甘えん坊

生まれも育ちも北海道の私ですが、寒さが大の苦手。
冬はどこにも出かけません。
まあ~出かけるとしたら、お菓子でも買いに行くぐらいかな。


なので冬の休日はほとんど猫とゴロゴロしています。

これが幸せなんだな^^♪



そういう時はね、
いつもショナが隣に来て一緒にゴロ寝。


0711050033_2_1.jpg




私の足に寄りかかって寝てます。

0711050039_3_1.jpg







幸せな時間♪♪






ふと見るとこんなカッコで爆睡のショナ。
頭がマットから落ちてます。
頭に血が上らないかい??

0711040026_1_2_1.jpg




写真を撮ってると起き出して
このまま顔を洗い始めました。


0711040030_4_1.jpg



すごい腹筋だね(≧▽≦)

(腹筋という事にしておこう・・・・)



********



この毛布、私にとっては魔法の毛布です。
これさえあれば、必ずショナは私にくっついてくれる♪
どんなにボロボロになっても、絶対捨てられないです^^




にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト

Comment

わかる~つ
うちにも魔法の毛布があるよ(^^)
分厚いマイヤーのダブル毛布.
これがあれば,かえでもフミフミしてくれるし,たまにはさくらも乗ってくれる.(毛布にw)
無くなったらどうなるんだろう?
違う毛布だったらどうなるんだろう?
そんな不安があるため捨てられません.
どうしよう・・・あと何年持つのか不安(苦笑)
あはは。
二枚目のショナくんがおもしろい格好してる~(笑)
けっこうお茶目なんだよね、ショナくんってじつは。
おへそもくっきり写ってますね^^
あけおめでしたぁ
もう、今年になって一週間たちましたねぇv-12 ちょいとバタバタしてて遅い挨拶です(o*。_。)oペコッ利
今年も、たくさんのアップ楽しみにしてますね♪息切れしないように末永くネ(〃^∇^)o_彡☆
  • 2008/01/07 17:17
  • todonyan
  • URL
ショナちゃんもこんなかっこで寝るんですね(笑)
捨てられない毛布・・私もあります。
めーちゃんが何故かお気に入りで、ぼろぼろなんですが、いつもこの上で寝てるんですよ。
  • 2008/01/07 20:52
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
  • Edit
>>cacaoさんへ
cacaoさんちも魔法の毛布あるんだぁ~^^
かえで君毛布でふみふみするの?可愛いね~。
2ニャンともお気に入りって事はその毛布に何か秘密が
あるのだろうか…?ニャンコにしかわからない何かが(笑)
魔法の毛布にはあと20年頑張ってもらわないとね!
>>なるくるママさんへ
この写真、ちょっとずるそうな顔してるでしょ^^
これはおへそ?わぁ~い!
これでショナのおへそ写真2号です。
いつかはるっちゃんのおへそも見つけるんだ♪(ムリか…^^;)
>>todonyanさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますです^^
ええ、私冬はヒマなので(笑)今の所大丈夫で~す。
どんどん更新しますよ~♪
todonyanさんのブログ更新も楽しみにしてます。
>>あんちゃんぱぱさんへ
ショナもたま~にこんなカッコで寝るんですよ。
るっちゃんはいつもこんな姿で寝てますけどね(笑)
ぱぱさんちも魔法の毛布ありますか!
すでにボロボロなんですか…?
うちもきっとボロボロになってもこれは捨てないと思います(^^;
ああ、なつかしのUFOポーズ!!!
ショナくんピンクレディだったの?(^m^*)ムフっ
寿典も毛布が大好きで油断すると
奪われますσ(^^)
うっ、うちには魔法の毛布はないですv-409
いいな、いいなぁ~
うちには魔法の毛布はないけど、あぐえぷの気分で膝に乗って寝てくれるからよしとするかなv-290
わっ、バナーが進化してる~v-352 ぴこさん、やるじゃんv-315
  • 2008/01/08 01:36
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
>>ともさんへ
あはは~ほんとだ~UFO!!(笑)
体格からいうとグラマーなミーちゃんかな^^
寿典くんも毛布でふみふみするんでしたっけ?
可愛いですよね~もこもこがもこもこでフミフミする姿♪♪
>>あぐえぷままさんへ
ほんとはね、毛布なしで寄り添って欲しいのよ~!
でもなぜか毛布がないとくっついてくれないんだな~これが(^^;
えぷちゃんみたいに膝に乗ってくれるのは理想です♪

バナー頑張ったでしょ(*^m^)こういう作業は好きなんです。
遅くなっちゃった。
あけまして(あけちゃって?)おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

また、遊びに来ますね!
  • 2008/01/09 10:46
  • あぽ
  • URL
  • Edit
魔法の毛布良いですね!暖かさも2倍だ~^^
にゃんこのふみふみは最高に癒されますよね。
何考えてふみふみしてくれてるんだろうなぁ・・・
  • 2008/01/09 16:37
  • 風月堂☆女将
  • URL
  • Edit
>>あぽさんへ
明けちゃって(笑)おめでとうございます♪
私もあぽさんのブログ楽しみにしています^^
夏になったら、薔薇の写真も出るのかな~
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
>>風月堂☆女将さんへ
そうなの♪この毛布をかけると2倍あったかい(*^^*)
ショナはね、ふみふみしてくれないのよ。
ペタッとくっついて寝るだけ。
でも膝にも乗ってくれないから、これだけでも嬉しいの^^
おお~
「注目!」って言ってしまいました(笑)
この毛布を使って、ひざのり大作戦、がんばって!
こんなに寄り添ってくれるなら、希望を持てるよ!
>>まきっころさんへ
うふふ♪かわいいでしょ♪
毎晩こうやって一緒に朝まで寝てるんですよ~。
この毛布だとこんなに好きだから膝にかけたら
来てくれてもいいと思うんだけど…
膝だと来ないのは…なぜ~~~?(>_<)
Comment Form
公開設定

