たいくつだにゃ


昨日は雨。




DSC_2464.jpg


外を見るネコ達。



DSC_2470.jpg


ベランダに出られなくて暇だねぇ。


DSC_2466.jpg


ベランダ大好きなのに残念だね。



DSC_2468.jpg
                     「ふぁ~~~たいくつだにゃ」




DSC_2474.jpg
                     「るっちゃんすごいにゃ」


大きなあくび(*^m^)




でもショナもそのあとすぐに大あくびしてたので
慌てて写真を撮ったら・・・

DSC_2469.jpg


こんな顔で写ってたぁー!




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

こちらは天気はいいんですけどね。
それでもあんちゃんは・・今も押し入れの中で寝てます(笑)
せっかく休みでウチにいるのに、全然遊んでくれないんで、私の方が暇で暇で・・
  • 2010/10/11 09:42
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
ショ、ショナちゃん・・・^_^;
ショナちゃんのイメージが・・・
極悪にゃん顔も素敵です♪新鮮な魅力^m^
こちらも土日はすっきりしないお天気でしたが、
今日は秋晴れ!気持ちいいですよ~
  • 2010/10/11 11:55
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
北海道で雨だと、もうずいぶん寒く感じるんでしょうね。
私、個人的に鼻にしわが寄ってる写真大好きなのよ~!!
ショナさん、大丈夫、ちょっとワイルドなぐらいがベンガルには
ピッタリだから♪
この連休はちょっと天気が悪かったですね。ショナさんもるっちゃんもベランダに出れなくて残念。
あくびの写真って撮るのが難しいですよね。うちは普通のデジカメなのでシャッタースピードも遅いし。ほとんど撮れた事がありません。
ショナさん、イブシギン?
(^▽^)/コメントありがとうで~す♪
>>あんちゃんぱぱさんへ
わかるわかる~!今日はどこも行かないからネコ達と遊ぼうって
思っても全然ノリの悪い日ありますよね(≧▽≦;)
そういう時は私も一緒に昼寝の1日です^^




>>あぐえぷままさんへ
極悪にゃんこですよね(*≧m≦*)あくびしてただけなのに
なんでこんな顔?!「ウニッ」って顔が撮れる予定だったのに~!
そちらもやっと秋らしく涼しくなりましたか^^




>>oceangeckoさんへ
すんごい極悪顔が撮れちゃいました(^^;そういう予定じゃなかったのに~。
でも私も鼻にシワのが好きです♪それと白目が横に出てる顔(*≧m≦*)
ショナさんて鼻シワがなぜか目立つんですよ。





>>ぴょんちきさんへ
今日はお天気が良かったんですがちょっとお出かけしちゃったので
夕方帰ってきてからベランダに出してあげました^^♪
あくび写真は意外と難しいですよね。ブレブレになっちゃうしね~。
  • 2010/10/11 20:33
  • ぴこ
  • URL
わぁぁぁぁ∑( ̄ロ ̄|||)
いつもニコニコ良い子のショナさんが悪の顔にぃぃぃ!!!
鼻の筋がライオンさんみたいになってますよーヾ(´▽`;A
  • 2010/10/12 23:47
  • とも
  • URL
(^▽^)/ともさんへ♪
すっごい極悪の顔ですよね(^^;普通にあくびしてただけなのに~!
「ニッ」って顔が撮れるもんだと思ったっけこんな顔に…。
そういえばライオンもいつも鼻にシワ寄せてる気がしますよね^^
  • 2010/10/13 08:26
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

