かじられた!


るっちゃんがハンモックで寝てたのでなでなで♪


DSC_2729.jpg


ごろごろ言いながらグイグイ頭をこすり付けてくるので変な顔に(*≧m≦*)



DSC_2731.jpg



可愛い可愛い^^


そしたら興奮してきたのか

DSC_2736.jpg


かじられた!


DSC_2740.jpg

いででで!

私の手をガッチリつかんでかじるかじる(^^;



DSC_2750.jpg


『しつこくなですぎると攻撃する』?

マニュアル通りですね^^




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

分かります、分かります。撫でると頭をぐいぐい押しつけてきますよね。
で、るっちゃんはそのあとカジカジモードに入っちゃったんだ。
でも甘かみだから痛くないんですよね。
私はかじられたら逆に押していくことにしています。
れぐはその舐めるところで終了だよ。舐めた手でグルーミングしてあげるとさらに舐める・・・・
人間は自動グルーミング器として活躍(^^)

るったんのお顔 そういうの大好き!きゃわいいー
  • 2010/11/09 10:13
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
よく聞くよね・・・撫でてると噛むって。
えぷは撫で放題だけどな~、いつまでも撫でてって^_^;
確かに子にゃんの頃には撫でてると噛んでけりけり・・・なんてことも
あったけどね・・・
最近夜は膝乗り猫になってますよ・・・部屋が寒いからね~( ̄∇ ̄*)ゞ
そ、それでも室温はまだ23℃くらいはありますからね(汗)
  • 2010/11/09 13:56
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ニャンコって甘えてると思ったらいきなりガブガブはじまったりしますよね(^_^;
これも愛情表現のひとつなのか・・・?
そういえば猫同士で頭とかベロベロしあってるときにも大体バトルに発展しますよねー!
  • 2010/11/10 01:50
  • とも
  • URL
(#^_^#)コメントありがとにゃ~♪
>>ぴょんちきさんへ
雷蔵君も頭グイグイ押し付けてきますか?(*^m^)痛くない?ってぐらい
押し付けてきますよね。るっちゃんの甘噛みは普段は全然痛くないのに
この時はかなり痛かった(>_<)今度逆押ししてみます!





>>nyapicacaoさんへ
自動グルーミング機!あはは!レグたん、やるなぁ~(*≧m≦*)
るっちゃんはこうやっておだってる時は子ニャンみたいな顔になるんだよね。
普段はむっさーって顔してるんだけどね(^^;




>>あぐえぷままさんへ
えぷちゃん甘えっ子だもんね~。ショナはそういう気分じゃない時は
撫でてもすぐにガブガブケリケリが始まったりしちゃうよ(^^;しかもショナは
甘噛みなのに痛いんだ(>_<)膝乗りネコ…いいにゃぁ~~





>>ともさんへ
そうか!ネコ同士でも舐めてる矢先にバトルだもんね~!
何だろ?舐めてるうちに興奮してくるのかなぁ?ショナもるっちゃんも
すぐにガブガブするんだよねぇ。もう少し撫でさせて欲しいのにぃ~(^^;
  • 2010/11/10 22:22
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

