せっかく可愛いかったのに

昼寝してたらショナが毛布の中に入ってきたの~♪


DSC_2680.jpg


可愛い^^


でもね頑張って写真撮ろうとしたんだけど
体勢を変えると逃げちゃうからファインダーを覗けなくて


DSC_2684.jpg


テキトーに見当を付けてシャッターを押してみたんだけど
なかなかちゃんと撮れない~。

そしたら






DSC_2683.jpg


こんな顔のショナさんが撮れちゃった(≧▽≦;)アハハ



DSC_2687.jpg
                        「ちゃんとかわいく撮ってにゃ」



やっぱり黒目が大きいのは可愛いですよね。


あ。ちなみにショナさんはこの後すぐに毛布から出て行っちゃいました。
どうも布団や毛布の中は好きじゃないみたい。
寒がりのくせに。
ずっと入ってていいのになぁ。






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



スポンサーサイト

Comment

北海道は寒いからショナさんたちも布団に入るものだと思ったら、ショナさんは苦手なんですか。うちの雷蔵はもうちょっと寒くなってきたら布団に入ってきます。おかげで寝返りが打てません。
1,2枚目の写真もきれいに撮れてますよ。3枚目はショナさんとは違うものが写ったのかな(笑)?
ショナちゃんが毛布に入ってる~~~~\(^o^)/
すごいね、どうしたんだろうね?
いつも入って一緒に寝てくれたらいいのにねぇ。
やはりそれにはもう少し室温を下げなきゃ・・・うちのように(爆)
うちは寒いから2にゃんくっついて寝るんだろうと思ってます(;^◇^;)ゝ
  • 2010/11/05 11:32
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
わあ~。ショナさんが毛布に入ることは、珍しいんですよね。
なんか、入りたい気分だったのかなあ?甘えたかったのかなあ?
我が家の3にゃんずも、本当に寒い時意外は結構
お布団の上で寝ることが多くて、毛布に入ってきてくれると
本当に嬉しいですよね。温かいし^^
☆☆コメントありがとー(*^^*)
>>ぴょんちきさんへ
北海道は冬は部屋の中を暖かくするので、余計布団の中には
入ってくれないかもです(^^;もっと涼しくしてたら来るのかな~。
子ニャンの時は入ってくれたんですがおとにゃになってからは一度も(>_<)サビシー





>>あぐえぷままさんへ
たまーにこうして“遊び”で入ってきてくれるんですよね。
でも飽きたらすぐに出ていっちゃう。部屋を寒く?ううう…人間がムリです~。
それにるっちゃんは寒くしてもきっと来ないと思うし~~~(笑)




>>こぷさんへ
ショナさんにとって布団や毛布の中は遊びの一環なんですよね。
ずっと入って寝てていいのになぁ(^^;うちも常に布団の上です。
上でも体温が伝わって結構暖かいですよね^^
  • 2010/11/07 21:50
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

