お誕生日NO2

さてさて。
第2のプレゼントはガリガリラウンジ♪

これはもう、るっちゃん専用間違いナシです。




でも、まず最初に来たのはショナさんでした。


DSC_2180.jpg


角っこをカリカリしたけどすぐに飽きちゃったのかいなくなっちゃった。

これは想定内(*^m^)




早速来ました、るっちゃん。


DSC_2188.jpg


またこの角っこをカリカリ。
何かあるのか?この角っこ??





すぐに寝ころがってこの調子♪


DSC_2196.jpg
                     「これ、いいにゃぁ~♪」


いいでしょ~



DSC_2204.jpg


すっかり気にいったようです。



るっちゃんはクッションや毛布などのフカフカしたものでは寝ないの。
いつもダンボールや床の上。
お気に入りの場所は玄関の土間だし…。


それじゃあんまりだよなぁ…って思ってたらこの商品を見つけ
まさにるっちゃんのベッドだ!って思いました~。




↓ ガリガリラウンジの下はふかふかの敷物なのにガリガリラウンジで寝るるっちゃん(^^;
DSC_26721.jpg



ちょっと狭そうだけど…まぁ、いっか!

るっちゃん、お誕生日おめでとう(^▽^)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

るっちゃん、お誕生日おめでと~♪(^O^)/
るっちゃんは5歳だよね、まだまだお若い^m^
このベッド、るっちゃんのベッドにしてはちと狭いかな?
でも気に入ってくれたみたいだし、良かったね。
るっちゃんもいつまでも元気で長生きようねぇ(*^^)v
  • 2010/10/25 01:13
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃん お誕生日おめでとー
いつも思うけど、ショナさん23日、るったん25日、かえでさん27日と続くので笑えますww
そして今年は30日れぐたんもあるのでよろしくねー。
29日だったら最高におもしかったけど。

ちなみにオリE-500ならただあげられるけど・・・でもレンズはないんだよねぇ・・・
  • 2010/10/25 07:14
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ショナくん、るっちゃんお誕生日おめでと~。
また1年、元気な楽しい一年になりますように。
素敵なプレゼント、気に入ってくれたみたいですね^^
ガリガリラウンジ。名前もいいねえ(笑)
るっちゃん、そして遅れちゃったけれどショナさん、お誕生日おめでとう!!!
えぇ、ショナさんもう7歳?
お顔が可愛いせいかもっともっとヤングに見えるよぉ~~。
まだまだ元気元気、だよね^^
プレゼントは、るっちゃんの寝床になってしまったようですが(笑)
下の記事のショナさんのぺろりん写真とっても素敵!!!
舌のざりざりがくっきりですね。
私まだカメラ使いこなせないのに(笑)悔しいな~(笑!)
最近なかなかコメントできなくてごめんなさいね><
  • 2010/10/25 12:08
  • かずかにょ
  • URL
こんにちは~^^
ご無沙汰しており、すみません。

ショナさん、るっちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
素敵なプレゼントをいっぱいもらって、楽しそう♪
幸せな猫さんたちですね~^^
るっちゃんのあんまりフワフワしたとこがお好みじゃない癖、
フレイ君もわりとそうです。
ノルウェージャンには多いのでしょうか??
ショナくん、るっちゃん、お誕生日おめでとう!!
そして、とっても素敵なプレゼント☆まさしく2にゃんのことを
知り尽くしたぴこさんだからこそのチョイスが、ハマりましたね~。
我が家もダンボール製の爪とぎが一番人気なので
この2つは要チェックしておこうと思います。
これからも元気で仲良く、幸せな毎日を過ごせますように!
ヾ(=^▽^=)ありがとうございます♪♪
>>あぐえぷままさんへ
るっちゃんは毎晩このベッドで寝てるみたいです(*≧m≦*)
こないだショナがこれでまったりしようとすると必死で奪ってたらしい(爆)
クッションとか毛布の方がいいのにって思うんだけど
ほんと不思議な事にダンボールの方がいいみたいなのよね(^^;




>>nyapicacaoさんへ
そうだ!かえでっちも近いんだったね~♪レグたん!惜しいっ(笑)
10月生まれって多いみたいよね。そういう季節なのかな。
カメラなんだか気を使わせちゃったみたいで…ごめんね(>_<)
いや~色々悩むわ~。夢見たりガッカリしたりで(苦笑)





>>バジリコさんへ
すごいネーミングですよね。もう1つの方も「キャットベースヒルズ」って
いうんですよ。それもかなりグラッとくるネーミング(笑)
ガリガリラウンジはまさにるっちゃん用に作ってくれたみたいな商品で
毎日これに寝てるんですよ。…クッションの方がいいと思うんだけどなぁ(^^;




>>かずかにょさんへ
ショナさんはもう7歳なんですよ。早いなぁ~。7歳といえばカリカリとかは
シニア用になるのかしらね(^^;なんか全くピンと来ないんだけど~。
ショナのペロリンは初めてシャッタースピードを速く撮ってみました♪
私もカメラは設定変えると元に戻せなくなりそうで怖くてあまり触れないの(^^;




>>シェラさんへ
去年の誕生日は確かササミとおかかで終了しちゃったの。でも今年は
いいもの見つけたので買っちゃった♪うちには必需品だったしね~♪
るっちゃんは毎日これで寝てますよ。ノルは自前のモフで充分なのかしらね?
るっちゃんも今までクッションや毛布で寝た事がないんですよ(^^;




>>こぷさんへ
ダンボールヒルズはるっちゃんの隠れ場用、ガリガリラウンジは
るっちゃんの寝床用に買いました。この2つは大当たりで良かったです(^▽^)
ショナさん用に何か…と思ったんだけどショナは食べる方が喜ぶしね(笑)
ネコさんが元気で楽しくしてくれたら一番嬉しいですよね^^
  • 2010/10/25 22:58
  • ぴこ
  • URL
ショナさん、るっちゃんお誕生日おめでとう~!!
プレゼントも大正解でしたね
私も気になっていたのダンボールハウス!
楽しそうです♪
ちょっと遅くなってしまいましたが、誕生日おめでとうございます!
ガリガリラウンジってなんか良さそうですね。前に見たことがあったんですが、うちの雷蔵はダンボール製の爪研ぎは使ってくれないのであきらめました。るっちゃんはずっと使ってくれるといいですね。
ヽ(=´▽`=)ノありがとうございます♪♪
>>ヨーグルトさんへ
ダンボールハウスは意外と組み立てが難しかったです。
毎日これに乗ったり中から外からバシバシ2ニャンで遊んでますよ~^^♪
すごく楽しそうですが予想通りもうすでにボロボロです(笑)




>>ぴょんちきさんへ
えっ?!雷蔵君はダンボール爪とぎは使わないんですか?
うちは木のまな板みたいのとカーペットのは使わないんですよ。
みなニャンやっぱり好みってあるんですね~!面白いなぁ(^▽^)
  • 2010/10/26 21:49
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

