉しすぎてキャーなんて言いながら近寄っていったら嫌われるよねヽ(´o`;





今回cacaoさんちはすぐに引き上げ、次向かったのは
かずかにょさんち♪

ベンガルのサスケ君とひめちゃんがいるの。



私が行くと隠れちゃわないかなぁ~と不安だったけど
なんと熱烈歓迎!!!

DSC_1717.jpg

・・・歓迎されたのは、おもちゃがたくさん入ったこの袋だけど(^^;


DSC_1716.jpg


袋に入ってひっくり返る、ゴソゴソ引っ張り出す、大喜びしてくれたサスケ兄ちゃん♪


DSC_1675.jpg


サスケ君は遊び好きなのは聞いていたので、張り切って遊ぶ気満々で行ったんだけど
なんと、ひめちゃんもとーっても遊び好きなの~♪

サスケ君に負けじと、おもちゃに食いついてきます。


DSC_1676.jpg


兄ちゃんタジタジ(笑)


DSC_1679.jpg

このおもちゃ、うちでもcacaoさんちでも、もう見向きもされないお子ちゃま向けの
おもちゃだと思うんだけど、これが思いがけず大ヒットです。


DSC_1692.jpg


白熱大ヒットで遊ぶ姿はさすがに撮れませんでした。
走った遊んだ2ニャンはハアハア言い出して、しばし休憩(^^;


DSC_1707.jpg


DSC_1714.jpg

ひめちゃんの上半身と下半身がねじれてるのは気にしないでね!(爆)



では最後に、今回のベストショット。
ひめちゃんの美ニャン姿^^

DSC_1720_20100829130722.jpg
         「下まぶたの濃いアイラインで美女力アップなのにゃ」


大サービスで大きな写真♪
ひめちゃんはほんとイマドキの若い子って感じでしたよ(*^m^)



かずかにょさんは今回、お仕事でおうちを空けなくてはならず
cacaoさんがシッターさんをしてたんです。

とーっても遊び好きな2ニャンとの事で、じゃらし名人として参加させてもらいました(笑)
満喫させてもらいましたよぉ~♪

可愛い可愛いサスケ君とひめちゃん、そしてかずかにょさんcacaoさん
ありがとうでした~ヾ(=^▽^=)ノ





さて。
うちの可愛い2ニャンは?


DSC_1571.jpg
                     「浮気してきたにゃ」

ごめん、ごめん(^^;



DSCF4624.jpg
                     「すぴー・・・・」

あ  そう  (;´Д`A ```





にほんブログ村 猫ブログへ




スポンサーサイト

Comment

おお もうUPしてるー
そして いっちゃんめにうちの子だw  こうやってみるとレグは男がおね^^
さくらとこんなふれあいをしていたとはしらなったですよ(笑)

いやーめちゃくちゃ楽しかったですね。 猫カフェに来た気分だったわ(笑)
ぴこさんが来て以降 サスケくんがちょっとかわったよ。 なんか かなりフレンドリーになって普通に会話(笑)できる程度までに。
いやいや まじで助かりました。 ありがとねー
(わたしの写真は全然だめでした^^; ぴこさんは確実に中級機に向けて突進してますねー^m^)
  • 2010/08/30 11:44
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
おっ、Upしてる♪
ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~ん、いいなぁ~~~~~♡
うらやましいぃヾ(≧▽≦)ノ彡☆
いっぱい遊んでくれたのね?うちの子達とは大違い・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
どうしたらこんなにフレンドリーに育てられるんでしょ?
ぜひ伝授いただきたいわ・・・ってもう遅いか(p_-)

