久しぶりに遊んだね

新しいネコさんおもちゃを仕入れました♪



DSC_2851.jpg


新しモノ好きのショナさん


DSC_2858.jpg


食いついてくるかな~


DSC_2860.jpg


わぁ!びっくりした。


DSC_2867.jpg


昨日、札幌で開催のキャットショーを見に行ってきました。

そこで売ってたおもちゃです。思わず買ってきちゃった。


DSC_2873.jpg


ショナさん久しぶりに張り切って走り回ってましたよ~。


DSC_2876.jpg


わざわざ遠くまで行ってから走って戻ってきたり、おちりフリフリしたりしてました^^
棒の先にキラキラが付いてるだけなのにこんなに遊んでくれるとは。






では、もっと遊び好きなるっちゃんは?


DSC_2879.jpg


あれっ・・・? 無視・・・??


ネコさんの好みは難しい。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

札幌のキャットショーってどんなものだったんでしょう。気になります。
ショナさん、目をまんまるにしてがっつり見てますね。興味津々な感じ。
おもちゃで遊んでるときのお尻ふりふりで構えてる姿ってかわいいですよね。
ショナちゃん久しぶりに張り切って遊んでくれてよかったね♪
うちもこの前久しぶりにおもちゃで遊ばせてみましたが、
2にゃん共に食いつき良かったです^_^;
たまにはちゃんと遊んであげないといけないな~と反省(-"-)
ぴこさんやcacaoさんを見習わなきゃね。
  • 2010/11/08 01:38
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
これは楽しそう。わがやの男子とれぐもすきそうなおもちゃよ。キラキラシャカシャカは大好きなんだ。
でもるったんにはいまいちだったのね。るったんはひっくり返って遊べるのが好みなのかなぁ?^^
  • 2010/11/08 12:58
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
キラキラねこじゃらし。ショナくんの好みだったのね。
写真が大きくなって、ますますショナくんの男前さ、るっちゃんのかわいさが
よくわかるようになりましたね~^^
ショナクン
パッケージから出しても、食いついて遊んだのね(笑)
きらきらして楽しそう。
そして、無関心なるっちゃんも、面白いにぇ(笑)
私もキャットショーの見学に行きたかったのですが
土日の用事をたしていたら時間がなかった!!残念です
我が家にもありますよキラキラヒラヒラじゃらし!!
1番人気のじゃらしだと思います^^
るっちゃん!?プイとした顔も可愛いですね
(#^_^#)コメントありがとで~す♪
>>ぴょんちきさんへ
関東で開催されるキャットショーに比べたらとってもこじんまりとした
ショーなんでしょうけど、綺麗なネコさんを見るのは楽しいです^^
ショナさん久しぶりに遊んでくれました~(^▽^)/




>>あぐえぷままさんへ
ヒモが付いてないおもちゃなんて遊ばないだろうな~って思ってたら
意外や意外!久しぶりのヒットでした♪3ニャンはもうおとにゃだから
いつもじゃなくたまーに遊ぶのが丁度いいのかもねヽ(=´▽`=)




>>nyapicacaoさんへ
私はいつもヒモ付きおもちゃで遊んでたから、棒だけのおもちゃって
どうやって振ればいいのかわからなかったよ(笑)でもショナさん楽しそうに
遊んでたわ~♪るっちゃんは無視だったから余計遊べたのかも^^




>>バジリコさんへ
最近はもうすっかりおっさんで全然遊ばなかったんですけど
なぜかこれはヒットしたみたい^^じゃらしで走ってる姿久しぶりでした。
一眼お借りしてるので調子にのって写真大きくしてみました~!(笑)




>>まきっころさんへ
そうなのよ!!!パッケージから出しても遊んだなんてすごいでしょ(爆)
ショナはねずみのおもちゃしか反応しなかったので新鮮でした^^
普段は何でも飛びつくるっちゃんが無視なのが不思議~~。





>>ヨーグルトさんへ
次回4月のショーはファクトリーでやるらしいですよ~。
私は出陳には全く興味がないんだけど(笑)いろんな素晴らしいネコさんを
見れるのが楽しいです♪キラキラものは人気なんですね^^
  • 2010/11/08 22:36
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

