まんまるるっちゃん

洗濯物入れのカゴを放っておいたら



DSC_2753.jpg

くるりん。

お決まりのカゴIN。



DSC_2756.jpg



毛がはみ出て、何がなんだかわからない。



DSC_2765.jpg


そのうち体勢を変えたらお手手が出てきました^^

しかし、こんなプラスチックのかご…痛くないのかねぇ。




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

なんかきもちよさそ・・・さわりたいww さわりたいですねっ
  • 2010/12/13 11:33
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
なんか水色のプラスチックの
かごに白いもふもふ・・
いろんな意味でつぼだらけです。
ビジュアル的にもはみでたもふもふたまらん♪

えぇっと・・・るっちゃんは寝てるのよね?この体勢で・・・^_^;
本当に気持ちいいのかなぁ?
はみ出たもふもふは触ったら気持ちよさそうだな~(〃∇〃)
  • 2010/12/13 16:24
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ほんと痛そうですよね。
でもこんな丸いカゴに入っている写真はあまり見たことが無いです。
はみ出ている部分を突付きたくなります。
☆☆彡コメントありがとうございます(*^^)
>>nyapicacaoさんへ
触りたいでしょ~♪もっふもふなんですよん(*´∇`*)
上から触っても横から触ってもOKです♪
でも毛をちょっと引っ張ったらかじられます(笑)




>>koyajiさんへ
うす~いペラペラプラスチックのかごはたぶん
痛いと思うんだけどなぁ~…(^^;でも平気で手を出して
寝るるっちゃん。どんだけモフってるんでしょう(笑)




>>あぐえぷままさんへ
上手にくるりんしてるでしょう~?(*≧m≦*)これもショナは
絶対やらないね。はみモフはかわいくってたまらないです。
触り放題ですよ~ん♪こういう時はご機嫌なの^^




>>ぴょんちきさんへ
このかごのプラスチックは薄くてきっと痛いと思うんですよねぇ(^^;
でもたぶん自前のモフで痛くないんでしょうね~。
ハミモフ、もっとはみ出さないかちょっと出してみようかと思いました^^

  • 2010/12/13 21:39
  • ぴこ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/14 07:06
ほんとうにすっぽりおさまってますね~!
るっちゃん、器用^^
ちょっとふかふかの毛皮がはみ出ていますが、
それがまた、可愛いです。
もふもふしたら気持ち良さそう。。。
>>シェラさんへ☆彡
こういう所にすっぽり入るのはるっちゃんの得意技です^^
ぎゅうぎゅう感がいいのかなぁ~?このプラスチックは薄くて
痛そうなんですが、モフのおかげで痛くないようです(^ー^)ノ
Comment Form
公開設定

