オマタは隠して


ステキなショナさん。


でも、お腹が…タルタルΣ(T▽T;)

ここにはササミが入っているらしいです。
大切なササミ袋だそうです。




DSC_2901.jpg






えっと・・・気を取り直して・・・


前回の記事の続きなんですが
シーツの中で一人潜んでいるるっちゃんの側にショナさんが来たので

いつものバシバシ攻撃が始まるのかな?


・・・と思って見てたら、


DSC_2908.jpg


ショナさん、うねうね、うにゃにゃ~ってごろんごろんしたんですよ。
ショナさんはこうやってコロンとうねうねする事は滅多になくって
可愛くて可愛くて(*´∇`*)


DSC_2909.jpg


るっちゃんを攻撃してるんじゃないんですよ。

一人で転がって、ぐいーんって伸びしたりして気持ち良さそう~♪


珍しい事するもんだ…と思って見てたら


DSC_2912.jpg


いきなり開脚の毛繕いを始めました(^^;


DSC_2913.jpg


これはよく見るショナさんの姿です(笑)
ちゃんと隠してるのがエラいでしょ。






みなさんの家のネコさんは、床とかに転がって
ころんころん・うねうねしたりしますか?

ころんころんは、可愛い仕草ですよね~^^





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

ショナさんとっても素敵なのに、
おなかのモフ毛~!!
そのギャップがたまらなさすぎるよ~!!
その後、ごろごろにゃ~ですか!?
もう鼻血寸前ですよ。今日は。
えっ?ささみ袋?ウチは幸せ袋だと思ってました(笑)
どんどん大きくなぁれぇ~って(爆)
ショナちゃんも冬服になった感じがしますねぇ。
↓の、るっちゃんも?年中モフモフで分からないですけど、いい感じで撮れてますよ。
  • 2010/11/18 23:12
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
ショナさん、お腹にささみを隠してるんですか。うちはささみをよく使うので少し分けてください(笑)。
やっぱりショナさんも真っ白なシーツを見たらごろごろ絡まって遊びたくなっちゃったのかな?
大事なところを隠すのは男のたしなみ!
あるある、うちのあぐにもタルタル・・・^_^;
この前呼んだら小走りしてきた時に見てしまった!
揺れてるタルタル・・・(-_-;)
あ!バラしちゃいけなかったかしら・・・ごめんねあぐちゃん(^^ゞ
そういえばあぐもコロンとうねうねしないなぁ。
えぷはしますよ~。えーも~そりゃあ可愛いったらないです(〃∇〃)
  • 2010/11/19 01:43
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ショナクンの、おにゃか・・・
実は(実はというほどでもにゃいが)
かりんも、すっかりおにゃじです(笑)
獣医さんが言ってましたが
猫種によって、こういうおにゃかになったりもするそうですよ。
うちは隠さない派だ~(笑) みんな誰もが隠さないww オープンな家風ってことで(爆)
たるたるは幸せのしるしなんだよ~
  • 2010/11/20 08:45
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^▽^)/コメントありがとで~す!
>>koyajiさんへ
お腹さえ見なかったらとってもステキなショナさんです!(笑)
なんか皮なんですよねぇ…足の付け根あたりも皮がタルタルなの(^^;
ショナのごろにゃ~は初めて見たかも?ってぐらい珍しかったです^^




>>あんちゃんぱぱさんへ
おお!幸せ袋?!それならうちも負けないわ~っ(≧▽≦;)
毛換わりはショナの方が少し違うかもしれないけど、るっちゃんは
全く変わらなくて年中モフモフなんですよ。不思議です。





>>ぴょんちきさんへ
ショナさんはささみ命なのできっと分けてもらえないと思います(爆)
毎日両親がささみおやつを作ってあげてるからこんなお腹になったんだと
人のせいにしてます(笑)でも幸せ袋なんだって^^♪




>>あぐえぷままさんへ
ベンガルはベリーが大きいというけど、ショナよりタルタルの子って
見た事ないような気がするんだよねぇ(^^;えぷちゃん、ごろにゃんするんだ?♪
いいな~可愛いよね~女の子がすると特に可愛く見えるよね^^




>>まきっころさんへ
ショナの猫種はここの皮が発達するらしいんだけど、それにしても
ショナよりタルタルの子は見た事がないかも!(>_<)顔はかっこいいのに
お腹を写すのはNGです(^^;かりんちゃんも同じなのね^♪うふふ♪




>>nyapicacaoさんへ
ほら、ショナさんて神経質でかっこつけしいだからさ(*^m^)
タルタルは幸せ袋なのね~♪そうだよね、毎日大好きなささみもらって
幸せだよね~。でも上から見たらスリムに見えるのになぁ…(^^;
  • 2010/11/20 13:43
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

