ジャンプ…するかな

夏に撮った写真です。
UPするの忘れてた~!




るっちゃんが、タワーにジャンプしたくて狙ってる。



DSC_1783.jpg


ここ、窓枠だから足場が悪いよね。

さあ~どうする?



DSC_1784.jpg


何度も計って、何度も腰を落とするっちゃん。


DSC_1786.jpg


さあ、頑張れ!




DSC_1789.jpg


計る時間、長い~!(笑)


DSC_1790.jpg



すると

やっと飛んだ~!


DSC_1793.jpg



得意そうにポールダンスするるっちゃんでした^^

良かったね♪



でもここまでの段差…
足場が悪いとはいえ、そんなに躊躇するほど遠くないんだけどね~(*≧m≦*)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

るっちゃん・・・^m^
夜中に和ませてもらいました。
可愛いなぁ~、でもこの点はえぷとは違うわ。
えぷはよく考えもせず飛ぶから・・・^_^;
るっちゃん成功してよかったね♪
  • 2010/10/21 01:19
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
格好よく決めたかったのかな?
れぐもそんな感じで・・・結局跳びません(笑)
測ったら飛べない性格。
  • 2010/10/21 12:43
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
こんばんは★

意外にルッちゃんのほうがアクティブなんですね。
うちの2にゃんはどちらもものすごい運動神経でもって
走り回り、登りまくる(> <)
猫っぽい身のこなしをみると感心して手ぇたたいちゃいます。
ルッちゃんすばらしい!!パチパチ!
・・て、猫なんだからあたりまえ?(笑。
すっごい真剣な表情だぁ!!!
でもなんでだろう???
るっちゃんが真面目だとなぜか面白い(^m^*)
  • 2010/10/21 23:50
  • とも
  • URL
真剣な顔で飛ぶ距離を測っていますね。うちもカウンターから棚にかなりの距離を飛ぶときは時間がかかってます。お尻をちょっとふりふりしながらです。
タワーにたどり着いて得意顔のるっちゃんですね。
その日のコンデションなの??
我が家でもいつものジャンプの距離なのに
タイミングがずれて躊躇している姿を見かけます
足場が悪くて慎重なるっちゃん
ポールダンスが本当に可愛いですね~
♪♪コメントありがとうです(*^^)
>>あぐえぷままさんへ
面白いよね~。ムリだよって言うような事をガンガンやってみたり
こうやって急に慎重になったり(*≧m≦*)
えぷちゃんはチャレンジャーなんだね~♪




>>nyapicacaoさんへ
るっちゃんはジャンプが苦手だからね~飛ぶ前にはすごく計るかも^^
で、結局飛ばない時も多いよ~。飛ばれて怪我されても
困るからいいんだけどね(*^m^)




>>tora鶫さんへ
アビとベンガルですもんね~運動神経バツグンだからきっとうちより
激しく遊ぶんだろうなぁ^^るっちゃんはショナさんに育てられたからか
自分も運動神経がいいと思ってるんですよね(笑)




>>ともさんへ
るっちゃんもたまには真剣な顔をするんですね(*≧m≦*)
でもホントおかしいんですよぉ~ショナが真剣だとおかしくないのに
るっちゃんだと見てて思わず笑っちゃう^^




>>ぴょんちきさんへ
ここの距離はすごく近いんですよ。でもるっちゃんにとっては
こんなに真剣に計らないとダメだったみたいです^^
ネコさんのおちりフリフリは可愛いですよね~♪




>>ヨーグルトさんへ
るっちゃんは走るのも速いし登るのも得意なんですが、ジャンプだけは
やっぱりショナより飛べないの。それを自分でもわかってて一生懸命
計ってるんでしょうね(*≧m≦*)あ。ポールダンスは得意みたいです(笑)
  • 2010/10/23 20:17
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

