季節はずれの祭りオトコ

なんちゃって秋祭りです^^

ハッピ姿のいなせなショナさん。



DSC_2077.jpg



・・・と言いたい所ですが、どーしても腕を通させてくれずこんな姿に。
ただハッピを巻いただけ(^^;



DSC_2087.jpg


ちゃんと着たらすごく似合うと思うんだけどなぁ~。

しかも歩きまわって、少しもじっとしてないから、写真もこれだけ。



DSC_2094.jpg
               「兄ちゃん変なの…」



あんな事されたらたまんないとでも言ってるのか、るっちゃんは避難してしまったけど



DSC_2111.jpg


結局着せられた!!(≧▽≦;)


DSC_2112.jpg

ずんずん後ずさりするるっちゃん。


DSC_2114.jpg


DSC_2115.jpg


DSC_2128.jpg
                        「にゃんだよ~?これ~?」




このハッピ、姉の家のモモちゃん(シーズー♂)に買ってあげたの。
ワンちゃん用の服って、可愛いのもたくさんあってびっくりだけど
なんと言ってもそのお値段の高さにびっくり!
5千円以上もする服がたくさん(@o@)

その中でこのハッピは、季節外れの為かとてもお安くなってました(*^m^)

特売品で、しかもモモちゃんにあげる前にブログネタにしちゃって…
ごめんよ~!!




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





アイシアから箱が届きました。
カレンダーに応募してた、全員プレゼントの猫缶だ♪って開けてみました。

うちは私がネットからショナの写真を応募。
印刷したルットの写真を母が応募してたので2箱届きました。

で、開けてみると…

猫缶は一緒なんだけど、よく見ると中に入ってたプリントの内容が違う!
1枚は落選。1枚は採用と印刷されてました。



DSC_1976.jpg


すっかり全プレだと思い込んで開けたから、
採用してもらったのがショナなのかルットなのかわからない(笑)



スポンサーサイト

Comment

ぱっと見、ショナさんはちゃんと着ているように見えました。るっちゃんが後ずさっていくの分かります。うちの雷蔵も服とかリードとか体につけるのを嫌がるので無理につけると後ずさるか固まって動かなくなります。
ショナさんかるっちゃんの写真がカレンダーになるんですね。うちもこんどカレンダーの応募を考えてみようかな。
あはは・・似合う似合う(笑)
こちら、祭りどころのど真ん中(ウチのベランダから3つの神輿が見られるくらい)なので
あんちゃんにも着せてあげたいですね。

p.s.
例の件、決まりました(嬉)
  • 2010/09/20 00:14
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
すごいね。なんか毎回採用されてるじゃない! やったねー!

あ、れぐたん 元気になったよー ご心配おかけしました。
  • 2010/09/20 10:09
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
うん、ショナちゃんもるっちゃんも似合ってるね♪
でも・・・やはりショナちゃんに着せるのは難しかったかぁ(>_<)
うちも無理そうです・・・^_^;

すごいね、また採用されたの?
うちも声かけてもらったのにねぇ・・・あははごめんね結局参加せずでしたΣ(T▽T;)
どちらが採用されたんでしょうね?楽しみですね♪
  • 2010/09/20 14:32
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
わ~わ~おめでとうございます♪パチパチパチパチ☆
我が家は落選で缶詰が届きました
また来年チャレンジです!缶詰欲しさもあるんですけど・・
どんな写真かしら~ぴこさんの写真素敵ですものね!!
さすが男の子!祭りのハッピがかっこいい~~
ら組なのね^^
フォトコンテスト、おめでとうございます!
ショナさんかな?るっちゃんかな?

