毎朝の日課


ショナ、じゃ行ってくるね。



DSC_2421.jpg



いい子で待っててね。



DSC_2427.jpg



どうせ寝てるんだろうけどね~



DSC_2425.jpg



私はショナに話しかけてから会社に行きます。

そしてショナは毎日こうして

DSC_2429.jpg


先導して階段を降りて、玄関まで送ってくれます^^





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/06 08:28
いいなぁ、ショナさんのお見送り。出掛けることがちゃんと分かっているんですね。
うちなんかお見送りどころか、出掛ける準備をしているとベッドの下に隠れてしまいます。(*´;ェ;`*) うぅ・・・。
いいなぁ、ショナちゃんのお見送り♪
階段を下りて行く姿にキュンとなりました♡
うちも毎朝「いってくるね」の挨拶はするなぁ。
あぐは「わかってます」って感じでショナちゃんみたいに
こちらを見ているんだけど、えぷはコテっと寝転がって
甘えるんですよねぇ~ε- (´ー`*)
これをやられるとお腹を撫でずにはいられない!
えぷの作戦勝ちです・・・^_^;
それでも心を鬼にして「じゃあね」と言うととっても
悲しそうな目をするのよねぇ。
だからなかなか出かけられませんΣ(T▽T;)
  • 2010/12/06 13:20
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
うわぁ~ショナちゃんかわいいですね。
ウチもあぐえぷままさん所と同じく、お腹出してゴロンゴロンと・・
ちゃんと大人しくしてるんよってお腹撫でて出勤するか、タワーで見張り中のときに出勤するか結構悩みます。
子ニャン達は・・一緒になるとウチから出ることができなくなりそうなので、ご飯与えてダッシュしてますが・・。

ところで、こんなときるっちゃんは?
  • 2010/12/06 19:29
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
ヽ(=´▽`=)ノコメントありがとうございます
>>ぴょんちきさんへ
ショナさんは忠犬ならぬ忠猫みたいですよね^^ほんと健気に
毎日お見送り&お出迎えは欠かしません♪
雷蔵君は病院へ連れて行かれると思っちゃうのね(^^;




>>あぐえぷままさんへ
え~♪ころんとしてくれるの~?可愛い~(*´∇`*)
それは出かけられないですね♪うちはショナとこうして玄関まで行ったら
ショナはじーっと私が出るのを見てるの。それも何だか出にくいけど(^^;




>>あんちゃんぱぱさんへ
ああ~ここにもお腹ころんて!それもいいなぁ~♪うちは逆に
お腹を出してころんってする事がないのでうらやましいですよ^^
るっちゃん?一体どこにいるのやら(^^;私には全く興味ないらしいです(笑)
  • 2010/12/06 21:44
  • ぴこ
  • URL
ショナちゃんのやさしさ、なんだかじーんときますね。
こうして毎朝の日課をこなして
時間は流れていくんですね・・・
なんて考えてたら目頭が勝手にあつくなった!
こやじ

玄関まで先導してくれるんですか~
かわいいですね!
うしろをついて来て見送ってくれるネコちゃんは多いようですけど、
先導してくれるのってめずらしいような^^
ショナさん、ぴこさんが気持ちよくでかけられるように考えてくれているのかもですね~
おりこうさんですね!
(^▽^)/コメントありがと~♪
>>koyajiさんへ
なんかそう言っていただけけると、私もしみじみこの時間を
もっと大切にしなくちゃって思いました~。ありがとうです。
毎日ストーカーされて困っちゃうな、ってちょっとだけ思ってたけど
いつまでも元気にストーカーしていてもらいたいですね^^




>>シェラさんへ
「行ってくるね」の一言でショナさんは立ち上がって先になって
階段を降りていくんですよ^^私が遅いと階段の途中で待ってるし。
エスコートしてくれてるのかしらね?オトコらしいわ~♪
るっちゃんは私が出かけようが全く我関せずなんですけどね。
  • 2010/12/07 22:16
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

