ルットのころりん

  • Day:2010.10.01 08:30
  • Cat:動画
るっちゃんがまたこのクッションで遊んでました。



DSC_1848.jpg


遊んでると思ったら、急に睡魔が襲ってきたらしいです。



DSC_1849.jpg



でもカメラを向けると、パッと目を開くるっちゃん。
我慢しないで、寝たら?(*^m^)




さて、どうやってこのカッコになったのかは動画を~
後ろ足なめなめと、ころりんひっくり返り動画です^^












****************************



るっちゃんが遊んだ後のこのソファ。



IMG_3561.jpg


・・・見てください。ひどい有様でしょう

最近はほとんど毎日ブラッシングしてるのに~。

どんだけモフってるんだ??Σ(T▽T;)




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



スポンサーサイト

Comment

るったんの遊び具合(笑) れぐとそっくり。れぐもごろごろが大好きだからねーこんな感じだよ。
毛は・・・こんなに抜けないw エコだからww
でもそろそろ抜け替わりだよね。るったんもそうかなぁ
  • 2010/10/01 12:24
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
最後の写真・・・^_^;
これはすごいね、うっかりこのまま座ったら大変なことになりそう(・ω・ノ)ノ
黒い服だったら、目立つよね。
るっちゃんのころりん動画可愛い~♪
まさに動くぬいぐるみですね。いいにゃ~
  • 2010/10/02 03:23
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
やっぱりカメラを意識してるのかな?
そのままうとうとしてくれててイイのにね。
うちも抜け毛ヒドイと思ったけど、
いや~、やっぱり長毛猫とは比べ物にならないって
この写真でよーくわかりました。
なんだか・・クモの糸見たいに見えるところもありますね(笑)
こりゃ~お掃除大変だ・・・・。
うちでは長毛ねこは飼えないかもしれません(-ω-;)

  • 2010/10/02 09:11
  • oceangecko
  • URL
うちにも同じような毛の塊がいたるところに・・・ヾ(´▽`;A
特に階段にフワフワした毛がよくたまってて
毎日掃除しても毎日たまってる(: -_-)
どんだけ抜けるんだ!!!
  • 2010/10/03 04:26
  • とも
  • URL
(*^^*)コメントありがとうです♪♪
>>nyapicacaoさんへ
レグたんもこうやって遊ぶんだ~でも女の子だからきっと
仕草とかもっと可愛いんだろうなぁ(#^_^#)
うん、ベンガルは毛が抜けないと思うよ。私はショナは毛が抜けないとさえ
思ってます(笑)ホントにそれぐらい違うんだよねぇ。




>>あぐえぷままさんへ
もうね、慣れちゃった(^^;めんどくさくてこのまま座って
うっかりそのまま外出して後でびっくりしたりね(笑)
だけど綺麗に掃除した後すぐこれをやられたらさすがにガッカリです。
るっちゃんこうして遊んでると子にゃんみたいだよね^^




>>oceangeckoさんへ
私にはベンガルは毛が「抜けない」とさえ思ってます(笑)それぐらい違うの。
すごいでしょ~この抜け毛?!るっちゃんはベンガル化してるのか
長毛なのに超活発だからね~余計すごいのかも(^▽^;)
でもそれでも余りあるぐらい可愛いですよん^^





>>ともさんへ
そうそう!階段は一番すごいよね!朝掃除しても夕方にはたまってる(;´Д`A ```
ブラッシングはやってもやってもキリがないぐらい抜けるし
ホントどんだけ生えてるんだぁ~?!急に誰か遊びに来られても
さすがにこのソファじゃ家に入ってもらうのは恥ずかしいです(笑)
  • 2010/10/03 11:45
  • URL
Comment Form
公開設定