ハッピに袖通したショナさん見たいな。
昨日一昨日、うちの前をお神輿が通ったんだけど
ビビり娘は案の定、ベッドの下へ避難してました。
こんばんは★
はじめ、服きれるんだ!いいな。。と思ってみてみたら(笑。

うちも小さいころに、今後怪我でもして包帯とかされたら・・
と思って、練習で着せたことがありますが、ぜーんぜーんだめでした。
ショナさんと同じく、後ろ向きに走って行く人と、
固まって、魔女宅のジジになっちゃう人と(犬の手前ぬいぐるみのふりをするシーン)

でも、ハッピ姿の猫はカワイイ!
楽しく拝見させていいただきました!
きゃー(≧▽≦)
ショナクン、るっちゃん、かわいい~。
似合ってるよぅ!
すごく、男らしく見えるにゃん~。
一緒に、おみこし担ぐかにゃ^^
おお!すごい!!ついに採用ですね!!!
おめでとうございます♪♪♪
私はこのところずーっと応募しわすれだわぁヾ(´▽`;A
ついにボケがきたかしら!?!?
いなせなショナさん、着崩れハッピがセクシーですよ~♪
るっちゃんは、ピッタリだけどなんだか面白い(≧∇≦)
長毛の子ってなぜに普通のことしてても笑えてしまうのだろう???
  • 2010/09/21 00:17
  • とも
  • URL
(^▽^)/コメントありがとうです♪♪
>>ぴょんちきさんへ
雷蔵君もやっぱり固まりますか~。ワンちゃんの洋服を見ると
可愛いなぁ~って思うんだけどネコさんには無理ですね(^^;
カレンダーの応募は楽しいですよ♪アイシアは特に全プレだし^^




>>あんちゃんぱぱさんへ
あんちゃんに着せてもやっぱり固まるんだろうなぁ(*≧m≦*)
お祭りの街なんですか?いいですね~。うちなんかは
お祭りがあった事すら知らずに過ごしちゃいます(^^;
ぱぱさん、良かったですね~!これから楽しみです♪




>>nyapicacaoさんへ
前回の当選は姉の家のダイちゃんだったからね(^^;
うちの子はアイシアは初めて。ショナは今までカレンダーも本も
当選した事がないからショナだといいな~(^▽^)
レグたん落ち着きましたか。良かった。
cacaoさんが落ち着いていられてるのも良かったわ^^




>>あぐえぷままさんへ
あぐちゃん・えぷちゃんもきっと洋服は無理でしょうねぇ(*^m^)
別猫?ってぐらい大袈裟にいやがるよね(笑)似合うと思うんだけどな~。
今度ぜひカレンダー応募してみてね!今回ショナだといいな♪




>>ヨーグルトさんへ
ヨーグルトさんも参加されてたんですね^^私も毎回全プレ目当てで
応募してるの。最初の頃景品はアイシアの可愛いオリジナルグッズ
だったんですよ。いつの間にか缶詰やカリカリになっちゃったみたい(^^;
ら組?どこに?って探してみたら書いてましたね~(^▽^)




>>ティアママさんへ
秋祭りだったんですね~。ティアラちゃんには迷惑だったかもだけど(*^m^)
このオトコっぽい衣装はショナはとても似合うと思うんですが
やっぱり思いっきり拒否られました(^^;




>>tora鶫さんへ
ショナさんは意外と着れるものもあるんですよ。今までにも何度か
チャレンジしてるの♪でもやっぱり動きはおかしな事になりますよね(*≧m≦*)
るっちゃんはすぐに固まるから着せられるんだけど石になるし(笑)




>>まきっころさんへ
こういうオトコらしいのはショナに似合うと思ったんだけどな~。
ものすっごい拒否されました(^^;るっちゃんもこうして見ると
一見凛々しいかな?でも実はオドオドなんですけどね(*≧m≦*)




>>ともさんへ
えーっ?!アイシアの全プレ付きカレンダーは、最初ともさんのブログで
教えてもらって私も真似したのに…応募してないのぉ~?(笑)
ショナはそういうの1度も採用された事がないのでショナだと嬉しいんだけどね^^
るっちゃんのハッピ姿、真面目な顔なのになんか笑えますよね(*≧m≦*)
  • 2010/09/22 22:42
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

