ベンガルのショナさん♪今日で7歳でーす♪

10月23日はショナの7歳、
10月25日はルットの5歳のお誕生日です♪


毎年プレゼントをどーしようかなぁって思ったりもするんだけど
最近はなんだかんだと、猫缶+ササミやおかかのおやつだけの年も(^^;

でも今年はいいもの見つけちゃった♪



これと

40047_1[1]


これ

51089_1[1]


でもどちらもるっちゃんには当たりそうだけど
ショナさんにはねぇ~…どうかしら…。




まずはキャットベースを組み立て♪

…あ。その前に。
入ってきたダンボールにお決まりの箱IN。

DSC_2067.jpg


おっきい箱だね~。


このキャットベースはこんなオシャレな箱に入っているんですよ。

DSC_2143.jpg


えっ。
こんな薄い箱にも入るんだ?!?


DSC_2141.jpg


そこまで楽しんでくれると嬉しいよ(≧▽≦;)



ちょっと難しかったけど組み立て完了。


DSC_2158.jpg

でも、この広い入り口が、うちではアウトです。
一緒に入ろうとして喧嘩になります(笑)

なのでここはダンボールでふさいじゃいました。



ジャ~~~ン!!
完成~!!


DSC_2288.jpg


入り口は手前の1ヶ所です。


DSC_2289.jpg


どうです?!るっちゃんのこの嬉しそうなワクワク顔。

ってか、君だけのものじゃないんだけどな… 



DSC_2273.jpg


こんな狭くみえる入り口。でもるっちゃんでも入れます。


DSC_2280.jpg


こうしてショナが入ってこないか見張ります(笑)


DSC_2278.jpg
                          「ボクのじゃなかったの?」


あああ。。。
やっぱりるっちゃんのものになっちゃったか(;´▽`A``




しょうがないな…
ショナさんにはたっぷりササミをあげる事にして~

DSC_2647.jpg

ショナは遊び場所よりもササミだもんね。



ショナ、お誕生日おめでとう!!!

(あぐちゃん・えぷちゃんもお誕生日おめでとう!!!)

今日で7歳。
数あるベンガルブログの中では、だいぶん長老だけれど
まだまだシニアとは言わせないよね~♪

元気に遊んで、また来年もお祝いしようね。



PS:その後、ショナもちゃんとキャットベースの中に入って遊んでました♪




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/23 19:48
ショナさ~~~ん お誕生日おめでとーーーーー♪ 七歳か、そんな風には全然みえず若い!
段ボールハウス結局はだめでしたか^^;
最後のショナさんの舌スプーン 最高傑作ね。これでチャーハン食べてみたい(笑)
いや・。・・想像するとちょっときもい。。。^^;
  • 2010/10/24 15:16
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
所ね君、るっちゃん
お誕生日おめでと~^^
これからも、2人にゃかよく
元気にかわいく過ごしてにぇ。

キャットベースって「壊して遊んで~」って
壊されることを前提にしてるのね(笑)
うちでもこういうのはすぐにかじられてぼろぼろににやるだろうなあ。


ショナちゃん、あぐ&えぷちゃん、明日のるっちゃん誕生日おめでとうございます。
ショナちゃん、うちの子に追いつきましたね。でも全然シニアに見えないでしょ(笑)
こんなダンボールキットあるんですね。乗ってるるっちゃん良い表情してますよ。ショナちゃんにも貸してあげなきゃ・・
  • 2010/10/24 21:21
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
すっかり出遅れてしまいまして…^_^;
ショナちゃんごめんねΣ(T▽T;)
気を取り直して・・・
ショナちゃん、お誕生日おめでと~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ
あぐえぷもだけど、7歳には見えないよねぇ?
いつまでも若々しく元気でいて欲しいね。
この段ボールハウス知ってるぅ。お店でも見た事あります。
うちは置く場所がなくて諦めてました。
とても楽しそうだね♪一緒に仲良く遊んでくれると嬉しいのにね^_^;
それはなかなか難しいかな。
うちはプレゼントはこれからです・・・これも出遅れましたΣ(T▽T;)
  • 2010/10/25 00:58
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
☆彡☆ありがとうございます♪♪
>>nyapicacaoさんへ
ショナさんまだ若いかな~?でも行動はやっぱりおとにゃになってきたよね~。
何でもじゃれる頃が懐かしいよ(≧▽≦;)でも今の落ち着いたネコさんも
好きだけどね♪舌スプーンはシャタースピード早く撮ってみました!





>>まきっころさんへ
キャッチコピーがいいですよね^^私も「壊して遊んで」って読んでから
あ、壊されてもいいんだ?ってなんか安心しましたよ(笑)
コピー通り、今このダンボールヒルズはもうボロボロです。





>>あんちゃんぱぱさんへ
るっちゃんはね~実は性格悪いので(爆)ショナには貸してくれないんですよぉ。
ショナが入るとオレんだ!って奪いに行くの。でも負けるんだけどね(*^m^)
7歳。早いですね~。ずっとずっと元気でいて欲しいです。





>>あぐえぷままさんへ
うちはるっちゃんの避難用にダンボール置いてるでしょ。それがすいぶん
古くなっちゃって替えなくちゃと思ってたのよね。我が家にピッタリでした(*^m^)
みんな健康で元気に来年も楽しく誕生日を迎えましょうね~♪
  • 2010/10/25 22:33
  • ぴこ
  • URL
遅ればせながらショナさん、お誕生日おめでとー!!!
良いプレゼントを貰いましたねー(*^^*)
中身でも外身(?)でも両方遊べて二度・三度おいしいねぇ♪
  • 2010/10/27 23:42
  • とも
  • URL
☆彡ともさんへ
ともさん、ありがとー(^▽^)/
ショナさんはもう7歳になってしまいました。早いわぁ~。
プレゼントは予想通りるっちゃんのモノになっちゃったけど
代わりに大好きなササミをあげました♪
7歳になってさらに遊びより食い気のショナさんでした^^
Comment Form
公開設定

