カゴ猫

  • Day:2008.04.11 07:48
  • Cat:動画
ルットが好きなカゴ、また出してみました。


0803230005_1_1.jpg




すかさず入るルット。

何でそんなに好きなんだ??



0803230011_2_1.jpg




すんごい狭そうだよ?

どれ。フタ開けてあげるよ。



0803230015_1_1.jpg




どうも「顔」と「体」のバランスがおかしいと思うんだよね(≧▽≦)



0803230017_1_1.jpg




あ。ショナが来た。



0803230019_1_1.jpg




その後はお決まりの・・・・・







かじってかじられて遊んでました^^




にほんブログ村 猫ブログへ



スポンサーサイト

Comment

出た出た、このかご♪
まるでマジックのようにこの中にるっちゃんが収まっちゃうのよね^m^ ふしぎ~
平和ながじがじですねぇ。
と~っても静かだし・・・
うちはうるさいですよぉ、激しいしね^^;
どっちが女の子か男の子がわからないね。
  • 2008/04/11 13:03
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃん、本当に小さなかごに(笑)
顔が、すごく大きく見えるよ(笑)
かわいいよね^^
ショナクンも、心の中では入ってみたいと思ってるのかも。
でも、狭いってことを知ってるんでしょうね~。
ぷぷぷっ(* ̄m ̄)ノ彡_☆ぎゅうぎゅう…
色んなところがはみ出してますけど~!?
カミカミ遊び、るっちゃんがすごく不利そうだけれどヾ(´▽`;A
でもチョイチョイする方もされる方も楽しいのよねd(^_^o)

もぐってかぶって~の方もよかったら是非♪
http://cat.blogmura.com/tb_entry85991.html
この雰囲気ならショナも入れそうなのに・・・入らないの?
ベンガルは箱好きだから入りそうなのになぁ~。
うちはさくら以外なら積極的に入りそうだw

るったんの体・・・どうなってるんだろ(^^)
やわらかいんだねぇ~
>>あぐえぷままさんへ
実際見るとね、このカゴには無理っしょ~?!って大きさなんですよ。
本当にマジックみたい。るっちゃんマジック^^
ガジガジ、平和ですか?(*^m^)
しっかり噛んじゃったりしてるけど…楽しいんでしょうね~♪
>>まきっころさんへ
このカゴ出した瞬間にフタを顔で開けてすかさず入るんですよ^^
最初に見た時は「無理だって~!」と思ったのに
入っちゃった(@o@)どんな体の構造してるんだろ~(笑)
カゴの中はギチギチなんでしょうね^^
>>ともさんへ
ぎゅうぎゅうでしょ(*^m^)カゴの青い所は
ミチミチでちょっとふくらんでるの(笑)
中に入ってる方が絶対不利だと思うんだけど出てこないのね。
ガジガジされても中の方がいいのか…?(^^;

もぐってかぶって~も参加させて頂きました^^♪ありがとう~♪
>>nyapi☆cacaoさんへ
ショナは前足を中に入れてみた事はあるんだけど
それ以上は入ろうとしなかったねぇ^^
ってか、ホント小さいのよこのカゴ!絶対入れそうにないのに
るっちゃんは入っちゃうんだ~(^^;すんごい不思議。
このるっちゃん付きのかご、どうか譲ってくださ~い♪(笑)
ほんと、まさにマジックですよねえ。よく入れるよねえ^^
ショナくん的にはやっぱり、見てるとちょっとうらやまし
かったりするのかしら?
>>なるくるままさんへ
ぎゅうぎゅうに入って重いですがいいでしょうか(*^m^)
これ、るっちゃんの頭が3つ分くらいの大きさなんですよ。
…るっちゃんって3頭身??(笑)
るっちゃんの得意気な顔を見るとショナはうらやましいのかもですね^^
Comment Form
公開設定

