カリカリ うまうま

カリカリ大好き~♪



DSC_1850.jpg



うまうま♪




DSC_1853.jpg



うまうま♪



DSC_1854.jpg



ぺろり~ん♪



DSC_1855.jpg



うまうま♪



DSC_1851.jpg



・・・って、ほんとにうまいのか・・・この顔で( ̄Д ̄;)




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

にゃにを言ってるんにゃ。うみゃいに決まってるにゃ!
って声が聞こえてきそうな、真剣な表情のショナさん^^
それなのにカテゴリが「ショナのお笑い」になっているのに
ウケました~w
にゃんこって、ご飯を食べる時が一番真剣な気がしますよねえ。
そうそう、なぜ鼻にしわ寄せるんでしょうね?
でもきっと「うみゃ~い♪」と思いながらカリカリ食べてるのでしょう(〃∇〃)
ショナちゃんはカリカリ大好きなの?ささみ命なんじゃなかった?
なんでも美味しそうに食べてくれるのは嬉しいよね(^O^)/

十勝岳・・・雄大な景色だねぇ、さすが北海道!
数キロ先まで何も見えない・・・(^m^)
お天気もよさそうだし、気持ちいいだろうなぁ♪
最近全く自然に触れてないわΣ(T▽T;)
  • 2010/10/04 00:42
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
この味をかみ締めているかのようなお顔 サイコーだねー^^
途中でみえるうすっぺらい舌の写真がすき。
これ 生ハムみたいだわ
  • 2010/10/04 09:17
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ショナクンの顔、最高!(笑)
「うまい、いける!」って
味わいにゃがら食べてるのね。
普段、みんにゃこういう顔して食べてるのかな。
渋いお顔ですが美味しい顔なのね!
うちは正面で食べている顔をしばらく見ていなかったな~
横顔と後ろ姿とか・・
今度見てみよう!でも女の子だからかわゆく食べて欲しいところです
(^▽^)/コメントありがと~♪♪
>>こぷさんへ
あはは~!ショナさんはこんなに真剣なのに“ショナのお笑い”にしちゃった(≧▽≦;)
ネコさんの真剣な姿って面白可愛いですよね~。
るっちゃんも食べてる時は同じように鼻にシワ寄せて食べてるんですよ^^




>>あぐえぷままさんへ
ショナは食べるのが好きだねぇ~もちろんササミは今でも一番好きみたい^^
でも人間の食べるものには興味示さないからそれだけは良かったよ。
これだけ「食べる食べる~!」って来られたら食事できなくなっちゃうもんね(^▽^;)





>>nyapicacaoさんへ
そういえばホント生ハムに見えるわ(*^m^)ネコさんの舌って長いよね。
ショナの鼻のシワってすごい目立つ気がするんだよね~。
るっちゃんもシワ作って食べてるんだけどここまで激しくないよ(≧▽≦;)




>>まきっころさんへ
るっちゃんもね、食べてる時よく見たら鼻にシワ寄せて食べてるんですよ^^
でもこんなに激しいシワじゃないの。なんかショナさんて鼻のシワが
目立つんですよね。すんごい力が入って食べてるのかなぁ(*^m^)




>>ヨーグルトさんへ
これがショナさんのとびきり“おいしい”顔です(*≧m≦*)
うんうん、確かにココアちゃんとはーちゃんがこんな顔して食べて欲しくな~い!(笑)
きっと鼻にシワなんて寄せずにおいしい顔で食べてるはず~!!
  • 2010/10/05 21:58
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

