夢中なの


じゃらしに夢中なるっちゃん。


DSC_3035.jpg


いつも同じおもちゃ。
いつも同じsituation。


DSC_3039.jpg


この子誰?って顔して遊んでる(笑)


DSC_3041.jpg


眼がキラッキラ。


DSC_3051.jpg


うちの毛玉君はとっても狩り上手なんですよ。


DSC_3052.jpg


あ。ショナさんが来た!

おもちゃを咥えてすぐに逃げるるっちゃんでした^^


DSC_3028.jpg



ショナは横取りなんてしないよー。






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

るっちゃんも髭がながーい。そしてあっちゃこっちゃ向いてるね。なんかかえでみたいよ(笑)
そうそう、遊んでいるときの顔って本当にこの子誰?よね。うちもそうだわさ。(と北海道弁でしめくくるw)
遊んでいるときのるっちゃん、全身わくわく!
という感じで、瞳きらきらで可愛いですね^^
狩り上手なんですか~、うらやましい。。。
うちのフレイ君はおもちゃ相手でもどんくさく。。。
虫がでてもあまり頼りになりそうにありません^^;
るっちゃんは、ちゃんと虫さんを捕獲してくれそうですね。
るっちゃんのドキワクした顔がカワイイ!!
おもちゃを取られたくないのね(笑。
うちも人の手を離れたものは、その瞬間
猫の所有物になってしまうようで、
「取らないでよ」という顔をされます(笑。
るっちゃん!誰?なお顔だけどわかるよ~~
我が家も心配になってしまうほど猫相が変わって
夢中になって遊んでおります
お気に入りのじゃらしってありますよね
るっちゃんも羽タイプなのね^^
るっちゃんてば、ホントに楽しそう♪
猫相変わるくらい遊ぶってすごいね~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
ショナちゃんに取られたくなくて逃げてくなんて、
も~可愛いぞー♡
  • 2010/12/19 01:57
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
髭と眉毛が立派!(笑)
これは来年会えたら楽しみです。るっちゃんやショナちゃんって幻でしたっけ?

p.s.
最後の一枚・・カメラ感度の限界かなぁ。ノイズ乗るでしょ。
  • 2010/12/19 02:20
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
☆コメントありがとで~すヽ(=´▽`=)ノ
>>nyapicacaoさんへ
るっちゃんのヒゲ立派でしょう?全部上に向いてカールしてる時もあって
そんな時はなんかハクション大魔王みたいなんだよね^^
いや~この写真、るっちゃんじゃないと思いました( ̄Д ̄;;




>>シェラさんへ
るっちゃんもうちに来たばかりの頃はどんくさかったんですよ~。
でもショナに鍛えられて今では狩り名人^^ショナより先に虫を捕まえたりも
してるんです。るっちゃんパパも運動神経が良かったので遺伝なのかな^^




>>tora鶫さんへ
誰もるっちゃんのは取らないのに咥えて必死で階段を降りるんですよ(^▽^)
こういう時は引っ張っても絶対離さないですよね。ヒモが切れちゃいそうになるから
好きなようにさせてます^^自分のだ~!って顔しますよね(*^m^)




>>ヨーグルトさんへ
顔が変わりますよね!私もこの写真見た時、誰?!って思いましたよ(≧▽≦;)
女の子でも必死な顔すると変わるんですね~。こだわりのおもちゃって
ありますよね。でも同じおもちゃでも気に入らないのもあって難しいんですよぉ。





>>あぐえぷままさんへ
この写真の子、誰?!って思いましたよ~。るっちゃんてこんな顔だっけ?(笑)
楽しいんだか必死なのかよくわからないけど面白いですよね~。
誰もるっちゃんのおもちゃなんて取らないのにね(*≧m≦*)




>>あんちゃんぱぱさんへ
う~ん…ちょっと幻かも(^^;でもドアを閉めちゃえばこっちのものです♪
るっちゃんは抱っこもできますよ。ずっと固まってるから…(笑)
ショナはそこまで幻じゃないんですけどね~。私も楽しみにしています!
私、ノイズ消しとか画像の加工ができないんですよねぇ。
ノイズどころか明るさ程度の修正でもどうやってもうまくいかないんです(>_<)
  • 2010/12/19 16:43
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

