まったりな2ニャン

るっちゃんがハンモックで寝ていました。


DSC_3340.jpg



とっても気持ちよさそうだったんだけど


この後、ちょっとしてからまた見ると




DSC_3342.jpg



うわ…。


毛ぇ・・・むずむずしないのか?!



DSC_3344.jpg



見てるこっちが、鼻、むずむずしてくるよ(^^;






その頃、うちの王様は


DSC_3346.jpg



やっぱり正統派。


DSC_3345.jpg



こちらはまるで『猫の正しい座り方講座』って感じ?(*^m^)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

すっかりのご無沙汰となってしまいました
やっぱりかわいい可愛いにゃにゃーん達!!
自分の毛がこちょばしくないのかな~~
私たちはにゃんこの毛が目や口や鼻に入っていつもムズムズなのに!
正しい座り方、お顔も何だか真面目顔でさらに正しい感じ<^!^>

あの・・いつも伺いやすいようにリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
どうぞよろしく(=^・^=)
きっとるっちゃんは自分の毛が鼻や口にきてもくすぐったくないんですよ。うちのもよく鼻先に自分の毛が着てることがありますが、平気で寝ていたりします。
ショナさんはきれいな香箱座りですね。まさしく王様!
るっちゃんのおはなむずむずしそうな毛が
たまりませんね~
ロングの子は冬はふっさふっさであったそうですぅ~♪
それにしてもショナさんの貫禄(^^)
ふたりともかわゆいですね♪
ぽち★
こんばんは。
ルッちゃんのふわふわが伝わってきます。
毛の中の細い目がかわいらしい!!
私もうもれてみたいです。
クシャミして一瞬で逃げられそうですが(笑。

るっちゃんはさすがの寝姿^m^
ショナちゃんはやっぱり・・・ですね。
そういうところはあぐも同じです。
今は2にゃんで猫型ベッドで一緒に寝てます♪
  • 2010/11/22 03:55
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ううううっつ ショナさん かっこよすぎー。 なにもかも見据えたような瞳です。
  • 2010/11/22 09:33
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
るっちゃん
幸せそうに、寝ているにぇ~。
ショナクンは、ほんとにかっこいい。
王子様だニャン。
おにゃかは隠れてるから、大丈夫だよ(笑)
ぶぇーーーっくしょい!!あ、鼻紙鼻紙・・・・
うちの兄弟もよく鼻に毛入ってるけどへっちゃらです!
長毛のネコは鼻の感覚もニブいのかなぁ(^m^*)
  • 2010/11/23 01:23
  • とも
  • URL
コメントありがとで~す(^▽^)/

>>ヨーグルトさんへ
私達はにゃんこの毛にいつもムズムズなのにね~(^^;
しかも白い細い毛って見えなくって取りにくいんですよね。
なんで本猫さんは平気なんだろ~?

リンクの件ありがとうございます♪こちらこそよろしくお願いします^^




>>ぴょんちきさんへ
私はよくるっちゃんの顔が毛に埋もれてたりすると
毛をよけてあげたりすんだけど、無駄だったのかぁ~(爆)
ほんと見てるこっちがかゆくなっちゃいますよね^^




>>koyajiさんへ
長毛は冬は見ていても暖かそうでいいんだけど、夏に見ると
暑苦しくて…(≧▽≦;)本ニャンが一番暑いんでしょうけどね~。
ショナさんはさすが7歳の貫禄です^^




>>tora鶫さんへ
るっちゃんは毛吹きがすごいので本ニャンは大変なんだろうなぁって
思うんですよね(^^;でもどうやら自分の毛にはモゾモゾしないみたい^^
ここに顔を埋めたら顔中毛だらけ!そりゃ大変な事に!(笑)




>>あぐえぷままさんへ
ショナさんはほんと崩して寝てるって事がほとんどないのよね~。
常に『ピッ』として(^^;でもたま~に夜中ベッドでひっくり返って寝てる時が
あって思わず笑っちゃうんだよね^^




>>nyapicacaoさんへ
正しすぎるよね(笑)それでストーカーだからいつもこんな目で
ずっと私を見てるんだよ。なんか困っちゃうでしょ?(^^;
同じく育ててるのにるっちゃんとのこの違いはいったい…。





>>まきっころさんへ
うははー!!そうなの!こうしているとお腹が見えないからね(^▽^)
顔も小顔だしキリッとしてるのに、あのお腹はまずいよねぇヽ(´o`;
るっちゃんのは寝てる姿だけでも笑っちゃうんですよ。





>>ともさんへ
ともさんちもくすぐったそうだなぁ(*≧m≦*)うちも鼻紙は
欠かせません。お風呂から上がってタオルで拭いた顔に
毛がついてたり(^^;ニンゲンはどんどん毛に侵食されてるのだ…。
  • 2010/11/23 11:30
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

