急げ~


シーツ交換。

ほら、ショナさん!
るっちゃんが来る前に!
入るなら今のうち!!



DSC_1723.jpg


ほんとは中に入りたいのに、いつもるっちゃんに先を越されるもんね^^
やっと入れたね!



DSC_1724.jpg


嬉しそうだね(≧▽≦;)


ところが



DSC_1727.jpg


あー・・・やっぱり見つかっちゃったよ。


DSC_1733.jpg



いつもと逆。

今日は外からるっちゃんが攻撃~。


DSC_1734.jpg

バシッ!!



DSC_1736.jpg
                             「やられちゃうにゃ」

たまらずショナさんは出てきちゃいました。




するともちろん、すかさず中にるっちゃん。


DSC_1738.jpg


もう~
ほんとワガママるっちゃん(*≧m≦*)


DSC_1745.jpg


満足そうだね。



1747.jpg
                               「ボクはもういいにゃ」



こういう時はすぐ譲るショナさん。

えらいねぇ~^^






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



スポンサーサイト

Comment

かえでもそうだけど ベンガルって同じことをされると 急に興ざめするみたいよ。
ひとりでひそかにたのしみたいって かえでは申しております。
るったんはやっぱり末っ子だねぇ
  • 2010/09/04 10:51
  • nyapi★cacao
  • URL
  • Edit
本当にショナちゃんらしいね・・・^m^
せっかく入ったのに直ぐにるっちゃんに譲っちゃうなんて・・・
るっちゃんも追い出しておいて当然のごとく入って満足顔^_^;
全く違うキャラ同士だよね、うちもそうだけどさ~
  • 2010/09/04 13:27
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ショナクンは、るっちゃんに譲ってあげたのね。
優しいにゃあ。
今度は、るっちゃんが寝てるときにでも
ショナクン、入ってみるかにゃ。
シーツの下って人気スポットですよね。今は暑いので入りませんが、雷蔵もときどきシーツなどの下に潜って遊びます。ぼすっ、ぼすってシーツの下から攻撃してきます。
シーツ交換は我が家も同じ光景です~
シーツとマットの間の何がそんなにもいいのでしょうか・・ねっ♪
1番乗りでシーツに入れて嬉しそうなショナくんも
譲るショナくんも愛しくなっちゃいます!
十分楽しめたかな~♪
あれぇ・・ショナちゃんシーツの下譲っちゃうの(笑)優しいんだね。
どちらも潜ってる時は嬉しそうな顔してるし。
うちは今潜り放題だし、居ないと思ったら・・シーツの真ん中がボコッっと膨れてます(爆)

・・・・最後の一枚、このレンズの特徴が良く出てますよ。写した時の設定覚えてますか。
ショナちゃんが変にボケてなく、ぽーんと前に出た感じのリアル感と、派手ではないんですが、こってりした感じの色乗りです。
  • 2010/09/04 23:28
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
ショナさんはおにーにゃん、るったんは弟っていうのが
ぴったりなキャラクターだけれど、逆パターンも見てみたい
気がします~^m^
シーツとにゃんこの遠近感がとってもリアル。隙間からちらりと
見える瞳に、釘付けです。
うん、こういう猫関係ってありますよね。
うちはオチビが来てから、何をするにも邪魔してくれますが
シェル&海は、やっぱり遠慮するようになったもんな。
ショナさんとルッちゃんって、ルッちゃんが年上で、先住猫さんなんでしたっけ?
(基本的なことわかってないと今 判明 笑)
下から4枚目のシーツの中のショナさんが好きです♪
カワイイなぁ~。
(=^・^=)コメントありがとう~♪

>>nyapi★cacaoさんへ
うんうん、わかる気がする~。るっちゃんはオレもオレも!って
来る方だけど、ショナは絶対オレも!とは言わないもん^^
あ。おやつの時だけは別だけどね(笑)





>>あぐえぷままさんへ
ショナも本当は入りたいのに、ずーっとるっちゃんに
先越されてたからね~今回は嬉しかったんじゃないかにゃ^^
でも入ったらやられるだけだし意外とつまらなかったのかも(笑)





>>まきっころさんへ
せっかくるっちゃんが2階にいなかったのでシーツは
ショナのもの♪だったのにね^^すごく静かに遊んでたのに
どうしてるっちゃんはシーツ遊びしてたのがわかるんだろう?(^^;





>>ぴょんちきさんへ
シーツの下、好きですよね~何がそんなに楽しいんだか?(*^m^)
るっちゃんは下で寝ててもシーツ交換したらいつの間にか
ちゃんと来るんですよ。何でわかるのかすごい不思議~。





>>ヨーグルトさんへ
どこの家のネコさんもシーツ交換は大好きなんでしょうね~♪
下で寝ててもわざわざ来て手伝ってくれますからね(^^;
ショナさんが一番でシーツにもぐれたのは久しぶりでした^^





>>あんちゃんぱぱさんへ
あんちゃんも一人でもぐって遊んでるんですね^^
ショナがもぐれたのはホントに久しぶり。いつもるっちゃんに
先越されてますからね(^^;
最後の1枚、これすごいショナが浮き出てるみたい!って思ったんです。
設定…う~ん…それは全然覚えてないです。あー失敗…。





>>こぷさんへ
末っ子ってこうも天真爛漫なんでしょうかね~?(*≧m≦*)
なんでもショナの方がるっちゃんに譲るんですよね。
やっぱりデジイチいいですよね~写真が上手くなった気がしちゃう^^





>>oceangeckoさんへ
ネコさんの世界ってお兄ちゃん・お姉ちゃんは下の子に譲る世界なんでしょうかね?^^
うちはショナが兄でるっちゃんより2歳年上です^^
そして2ニャンとも男の子で~す♪
  • 2010/09/07 21:05
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

