喧嘩しちゃダメだよ


背後で何か怪しい気配



DSC_2416.jpg



こらこら。

喧嘩したらダメだよ。



DSC_2417.jpg



うちの2ニャンは力の差がありすぎるから
遊びが激しくなりすぎると喧嘩になりそうで
やっぱり途中で中断させます(^^;


でも実際は私が気にしてるほどの事でもなく


DSC_2436.jpg



こうしてすぐ近くで毛繕いしてたりするんですけどね~




DSC_2442.jpg
                      「喧嘩なんてしないにゃ」


ほんとかなぁ~( ̄ー ̄)




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

ケンカ、うちもなるととバジルが始めると、途中で止めます。
ケガとかはまずないと思うんだけど、
なるとがねえ、バジルに精神的に負けてるのよね(^^;

そちらはもう初雪ですかあ。
来週は少しあたたかさが戻るみたいだけど、今年は冬が長そうですね^^;
うちでも喧嘩が始まると止めに入ります^_^;
なぜって毛がすごい飛び散るから・・・ ハゲるんじゃ(>_<)という位
抜けてるんですよ。
ショナちゃんとあぐえぷ・・・誰が一番強いかなぁ(*´艸`*)
  • 2010/10/29 11:20
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
コメントありがと~ヽ(=´▽`=)ノ
>>バジリコさんへ
良かったぁ~やっぱり皆さん止めに入るんだ~(*≧m≦*)
うちもケガしたりするわけではないのはわかってるんだけど気になって。
なると君が負けちゃうんだ?!…ナイーブだもんね(^^;




>>あぐえぷままさんへ
毛、むしるよね?!!そうなのよぉ~!で、口のまわりに
毛付けて食べちゃうの(>_<)ハゲも心配だけどヘアボールも…。
一番強いの~私はあぐちゃんに一票!←あぐちゃんには内緒ね(*^m^)
るっちゃんはいままさに飛び掛ろうとしてるときなんですかね。目が真剣でイカ耳。
ケンカは多頭飼いではのがれられない宿命なんですかね。しかも毛をむしっちゃうんですか。それは由々しき事態ですよね。
こんにちは!
うちの猫は一人っ子なので
そんな時,もう一匹いたら良かったねってパパと話すんです.
ちょっと羨ましいな~☆
綺麗な猫ちゃん達ですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/30 13:36
あ、うちだけ?止めないの(笑)
「うるさーい」って怒るけど(爆) 止めない。
かえでがりんふぁを襲うのは止めるというか・・・声かけするから そんな感じ???かなぁ。
  • 2010/10/30 14:15
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
私も、かりんがつつじを襲いそうになると
間に立って、襲えないようにします。
私が犠牲になって、襲われます(笑)


雪のニュース、見ましたよ。
10月だけど、もう冬が始まったんですね。
2にゃんいると、ほんと禿げるんじゃないかと焦って私が居る時は止めてました。
あんちゃんはめーちゃんの一撃・・「米粒禿げ」今も残ってますし。
  • 2010/10/31 01:01
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
☆彡コメントありがとで~す(^▽^)/
>>ぴょんちきさんへ
るっちゃんは弱いくせにショナに飛び掛っていってショナはびっくりして
パンチするのね。で、ショナは力が強いのでちょっとのつもりが
すごい力なのかも…なんですよぉ~(≧▽≦;)ヤレヤレ…





>>猫ちょうちんさんへ
こうして喧嘩みたいにするけど2ニャンともケガとかしないし
実は遊んでるんだろうと思うんですよね^^でもショナが大袈裟な子なので
うるさくって思わず止めてしまいます(笑)面白いんですけどね~(*^m^)




>>nyapicacaoさんへ
cacaoさんちはあんまり止めないよね(笑)うちも止めるのはショナが
すんごくうるさい時なんだよね~。なんであんなに鳴くんだろ?(^^;
でもこの2ニャンなかなかいい関係になってきたように思います^^




>>まきっころさんへ
あはは!かりんちゃんまきっころさんも襲うの?!うちもショナ一人の時
私はよく襲われてたなぁ~今思うと元気が有り余って遊び足りなかったようだけど。
雪はもうすっかり溶けて昨日は暖かかったんですよ^^




>>あんちゃんぱぱさんへ
うちもショナさん米粒ハゲあります。るっちゃんが子ニャンの時に
つけた傷だと思うんだけど…毛が生えてこないけど、まぁいっかって(笑)
あんなに毛飛ぶぐらい激しくても怪我しないって事は遊びなんでしょうねぇ(^^;
  • 2010/10/31 08:12
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

