ベランダにて

以前、2ニャンだけベランダに出した時、ドアからずっと中を見る
2ニャンの写真をUPしましたが→記事はコチラ


今日(さっき)私と一緒にベランダに出たにもかかわらず・・・


DSC_2777.jpg


中ばかり見る2ニャン


DSC_2778.jpg


立ち上がってまで見る(^^;


DSC_2780.jpg


どして~?
私も一緒にいるじゃない?


DSC_2781.jpg
                「あけてぇ~」



そんなに寒くなかったのになぁ。
それともよほどブラッシングされたくなかったか。
(でもやりましたよ!ブラッシング(*^m^))




寒くなったり少し暖かくなったり。
もうベランダに出るのも残り少ないだろうな~って思ってたら
今日はとても暖かでした。

このまま雪降らなきゃいいのになぁ。。。




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

ふたりともおかしい~(><)
どうしてかあまのじゃくなのかしら?
外みたり中みたり♪
ショナちゃんが嫌そうに目を細める写真ツボですわ~
ぽちりとな♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/20 21:07
せっかくベランダに出れたのに中を見るなんてもったいなぁ。ベランダに出たら外がたくさん見れるのに。
ブラッシングがそんなに嫌いなのか、二人とも。気持ちいいはずなのになぁ。
閉めると中がきになるのかwww ぴこさんは仲間だから見る必要がないのかw
ショナちゃん「あんたはいいのよ」って言ってるようにもみえるし。

ここ数日あったかいよねー もうちょっと降らないといいんだけどね。
  • 2010/11/21 06:15
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ショナちゃんもるっちゃんもせっかく外へ出たのに部屋の中ばかり
みてるなんてねぇ・・・^_^;
お外を楽しめばいいのに♪と思っちゃうよね。
るっちゃんが立ちあがってる姿・・・猫じゃないみたい^m^
  • 2010/11/21 20:05
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
♪♪コメントありがと~(^▽^)/
>>koyajiさんへ
ね~?中にいる時は出して出して!ってうるさいのに
出したら今度は中ばっかり見てるのよ(^^;
いったいどうしたいんだ?(笑)開けたら一目散に入りましたよ(>_<)




>>ぴょんちきさんへ
最近は鳥の声もしないし虫も飛んでないから
つまらないんでしょうかね~?ブラッシングはショナは大好きなんだけど
るっちゃんは逃げまくり固まりまくりなんですよ(^^;




>>nyapicacaoさんへ
なんとか気をひくように外から枝とかで遊ばせるんだけど
すぐに飽きてまたドアの中見てるんだよね(^^;だったら出してって
言わなきゃいいのにねぇヽ(´o`; 昨日今日は暖かかったよね~♪
  • 2010/11/21 20:09
  • ぴこ
  • URL
>>あぐえぷままさんへ
あれ~?同時コメだったみたいね(≧▽≦;)
ショナなんて出せ出せ!ってすごーく鳴くのに出したらこの調子(^^;
外が気持ちいいのは本当に残りわずかなのにね~。
るっちゃん、モフすぎて足がどこだかわからないよね(^▽^)
  • 2010/11/21 20:12
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

