なんでわざわざ?


るっちゃんが寝てるんですが


この子はなんでわざわざこんな場所で寝るんでしょうねぇ?




DSC_3075.jpg



おまたに椅子の足が挟まってるよ( ´艸`)




DSC_3076.jpg



あら。

起きてたの?



DSC_3077.jpg



でも起きる気配もなく、このままボケーっとしてました。

おかしなるっちゃん^^




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

ばたばたしているので読み&ポチ逃げで失礼します。
るっちゃん、ほんと天然♪
その天然っぷりがかわいくてたまらん。
アイシアのカレンダー写真楽しみにしてますねぇ♪
おはよ~
 るっちゃん、そこが気持ち良いのかな。
床がしゃっこくて、良いのかな。
今、独楽も床で寝そべってます。
風太は、どこへ?
ノルって、毛布の上で寝ないんじゃないかな~
特に夏は・・
体温が高いのか?
毛が長いから、暖かいのかな~
相変わらずいい味だじてるねぇ、るっちゃん♪
このままボケーっとしてるとこが、るっちゃんらしいよね( *^艸^)

さっきあぐえぷをワクチンのため病院に連れて行きました。
お昼にまたお迎えに行きます。
今回は猫の比率が高く、待っている間あちこちのキャリーケースの
中から「にゃー」と声がしてました。
が、相変わらずうちは2にゃん共だんまり、固まってました^_^;
頑張ってるかな~(T_T) すぐお迎えに行くからねぇ~
  • 2011/06/28 10:22
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
気持ちよさそう
お久しぶりです。相変わらず、るっちゃん愛くるしいですね^^
時々のぞいてたんですが、読み逃げしてました(ごめんなさい)
これからも楽しみにしてま~す♪
  • 2011/06/28 19:08
  • mami yossi
  • URL
  • Edit
おお るったん お目目真ん丸だね。おくちのあたりがぼーっとしていてかわいいな。
これと似たようなことはれぐに多いよ。行き倒れ。ぼーっとしてるんだ。
  • 2011/06/29 06:34
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(>▽<)コメントありがとうございます
>>ぴょんちきさんへ
ありがとうございます♪




>>koyajiさんへ
永遠の天然キャラるっちゃんです^^
アイシアカレンダー教えてくださってありがとうございます!
私もまた応募してみますよ~(=▽=)v一緒に採用されたいなぁ♡




>>にゃんたさんへ
やっぱりノルって毛布やベッドでは寝ないんでしょうか~?
ショナさんは座布団や毛布が大好きなんだけど、るっちゃんは
1度もふかふかの所では寝た事がないです。いつもダンボールの上とか(笑)




>>あぐえぷままさんへ
こういうのって、ショナでは全く見られない姿なんだよねー。
るっちゃんらしいよね^^これがないとるっちゃんじゃない(笑)
ワクチンどうだった~?あぐちゃん・えぷちゃんはなんだか心配よね。





>>mami yossi さんへ
お久しぶりです!みなニャンお元気ですか~?(=▽=)
末っ子ってみんなこんな感じなのかしら?天然すぎて大丈夫かー?って。
ショナさんとの違いを笑ってくれたら嬉しいです♪




>>nyapicacaoさんへ
あはは!まさしく行き倒れだわ~。やっぱり末っ子ってどこの家でも
こんな感じなんだろうかね?レグたんの行き倒れも想像ついちゃうわ^^
この姿、毎日のように見てるけど毎度笑っちゃうんだよね。

  • 2011/06/29 19:06
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

