可愛いからなでなで



るっちゃん、可愛い~♪



DSC_1804.jpg



この子って、笑顔の時はすごく可愛い顔します。←親バカ(笑)



DSC_1807.jpg



むっさ~い顔してる時も多いんだけどね^^



DSC_1810.jpg



話しながら写真撮ってたら、なんかずんずん前に出てきたので


DSC_1813.jpg



かわいいかわいい♪ってなでなで。
るっちゃんはこうしてなでていると、ぐいぐい頭を押し付けてくるんですよ^^





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

いえいえ、誰もが自分のうちの猫はかわいいんですから親ばかでいいんですよ。
るっちゃん、きりっとした感じの顔ですから笑った顔が余計にかわいく見えるのかな?
でもこれは絶対笑ってると思うときってありますよね。声は出ていなくても笑ってるときがあります。

今日はるっちゃん特集だね^m^
可愛いなぁ♪
今度行ったら頭なでなでさせてくれるかなぁ。
抱っこもねらっているんだけど・・・(〃∇〃)
るっちゃん、その時はよろしくね~
  • 2010/12/21 00:58
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
こんにちはっ
頭なでなでしてるときに頭ぐいぐい
おしつけてくるのたまらないですよね~
あ~思いだして涙ぐんできた。
それくらいかわいい!

追伸:猫ちゃんのトイレ姿すきってセリフに同感です!
絶対そそうしないの!人間だって生まれて数年間はおむつなのにね。
おトイレしっかりできた後はなでなでしたくなっちゃいます♪

あれ?これはもしかしたら新しいカメラ?

なんちゃって・・わたしにはよくわからない。何年一眼やってるんだ?っていわれそうなわたしですね^^;
おっ・・るっちゃんもこんな落ち着いた時があるんですね(笑)
cacaoさん書いてますが・・・私が見た感じはnikon調に見えます。(自分で使ってたからこんな感じだったと思います)

おニューのアップ待ってますよ。
  • 2010/12/22 19:16
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
(^▽^)/コメントありがとうございます♪
>>ぴょんちきさんへ
もうホント猫さんて可愛い~♪って1日に何回思う事か(*≧m≦*)
るっちゃんはいつも、むっさ~い顔してる事が多いので、こうして笑顔の時は
こちらも嬉しくなっちゃいます。ご機嫌な時ってありますよね~。





>>あぐえぷままさんへ
はい!抱っこも大丈夫だよ~♪だってるっちゃんはすぐ固まるから!(爆)
でも抱っこすると服や顔が毛だらけになりますよ~覚悟してね^^
るっちゃんの方がどうもネタになる事が多いんだよね(^▽^;)




>>koyajiさんへ
koyajiさん、ダメダメ!涙腺弱すぎ~っ(≧▽≦;)でもその瞬間って
本当に信頼してくれてるんだな~ってとっても嬉しいですよね♪
私、ネコさんがトイレしてたりご飯食べたりしてると「生きてる!」って
感じるんですよね~。それでトイレ姿で笑顔になっちゃうの^^




>>nyapicacaoさんへ
これはnikonですよ~♪いつもよりハッキリクッキリ撮れてるよね^^
窓辺の明るい所だと私でもちゃんとピント合わせられて上手く撮れるのかも。
新しいカメラ、まだ設定とかもよくわからず(^^;勉強しますー!





>>あんちゃんぱぱさんへ
さすが持ち主!nikonで撮った写真です。これは上手く撮れた方だと
思います。いつもはブレブレで宝の持ち腐れ状態ですからねぇ(>o<")
早くnewカメラでバシバシ撮らなきゃ~!でもしばらくは両方の写真で
UPすると思います^^一眼2台とはなんて贅沢!!
  • 2010/12/23 13:46
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

