誰に会いに

お友達の家に遊びに行きました。

ネコさんセット(おもちゃ&餌付け用おやつ)をフル装備で!(笑)



お目当ては・・・




DSC_3165.jpg


この子に会いに(^▽^)


DSC_3179.jpg



4ヶ月のラグドールの男の子。



DSC_3145.jpg



ブルーのお目目がかわいい~♪
少し寄り目なんだよね^^



DSC_3192.jpg



だけど子猫って写真撮れないですねぇ~。
黙って座ってる事はないし、なんでもおもちゃになっちゃうし。







こちらは先住のメインクーンの男の子。



DSC_3148.jpg



なんと体重8キロ以上!

でっかくて性格も良くて、私も大好きな子。





そしてマンチカンの男の子。


ぶーちゃん




このお宅の子はみんなフレンドリーで、家に入るとまず
においを嗅がれて撫でろと催促されます。
ゴロゴロの合唱です。

いいなぁ~友好的な子、うらやましいわ~。





さて、帰ってきた私に

DSC_3214.jpg


2ニャンのチェックが(^▽^;)



クンクン



うちの2ニャンは厳しいんですよぉ。
鼻水が付くぐらいグイグイ鼻をくっ付けていつまでも嗅がれます。
特にるっちゃん。
ほんとしつこいんだ(笑)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

ラグドールのブルーのおめめの男の子、きれい~!
ふぅーとため息でちゃいます。
それにしてもメインクーンの子、8kg!って大きい♪
でもふさふさでおっきくて冬場はだっこするとあったかいんだろうな♪
んぎゃー いいなぁーいいなー らぐのおともだちがいるなんてーえ

まるでくるねこさんちの胡ぼんちゃんにそっくりですねぇ(こぼちゃはらぐの血がはいっているのかしらん)
  • 2010/11/15 08:48
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
いいにゃ、猫三昧♪しかもイケメン揃い!
フレンドリーなにゃんこって可愛いよねぇヾ(≧▽≦)ノ彡☆
なぜうちは駄目なんだろ・・・育て方を失敗したか(-_-;)
ショナちゃん・るっちゃんのチェック・・・厳しそう~^m^
  • 2010/11/15 19:06
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
や~っぱり、よその猫ちゃんは別腹なんですよねえ。
もちろん、自分ちのにゃんこが一番可愛いのは当然なんですけど
こうして違うお宅のにゃんこと触れ合うことで、猫それぞれの
個性を強く感じることができたりしますよね。
3にゃんともフレンドリーだなんて、素敵すぎますね~。
でも、家族にしか姿を見せない幻のにゃんこも
家族にとっては嬉しかったりしますが^^(我が家では小夏です)
♪コメントありがとうございます(*^^*)
>>koyajiさんへ
ブルーのお目目って、うちでも見ないからすごく魅力的に
見えるんですよね~♪メインクーンはとっても大きくて落ち着いていて
私も好きな猫種です。…ってネコさんは全部好きなんだけど^^




>>nyapicacaoさんへ
私もペットショップ以外で生ラグは初めてだよぉ(^▽^)
大きくなったらモフモフのフカフカになるんだろうねぇ~。
胡ぼんちゃんにも似てるけどバジたんにも似てるって思ったよ^^




>>あぐえぷままさんへ
うちも全然ダメだからなぁ(^^;どうしてそうなっちゃったんでしょうねぇ。
こうやってフレンドリーならお友達が来ても喜ばれるのに悔しいわ(>_<)
チェックは厳しいよ~ジーパン脱ぐまで嗅がれまくり(笑)




>>こぷさんへ
絶対「うちの子一番!」のくせに、よその子とも触れ合いたいんですよねぇ(≧▽≦;)
初対面でもスリスリごろごろしてくれるなんて嬉しすぎます♪
小夏ちゃんは幻っぽいね~(*^m^)女の子はそれもまた魅力ですね。
  • 2010/11/15 22:27
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

