ベランダ遊びもあと少し



ショナが見てるのは



DSC_2708.jpg


これ


DSC_2707.jpg


まだいたのね~トンボ。

でも今年はトンボの数が少なかったな~。





昨日はお天気が良かったのでベランダで遊んだんですよ。


DSC_2710.jpg
                  「トンボ…捕りたい…」

って、顔に書いてるでしょ(*^m^)




るっちゃんも

DSC_2720.jpg


見てるけど、飛んでっちゃた。



DSC_2714.jpg


気持ちいい風だね~。
こないだあんなに寒くて雪が降ったのにね。

でもこうしてベランダ遊びができるのも、今年あと何回かな。




そうそう!
今回初めて撮れた写真があるのです!


それがこれ。


DSC_2719.jpg


ベランダをうろうろ歩くショナさん♪

ピントはちょっと合ってないんだけど、歩く姿をこれだけハッキリ撮れたのは
なんと初めてなんです(^▽^)

しっぽピーンじゃないのが残念だけど、でもそれでも嬉しいな♪

いつか歩く姿をもっと正面下方から撮ってみたいデス。





も一つ。ちょっとだけニヤニヤしちゃうお話。

ベランダに出ると私はショナとるっちゃんをブラッシングするのね。
だけどショナは喜んでやらせてくれるからいいんですが
るっちゃんはすごーく嫌がるの。

でも、そうやってすごくイヤな事をしたすぐ後でも…

IMG_3685.jpg


私の後を追ってついて歩くるっちゃん。

可愛くて愛しくてニヤニヤしちゃうんですよね~(*≧m≦*)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

気持ちよさそ~(^O^)/
昨日そちらはいいお天気だったのね♪
こっちは台風で閉じこもりでした^_^;
今日もどんより・・・10月は気持ちいい秋晴れのはずなのに
今年は変でした。
歩く姿って撮りたいよね、私は動画で撮ってます。
ちょっと野性的で好きなんだよね(〃∇〃)
斜め上を見上げてるショナちゃんと最後のるっちゃんの満足そうなお顔もいいな。
いい表情だわ♪
  • 2010/10/31 11:51
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
今日のショナさんラインはかえでににてるなぁ。横顔とか意外と似てるかも。1枚目はまさしくあぐちゃんって感じだけど(^^)
  • 2010/11/01 08:25
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
赤とんぼですね。うちの近辺はあまりトンボが居ない気がします。小さい頃にいた実家では結構トンボが飛んでいた気がするんですが。田んぼも水辺もないからでしょうかね。ちょっと寂しい気がします。
猫の歩く姿の正面からっていい写真になりますよね。うちも撮りたいんですが、撮ろうとしているうちに雷蔵が歩いてきてカメラに頭突きします。
(^▽^)コメントありがとにゃ~☆彡☆彡
>>あぐえぷままさんへ
歩く姿を撮るのってものすごく難しいよね。ベンガルもそうだけど
ノルも頭が低いので歩く姿がすごくかっこよくてぜひ撮ってみたいんだよね~。
でもカメラ向けると立ち止まったり逆にずんずん向かってきちゃったり(^^;




>>nyapicacaoさんへ
そう?今回のショナさんは男の子っぽいのかしら?(*^m^)
男の子なのに小顔すぎだよね。猫は顔が大きい方がモテるって聞いた気が
するけど、そうなるとショナさん…こんなイケメンなのにモテないのね(^^;




>>ぴょんちきさんへ
ショナはとんぼを捕るのが上手で以前は私の足元まで持って来た事が!
そっか、うちは近くに川があるからとんぼが多いのかも知れませんね。田舎だし(^^;
歩くネコさん撮るのは難しいですよね。長い廊下でもあれば撮りやすいかもですが
すぐずんずん来ちゃってカメラにゴツンですよね(≧▽≦;)
  • 2010/11/02 21:17
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

