小さい箱の入り方


箱マスターといえば、うちではるっちゃんですが
ショナだって本当は箱が好き。



ふと見ると


DSC_3402.jpg



じみ~にこうして入ってたりする。




DSC_3404.jpg

↑ あくびだよ。くしゃみじゃないよ



ショナの場合はこうしてきちんと座る。





ところがるっちゃん。
箱マスターともなるとやはり違う。



DSC_3411.jpg



どんなに小さい箱でも絶対その中で 寝る




DSC_3421.jpg



なるほど~。
箱のフタまで利用するんですね!




その姿を見ていたショナさん。
あくまでもきちんとしっぽも巻いて、なんか規律正しいんだよね^^


DSC_3414.jpg
                        「るっちゃん、すごいにゃ」




DSC_3426.jpg


得意気なるっちゃん。



走るのや、ジャンプはショナに負けるるっちゃんだけど
箱に入るのだけは勝ってるね!(*≧m≦*)






******* お ま け *******



るっちゃんのあくび。

DSC_3431.jpg

吸い込まれそうだ…。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



スポンサーサイト

Comment

あくび2連発~ ショナさんのは最後の「かぷ」ってところだね。るったんのは前半の後半(笑)
ああ みてるとあくびがでちゃう。
箱マスター ・・・は箱を大切にするのね。りんふぁにもその精神おしえてよ・・・
  • 2010/11/29 09:30
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
あ、うちも昨日小さな箱を捨てようと思ったんだけど、その前に・・・
とあぐえぷに進呈♪
すかさず飛び込んだのはあぐ・・・でした^_^; (やはりきちんと座ってましたよ)
出遅れたえぷは羨ましそうに箱の周りをぐるぐる^m^
その後はあぐと入れ替わりにえぷが箱を堪能しました・・・めでたしめでたし(違)

ショナちゃんのあくびショット!最高~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
待ちうけ画面にしたいくらいです♡
  • 2010/11/29 12:35
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
こんばんわっ
箱にこじんまり入る猫ちゃんの姿って私大好きです。
それにしてもショナちゃんのあくび
なーんかアニメにでてきそう♪よく撮れましたね!
すごいすごい♪ぽち応援。
ショナさん、こんな小さい箱にも入っちゃうんですね。かわいい!
うちも小さい箱を出してみてお願いしたんですが、あまりに小さいと入ってくれませんでした。
でもショナさんは上に乗っちゃう感じですか。箱がつぶれちゃう?
最初のショナちゃんの「どや顔」大笑いしました(笑)
るっちゃんはもう、箱じゃなくてもダンボール座敷でも乗りそうな・・。
  • 2010/11/29 20:18
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
☆☆コメントありがと~ヽ(=´▽`=)ノ
>>nyapicacaoさんへ
あはは!大正解(≧▽≦;)ショナさんは最後の方ので、るっちゃんのは
最初の方ね!そういえばるっちゃんは箱を大切にするかも。
ショナのあくびはりんふぁたんタイプだよね?(*≧m≦*)





>>あぐえぷままさんへ
あぐちゃんもちゃんと座るんだ?やっぱり兄妹ね~(*≧m≦*)
ネコさんてどうしても箱には入りたいんだね~。ショナのあくび
かなり豪快でしょう?ブレちゃったのが残念だったわ~。





>>koyajiさんへ
箱があれば絶対入りますよね~。どこまで小さい箱に入れるか
見てみたいです(*≧m≦*)ショナさんのあくび豪快でしょー。
ピントが合ってたら拡大したいぐらいでした^^




>>ぴょんちきさんへ
るっちゃんはガサゴソどっこいしょって感じで箱に入るんだけど
ショナさんはじみ~にこっそり入るんですよ^^だから発見した時は
思わず笑っちゃいます。それでも満足なんでしょうねぇ~。





>>あんちゃんぱぱさんへ
発見した時にこんな顔して入ってました(笑)ショナはすごくじみーに
入ってるので気がつかない時もあるんです。でも本猫は「どや」って
思ってるんだろうなぁ~今度からちゃんと気付いてあげなくちゃ(^▽^;)
るっちゃん、箱に入って得意げにしているお顔がとってもかわいい~~。(^.^) 箱マスターっていますよね。るっちゃんは、とにかく意地でも寝るタイプなんですね。ふふふ。もふもふぎゅうぎゅうで何度みても癒されます。うちの箱マスターはさくらです。みっちり、無理くり中に入るタイプです。
ショナさんはきっちり折り目正しいんですね。ベンガルって割りとそういうところある気がします。楓もそうですよ。へそ天にならないし、あまりだらしない格好をしているのを見たことがそういえば無いですね。
あ、あと、うちのブログにこちらのブログのリンクを張らせていただいてもいいでしょうか?
>>harumiさんへ
さくらちゃんのぎゅうぎゅう姿も確か見た事があったような気が!(*^m^)
もう、どうしても入りたいネコさんの姿ってほんと可愛くてたまらないですよね。
その点ベンガルはきっちり座るだけなのでそれで楽しいのか?と逆に心配になったり(笑)
リンクありがとうございます!私もリンクさせてください^^♪
  • 2010/12/01 07:49
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

