ストーカーだから


ショナはね、
私が移動しようとすると、寝ていても起きて目で追うの。



DSC_1814.jpg


だって、ストーカーだから。



DSC_1815.jpg



私がどこかへ行くのを見張ってる。



DSC_1816.jpg



首だけ回して、ずっと見てる。





あ。


DSC_1818.jpg


首、まわしすぎてひっくり返った(≧▽≦;)




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



スポンサーサイト

Comment

「なに?なに?遊んでくれるの?」って期待してるんでしょうか。目で追ってくるなんてかわいいなぁ、ショナさん。
こんなふうに見られたらついついかまっちゃいそう。
ぴこさんが大好きなんですね~♪
僕を置いてどこへ!!って思ってるのかな~^^
猫の首ってあんなに廻るのね・・・(笑)
(^▽^)/コメントありがとにゃ~♪

>>ぴょんちきさんへ
あんまり見られるから照れます(笑)
私が休みの日はこうしてずっと私の行動を見てるので
本猫も疲れるのか、夜は早く寝るんですよ(*≧m≦*)




>>aivyさんへ
大好きでたまらないらしいです(爆)
いや、でもね、休みの日なんかはずっとこうして見られてるので
ちょっと気を使っちゃうんですよ(^▽^;)
  • 2010/09/18 23:00
  • ぴこ
  • URL
ショナちゃんは本当にぴこさん命だもんね^m^
可愛いなぁ~♡
こんなに注目されたら幸せだよね♪
  • 2010/09/19 02:59
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
あぁ、これやられちゃんと、ついデレデレのニヤニヤ顔で
猫に近寄ってしまう私(笑)
うちは、海がおもちゃで遊んで欲しい時、
シェルがご飯が欲しい時これをします・・・・って
別に私が好きでやってるわけじゃないか(寂)
ショナさんは、きっとママが好きでやってるんだよね。
ちょこっとお久しぶりです。
ショナさんは相変わらず、ぴこさんっこですね♪
動画じゃないけど首を回しすぎて、体ごと回転しちゃう姿が
目に浮かびますw
愛知県もようやく暑さがおさまり、過ごしやすくなってきました。
早くにゃんずがベッドで一緒に寝てほしいな~と思う今日この頃です。
☆☆コメントありがとーヾ(=^▽^=)ノ

>>あぐえぷままさんへ
そうなの♪私の事が好きでたまらないのよね~(*≧m≦*)
休日なんかはずっとこうして見張られてる(?)から
ちょっと疲れるけど、側にいないとどうしたんだろ?!って(^^;




>>oceangeckoさんへ
ええ、きっと私の事が大好きで見てるんだと思います(爆)
な~んて、ほんとは何かして欲しくて見てたりしてね。
何考えてるんだろうなぁ~っていつも思います^^




>>こぷさんへ
はい、相変わらず私のあとを付け回すストーカーです(^▽^)
この様子きっと動画で撮ってたら面白かったよね~!残念。
いよいよ涼しくなってきましたか。こちらはもうすぐ冬ですよ(>_<)
  • 2010/09/19 19:51
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

