真似はイヤ



《前回の続きです》




ねえ、ショナさん。



DSC_2535.jpg


にゃかよく外見てるけど

るっちゃんみたいに爪とぎタワーに登ってみようよ?



DSC_2537.jpg
                        「ボクは楽勝だにゃ」






DSC_2539.jpg
                        「興味ないにゃ」



子ニャンの時はどこでも登ってハラハラさせてたのにね。
そういう事はもうるっちゃんに任せっぱなし?



DSC_2533.jpg
                         「うーん・・・」



DSC_2534.jpg
                             「やです」



どうやら誰かと同じ事はしたくないらしい^^




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

そっかー、ショナさんはるっちゃんと同じことをしたくないのか。
ショナさんの「む~」って言う顔がかわいいです。
♪こんばんわぁ
るっちゃん・・・・エプロンがもふもふだぁ!すごいなぁ(^^)
♪ショナさん・・・ムフ~っいうお顔がキュートだね♪
・・・・で真顔で嫌です・・・って、面白いね^^
  • 2010/10/16 02:53
  • まりま~
  • URL
ああ すごくいい顔 すごくいい色 すごくいいぼけ味。。。
雨なのに雨の良さがでているいいお写真です。(え?ほめすぎ?w)
最後のショナさんの目にみいっちゃうよね。
そして「うーん」のお顔がすごく好き。
  • 2010/10/17 10:35
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
最後の「やです」の顔が新鮮です。
あぐにはない表情だなぁ、男の子の顔だよね。
いいな、なんか精悍で♪
  • 2010/10/17 11:43
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
あぁ~すごくいい感じで撮れてるなぁって思う前に・・
るっちゃんのエプロンに目が釘付けです(笑)cacaoさんのポンデに匹敵するくらい衝撃的(爆)
いやホント、むかし触れた時のイメージしかなかったから、体の倍くらいモフモフみたい?
これだも夏の暑いのは苦手かも・・。
  • 2010/10/17 19:19
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
ショナさんの方がやりそうなのに!!!
るっちゃんてモフモフだから重そうに見えるけど結構身軽なのよね♪
寿典の場合はモフモフの中に身もいっぱい詰まってるから
きっと木登りは無理だろうな(^m^*)
  • 2010/10/18 00:19
  • とも
  • URL
(*^^*)コメントありがとで~す♪
>>ぴょんちきさんへ
ショナさんはプライドが高いのでるっちゃんと同じ事はしないらしい(笑)
るっちゃんはショナの真似ばかりするんですけどね~^^




>>まりま~さんへ
るっちゃんは普段寝転がってばかりなので私もこんなにモフモフだったとは
気がつかなかったです(^^;ネコさんもいろんな表情してくれますね^^




>>nyapicacaoさんへ
うおおお!褒めすぎ褒めすぎ~!何も出ないよ~?!?(爆)
でもアップで撮ると私なぜかいつも耳が切れるのよ。残念だわ(^^;




>>あぐえぷままさんへ
私も最後の写真のショナはいつもと違う顔でびっくりしたよ~!
イメージ違うよね?いろんな表情見せてくれて面白いわ^^




>>あんちゃんぱぱさんへ
るっちゃんのモフは自前ですよ~!(爆)この子のモフは本当に立派です。
おかげで本ニャンは苦労が多いようだけど(^^;




>>ともさんへ
るっちゃんはジャンプは苦手だけどガシガシ登るのは得意みたい(*^m^)
こんなにモフでも体重は少ないからね~。寿君とは1キロ以上違うかも^^
  • 2010/10/18 08:14
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

