ネコが見るDVD!

ショナさんがテレビの方に走って行きました。


DSC_3253.jpg


何を見つけた?

DSC_3255.jpg


じっと見てる(*^m^)


DSC_3266.jpg



テレビの後ろを探したり


DSC_3267.jpg

                             「いないにゃ」


DSC_3268.jpg


右に左に一生懸命探します。


次には

DSC_3284.jpg


お手手を出してみたり^^




ふとタワーを見ると


DSC_3301.jpg


るっちゃんも夢中!


DSC_3307.jpg


ついにはハンモックから出てきました。


DSC_3315.jpg




『ねこのためのテレビ』というDVDを、会社の子から貸してもらったの。
それを再生したらこの反応♪

はつかねずみとか、卓球の球とか、ハトとか野鳥、その他にもいろんな
ネコが好きそうな映像満載のDVD。
あ。でも虫とか気持ち悪いのはなかったのでご安心を^^


でもね、こんなに夢中でも、うちの2ニャンはすぐ飽きちゃったヽ(´o`;


会社の子の家のネコさんは、すごーく遊んだらしいんだけどな~。


P1010191.jpg

                      友情出演 ぷりんちゃん↑ 「DVD楽しかったにゃ」







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

そんなDVDがあるんですね。レンタルでもあるのかな。ちょっと見せてみたいです。
ショナさんが画面まで近づいていくなんてよっぽど気になったのか。テレビの後ろを探すのもかわいいですね。
はっ、でもうちはまだブラウン管なのでテレビの後ろを探すのは大変だ!
こんばんは。
猫のためのDVDなんて、なんて素敵なものが
この世にはあるんでしょうね(笑。
うちのにも見せてあげたい(><)
ショナさんとおんなじで、うちのベンガルも
鏡の裏を覗いたり、パソコンの裏に手を出したりします。

近頃は、赤ちゃんの泣く声に反応するみたいです、、人間のですが・・。
(- -;)

リンク、私も貼らせていただいてもよいでしょうか。
やり方がよくわかっていませんが(笑。
OKならば、ちょっと頑張ってみます!
ああ、これ聞いたことあります。
ちょっと気になってたんだけど、やっぱり猫心をくすぐる内容なのね(^^)
テレビの後ろを探すなんて可愛い~(^w^)
  • 2010/11/16 07:33
  • バジリコ
  • URL
  • Edit
猫のためのDVD
以前ちらっとネットでみて、なんだこりゃーと思ってたけど
やっぱりおもしろそうだね。
でもそれ以前にNHKのどうぶつ番組は
いつでも釘付けだにゃ♪
ぽちり☆
子猫とかはよく鏡とかテレビの後ろとか確認したりしますよねー!
ということはショナさんはお子ちゃま・・・じゃなくて、いつまでも少年の心を持つピュアニャンコなのよね(^m^*)
  • 2010/11/16 18:22
  • とも
  • URL
ショナちゃんの反応がいいね♪
るっちゃんまでハンモックから出てくるほどとは・・・
真剣な顔で見てたのに、もう飽きちゃったの?^_^;
あ~ぁ、うちもダメかも。買うには勇気がいるね。
  • 2010/11/16 18:45
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
(^▽^)/コメントありがとにゃ~♪♪
>>ぴょんちきさんへ
こんなに興味津々で見てたくせにすぐに飽きちゃうんですよぅ(^^;
でもまた忘れた頃に見せたらまた遊ぶのかもですね。
ブラウン管の時でもTVに動物が出たらうちは必死で後ろを探してましたよ~(*^m^)




>>tora鶫さんへ
DVD見せてみたいんだけど買うにはちょっと勇気いるんですよね~
ちょうど貸してもらえてラッキーでした^^♪興味津々だったけど
飽きっぽいのがタマにキズ~!小夜ちゃん赤ちゃんの声に反応するんだ~(*^m^)
リンクの件ありがとうございます♪こちらこそよろしくお願いします!





>>バジリコさんへ
猫のためのDVD何種類か出ているようで、中には虫とかちょっと見るのが
怖いのもあるようです(^^;これは出てこないって聞いたので安心でしたけど。
テレビの後ろまでぐるっと回ってすんごい探してました(*^m^)




>>koyajiさんへ
おはぎちゃんもいちごちゃんもまだお子ちゃまだから何にでも楽しくて
たくさん反応しそうですよね~(^▽^)うちはもう動物番組にもなかなか
反応しなくなっちゃいました(^^;このDVDは久しぶりに楽しそうでした~♪




>>ともさんへ
そうそう!子ニャンの時はいつも不思議そうにテレビの裏とか
見てましたね~(^▽^)いつからかそういう事もさっぱりしなくなっちゃって。
これだけ裏まで回って探したのは久しぶりでした。それに比べてるっちゃんは??(^^;




>>あぐえぷままさんへ
テレビの裏まで見て回ったなんてそういえばほんと久しぶり^^
だけどやっぱりすぐに飽きちゃうんだよね(^^;でもまた忘れた頃に見せたら
また探すんだろうね(*^m^)るっちゃんの顔も真剣で面白かったわ~。
  • 2010/11/16 22:13
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

