いつもの両極端な2ニャン♪


私が休日の昼間、家にいる時、2ニャンは私の側で



ひとりはおっぴろげ~

DSC_3455.jpg




ひとりはちんまり。

DSC_3454.jpg



それぞれまったりしたり、寝ていたりします。





それにしてもうちの2ニャンって…。




DSC_3456.jpg



同じ部屋で同じ時間に、こうして全く寝姿の違う子が見られて楽しいです(笑)



DSC_3457.jpg



同じく育ってるはずなのにね~。
どうしてこんなに違うのか。






******** お ま け **********




いつも正しい寝姿のショナですが、たまには



DSC_3396.jpg


こーいう顔で寝てる時もあります(*^m^)





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

おっぴろげとちんまり・・・対照的で楽しいですね(#・・#)
♪ショナちゃん・・・爆睡中だね^^
  • 2010/12/07 23:29
  • まりま~
  • URL
やっぱり毛の長さで体感温度が違っているんでしょうか。それともただの性格の違い?
ショナさんの寝顔、ちょっと恐いです。
人の振りみて我が振りなおせ・・の世界だったりしてw
単純にへそまがりとか^^
  • 2010/12/08 08:07
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
それぞれ、らしい寝方だこと^m^
るっちゃん、おっぴろげ~な上ちゃんと日陰をえらんでるんだね。
最後の写真・・・
ショナちゃんの新しい顔をみました(゚∇゚ ;)
爆睡中だもん、仕方ないよね^_^;
  • 2010/12/08 12:52
  • あぐえぷまま
  • URL
にょあ~
るっちゃんのおっぴろげ、毛の量多すぎやしないか!?
このもふもふ地帯にダイブしたい衝動が抑えきれず
パソコンの画面に頭打ち付けそうにナッタヨ!
ちんまりとびよーん両方みれるって
二度おいしい☆
最高のコンビです♪

ほんとですね~。
ショナくんとるっちゃん。それぞれ個性たっぷり(笑)
猫ってじつは個性豊かですよねえ。
だからすごくたくさんの猫と暮らしている人もいるんだろうなあ^^
こんばんは!

猫は寝ている時が一番かわいいのでは・・、
と思う瞬間があります。
うちはなかなかるっちゃんのようにひっくり返らないので
うらやましいなぁ。お腹を触らせて~~(笑。
ショナさんの礼儀正しい座りかたと、
るっちゃんのへそ天の寝像が本当に好対象でかわいいですね^^
毛が長めの猫ちゃんが好きなんですが、
ショナさんを拝見しているとベンガルも素敵!
と思う今日この頃です^^
(^▽^)/コメントありがとうございます♪
>>まりま~さんへ
はい♪これだけ対照的な2ニャンが側にいてくれて
本当に楽しいです^^ノルはへそ天で寝る子が多いですよね。
ショナさんがこんな顔で寝るのは珍しいんですよ(*^m^)




>>ぴょんちきさんへ
この部屋は暖かいのか寒いのかこの写真を見ると
わからないですよね(*≧m≦*)ほんとに対照的な
2ニャンです。ショナさんすんごい顔ですよね(^^;




>>nyapicacaoさんへ
ショナがヘソ天で寝てたのは子ニャンの時ぐらいだね~。
逆にるっちゃんは子ニャンの時はこんなにおっぴろげじゃ
なかったかも。あれれ~なんでだろうね(≧▽≦)




>>あぐえぷままさんへ
ほんと2ニャンらしいよね~逆ってありえないもの~。
ショナもたまーに夜中へそ天になってる時があるんだよ(*^m^)
この部屋って暖かいのか寒いのか全然わからないよね。





>>koyajiさんへ
koyajiさんちはアビだからこのモフはびっくりものですよね^^
顔を見なかったら毛のかたまりかモップか?って思います(笑)
これだけ個性が違う2ニャンがいてホント楽しいです♪





>>バジリコさんへ
暑いのか寒いのか全然わからない部屋の状態です(^^;
これだけ性格が違う子がいてほんと楽しいです♪
そっか~だから私も女の子に引かれるのか!





>>tora鶫さんへ
短毛の子ってヘソ天にならない子が多いのかなぁ~?
ショナもほとんど見た事がないんですよ。お腹触りたいのにね(*^m^)
るっちゃんのモフは触り放題ですよ~♪




>>シェラさんへ
私も最初に来た子が短毛ショナだったので次にるっちゃんに
決めた時に短毛長毛両方なんて変わってるね~って言われた事も
ありました^^でもどちらも違った魅力でほんと可愛いです♪
  • 2010/12/09 22:22
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