さくらさん・・・、、まだ覚えてるんだ?抱っこされたことヾ( ̄o ̄;)
結構執念深いのねぇ┐( -"-)┌
うっ、じゃあショナちゃんも私が抱っこしたこと覚えてるのかなぁΣ(T▽T;)
  • 2010/08/30 16:10
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
みんにゃ、かわいいにぇ~。
ぴこさんは、さくらちゃんに嫌われてるの~。
そんにゃこと、にゃいと思うよ^^
指をクンクンして、かわいいにゃん。
レグたんかわいいですよね。今日の写真の猫様はみんな美猫。うらやましいです。
わ、可愛い猫さんたちがいっぱい♪
自分の家の猫さんが一番とはいえ、やはり、いろんな猫さんに会ったり、
遊んでもらえるのって、嬉しいですよね♪
ぴこさんがうらやましい~!
ねこじゃらし名人なんですね^^

最後のるっちゃんの開き、真っ白のモフモフお腹に癒されます^^
おおお!これまた美形ニャン揃いですねー(*^^*)
ひめちゃんの背中、ウリ坊みたいで可愛いなぁ♪
  • 2010/08/31 00:48
  • とも
  • URL
おぉぉやっぱり、シッターさんその2はぴこさんだったのね(笑)
いいなぁ、楽しそう、ホント私も合流したい。
1枚目のレグたんカワイイですね。
レグたんはりんふぁたんと違ってあまり人見知りしないのかな。
そして、サスケ君&ひめちゃん、いいモデルさんですね。
ひめたんの写真、カワイイですね。
ひめたんのちょっと奥ゆかしい(?)性格まで見てとれるよう・・。
ショナさんはやきもち焼きかな?

ヾ(=^▽^=)ノコメントありがとにゃ~!!

>>nyapicacaoさんへ
さくらさんと私…いい仲でしょ(*^m^)今回は逃げられなかっただけ嬉しい♪
楽しかったよね~!やっぱたまにうちの子以外の子と
触れ合うのもいいもんだよね^^しかもあんなに遊んでくれるなんて。
ひめちゃんがサスケ君より遊ぶとはね~!(≧▽≦;)びっくりだった。





>>あぐえぷままさんへ
うちの子一番!でも、たまによその子と遊ぶのも楽しいわぁ^^
一度も隠れたりせずどんどん前に出てきてご挨拶してくれたのよ!
いいよねぇ~ほんとうらやましいよ(^^;
さくらさんはね、こないだの事はさすがに覚えてないと思うんだけど
私がね~…追いかけちゃうのよ(笑)ネコさんに一番したらダメな事よね(爆)





>>まきっころさんへ
みなにゃん可愛かったです~!しかもすご~くフレンドリーだし
遊んであげたって言うより、私が遊んでもらった、って感じ(≧▽≦;)
まきっころさんちの3ニャンは人見知りしない?
うちは2ニャンとも全然愛想がなくって残念なんですよぉ(^^;





>>ぴょんちきさんへ
みなニャン美ニャンですよね~!レグたんは子ニャンの時に
一度会った事があったんですが、今回大きくなってさらに美ニャンになっててびっくり^^
ぴょんちきさん、咳は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。





>>シェラさんへ
せっかく私はじゃらし名人だというのに(笑)うちの2ニャンはもう
ほとんど遊んでくれなくなったので、今回はサスケ君とひめちゃんに遊んでもらって
楽しかったです~^^♪たまによその子との触れ合いができると
嬉しいですよね。猫カフェ行ったみたいな気分で^^





>>ともさんへ
みなニャン美形の写真ばかりの所に、るっちゃんの開き写真は
どうなのでしょうか?(笑)今回出てきたネコさんの中でも
やっぱりるっちゃんだけ三枚目ヽ(´o`; ひめちゃんはシルバー
ベンガルなんだけど不思議な色でした~!





>>oceangeckoさんへ
はい^^でもシッターその2のくせに、トイレ掃除もせず、ご飯もあげず
働いていたのはcacaoさんだけ(^^;私はひたすらじゃらし名人として働かせていただきました!(爆)
ひめちゃんはお兄ちゃんに押されるかと思いきや、サスケ君を押しのけて
遊んだんですよ(@o@)とても楽しい時間を過ごせました~。
Comment Form
公開設定

