イケメンるっちゃん


るっちゃんが寝てたので、つい・・・




DSC_2169.jpg



サングラスをかけてみました。


DSC_2171.jpg



キャー♪似合うわ~♪





でもでも


DSC_2172.jpg


ガジガジしそうだったので撤収~。





DSC_2175.jpg



ショナさんまで来ちゃうし、ダメダメ~っ!



DSC_2174.jpg




イケメンるっちゃん…一瞬だった(^^;


ちなみに
ショナは顔が小さすぎるので、最初からチャレンジしませんでした^^




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



スポンサーサイト

Comment

あれ?るっちゃんこれからバカンス?(笑)
2枚目いい感じですよ。
  • 2010/10/05 22:41
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
るっちゃん、サングラス似合いますね。でもプールサイドで水着の美女を眺める怪しい外国人みたいだ。
めがねのつるってなんであんなにかじるんでしょう。
ブログをサボりまくっていてご無沙汰してます。
るっちゃん、とっても似合っててカッコイイです。
ショナさんも似合いそうなのに…。
お知らせ
11月の第1週の土曜、日曜にキャットショーがあります。
場所や時間は前回と同じです。
よろしければ見に来てくださいね。
もちろん参加もOKです。
出陳〆切りは10月22日です。
  • 2010/10/06 00:12
  • ひでのひめ
  • URL
ホントだ♪るっちゃんイケメン・・・いやイケニャンだわ(*゜▽゜ノノ゛☆
サングラスがとってもお似合いです。
そっか、ショナちゃんには大きすぎるか^_^;
ってことはあぐえぷにも大きいかな。
う~ん、でも一度チャレンジしてみたい^m^
  • 2010/10/06 00:35
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るったんは頭に乗っけてもOKなんだねぇ。
やっぱりポンデを送らなきゃ(笑) リング装着はまた別かな?
  • 2010/10/06 06:43
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
サングラスかっちょいい~!!
ちゃんと乗るんですね~~♪
ガジガジしがいのあるいいおもちゃになりそう・・
あ、でも旦那のめがねは2にゃんともスルーしているかな
私は踏んで壊したことがあります^^
おお!るっちゃんが常夏バカンス風に・・・(^m^*)
私の眼鏡のつるはいつでも歯形でガビガビですよ~
寝る時は枕元に置いちゃうから、寝てる間に寿典(←推測)がガジガジと・・・
ま、ケースに入れない私が悪いんですけど~・・・
  • 2010/10/07 00:02
  • とも
  • URL
いや~、ルッちゃん、すごく似合うじゃないのぉ~♪
2枚目の写真なんて、ちょっと渋めのお顔とばっちりあってて
おとなにゃんの雰囲気よ~!!

ショナさん、お顔小さいんですね。
ベンガルは小顔の子が多い気がします。
  • 2010/10/07 21:07
  • ocewangecko
  • URL
るっちゃん、すごく似合ってる!^^
ぴこさんも小顔だものね♪
るっちゃんとあんまり大きさが変わらないってことかな?^^
(^▽^)/コメントありがとです!!
>>あんちゃんぱぱさんへ
秋のバカンスです^^でもネコさんて毎日がバカンスですよねぇ(笑)
写真は2枚目のこれしかまともに撮れませんでした。
さすがにるっちゃんも頭に何か乗せられたら黙っていないですよねぇ(^▽^;)




>>ぴょんちきさんへ
わははは!!爆笑~~!!(≧▽≦;)
ほんと、その通り!怪しい外国人ですね!!しかもエロおやじ風の(爆)
雷蔵君もめがねのつるには反応するんですね~不思議。





>>ひでのひめさんへ
お久しぶりです!るっちゃんにサングラス似合うでしょ(*^m^)
キャットショーのご連絡ありがとうございます♪
友達で行ってみたいって人がいたので誘ってみますね!!
都合が合えば行きたいです(^▽^)




>>あぐえぷままさんへ
るっちゃんでも頭に乗せるのはギリだったよ~。るっちゃんの頭は
大きいのにね(*^m^)ショナさんはつるとつるの間に顔がきちゃって
全く乗せる事もできないの。そんなに大きさ違うってびっくりだわ~(^▽^;)




>>nyapicacaoさんへ
一応乗せる事はできるんだけど、さすがに黙っている時間は
短くて1枚しか写真撮れなかったよ(^^;でもショナだったらきっと
ムリだからねぇ。あ~!ボンデ装着してみた~い(*≧m≦*)




>>ヨーグルトさんへ
るっちゃんは頭が大きいから楽勝で乗ると思ったけど意外とギリでした(笑)
それに乗せられても黙っていてくれないしね~(^^;
つるを見つけた瞬間からまったりモードからガジガジモードに…。





>>ともさんへ
ああっ。もしかしてラグ兄弟だったらめがねを頭に乗せられるかも?!
でも寿君はガジガジするからダメか~(←寿君と決め付けてる(*^m^))
つるにガジガジする子が多いみたいね。何でだろう??





>>oceangeckoさんへ
似合いますよねぇ~♪なんかもっと可愛いめがねをかけさせてみたく
なっちゃいました(*≧m≦*)このめがねだと怪しすぎるから…(笑)
ショナさんの顔はベンガルの中でも特別小さい気がするんですよ。





>>バジリコさんへ
るっちゃんがあまりに似合うので、100均行っておもちゃサングラスを
買ってこようかと思ったぐらいです(笑)でもさすがに一瞬しか乗せられなかった~。
私は顔も小さいけど全身全部が小さいので…(^^;
  • 2010/10/08 13:15
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

