モフが歩く!




正面から見ると


DSC_3437.jpg



まるで“だるまさん”のようなるっちゃんです。




ちょっと前に「歩く姿を前から撮ってみたい」と書いた事があったんですが
るっちゃんでも試してみました。

だるまさんるっちゃん。
歩く姿はどんな感じ?


獲物はスーパーボール。

少し遊んで、ちょっと飽きた頃です。




DSC_3434.jpg



足がぶっといでしょ~

ネコさんて歩くと顔の方が下がってますよね。
その歩き方が好きなんだな~。




DSC_3442.jpg



モフの中に顔が付いてるみたい。



DSC_3443.jpg



足もすっごく短く感じる~!




DSC_3444.jpg



短足なのか、モフで短く見えるのか…どっちかわからないけどね (*^m^)





もちろんショナさんも撮りたいとやってみたけど
なんせカメラ嫌いのショナさん。

カメラを向けると動かないし、るっちゃんが先に歩いちゃうのでなかなかうまくいかなくて



DSC_3441.jpg


撮れたのは全部後ろ姿(^^;

ん~…何で釣ったらトコトコ歩いてこっちに来てくれるかなぁ~。






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

ほんとだ、モフが近づいてきてますね(笑)。達磨さんに似てるかも、私は歌舞伎の顔にも見えました。
ショナさんはカメラを向けるとどっかに行っちゃうタイプですか?
うちは最近寝ている写真しか撮れていない気がします。ぴこさんみたいに動いている写真が撮りたいなぁ。
るっちゃん・・・だるまだったとは; ̄ロ ̄)!!
確かに見える・・・(笑)
モフモフいいなぁ、絶対に次に行ったときには触らせてもらうんだ~
ショナちゃんを釣るにはやはりささみでしょう^_^;
あ、それだとトコトコじゃなくダッシュで来ちゃうから撮れないか^m^
  • 2010/11/25 02:06
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/25 07:13
こんにちは~

ご無沙汰しており、すみません。
るっちゃん、歩く姿も恰好いいですね~
ご機嫌で、ふっさりした尻尾を立てて歩くノルの姿、かわいいです^^
あ、ショナさんのスリムウォークも素敵ですが^^

ノルって、猫の本とかには、後ろ足や前足も長いって書いてありますが、
毛のせいで、短く見えちゃうがそんなところかもですね^^;
夏になって、サマーカットすると、足長猫になるかなあ。。。
とフレイ君を見ながら思っちゃいました^^
ほーんとだ、るっちゃんモフモフ。
高級な毛玉みた~い。
すっごくきもちよさそう♪
ショナさん後姿むいちゃうですか!?
うちの子は綿棒に目がないですよ!
綿棒でつるってどうですか♪
ぽち★
  • 2010/11/25 13:42
  • koyaji
  • URL
るっちゃん、さすがに長毛種だけあって、モフ度が全然違う。確かに、モフの中に顔がある感じです。
手足は、そんなに短くはないと思いますよ。毛足がこれだけ長くてもちゃんと足があるんだもの。
足がぶっとくて、いい感じ。大きい猫万歳って感じです。

ちょっと前のエントリですが、シーツ替えのときのもぐりこんでるるっちゃんがめっちゃかわいくて何度もみてしまいました。
うむ~たぶんね、オヤジさんかおかあさんにつってもらうといいよ。だめかな?
でも向かってくるの撮るのって難しくない?私はいつもピンがおいつかなくて(涙)

るったんは胸毛が最高に気持ちよさそうでーすw もふばんざいー
  • 2010/11/26 08:28
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(*^^*)コメントありがとう~♪
>>ぴょんちきさんへ
るっちゃんはアイラインがないんですけどこうして前から見ると
歌舞伎みたいですね^^動いてる写真はほんと難しいですよね。
私もボケてる写真ばっかり。どうしても寝てる写真が多くなっちゃう(^^;




>>あぐえぷままさんへ
ショナはウロウロ動き回る子だから写真を撮るとるっちゃんよりさらに
ボケボケになっちゃうんだよね~やっぱり歩くスピードも速いのかな。
今度ぜひ触ってみて~♪顔がかゆくなっちゃうかも知れないけど(*^m^)




>>シェラさんへ
ノルもベンガルもロング&サブスタンシャルなんですよね。
だからか、短毛長毛の差はあっても体型とかがよく似てる気がします^^
モフモフ可愛いノルも歩いたら顔が下がってかっこいいですよね♪




>>koyajiさんへ
おはぎちゃんも綿棒好きなんですか?!うちも2ニャンとも
大好きですよ~(^▽^)/だけど好きすぎてトコトコ歩いたりせず
ダッシュで来ちゃうと思うのよね(笑)ショナのトコトコは難しいです~。





>>harumiさんへ
予定ではるっちゃんは6キロ超えのつもりだったんだけど残念ながら
ちょっと足りなかったですね^^でも見た目はロン毛効果でショナより
ずいぶん大きく見えます。シーツ交換はるっちゃんにとって一大イベントなの(笑)




>>nyapicacaoさんへ
ほんとは一番撮りたいのは、ショナさんがササミに釣られて
大声で「ニャー!」って言いながら駆け寄ってくる姿!(*≧m≦*)
ピントは見た通り全然合ってないです(爆)でもまぁいっかって思って(^^;
  • 2010/11/26 22:44
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

