極楽ねこカレンダー♪

じゃ~ん♪



DSC_3658.jpg



にゃんと今回、アイシアの極楽ねこカレンダーに採用してもらっちゃった♪
毎年全員プレゼント目当てに応募してるんだけど(*^m^)



カレンダー


白黒なのが残念なのよねぇ~。



応募した写真はこれ。


DSC_1295_20101211172853.jpg

姉の家のダイちゃん。あはは。見てるだけでなんか笑っちゃう子。
ダイはこれで採用2回目なんですよ~。
やっぱモノクロ写真にアメショはぴったりなのかも(笑)


DSC_1362_20101211172853.jpg

ショナは初のカレンダー採用です!
数々応募してきたけど、なぜかショナはいつも惨敗。
今回は『極楽ねこ』らしい顔の写真を選んでみました~。


DSC_3672.jpg
                           「デビューだにゃ」


もちろんるっちゃんも応募したんだけど、今回はダメだったねぇ。

DSC_3665.jpg
                          「踏んづけてやる」


また今度応募してみようね♪


DSC_3707.jpg
                          「次はボクだにゃ」



でも私、けっこうこうして色々と応募してるけど
採用される、されないってそんなに気にしてないんですよね~。
なぜなら実は、応募した事を忘れてるから(笑)





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

うわ~うわ~すごい!!私も落選の全プレ狙いの一人です♪
写真を選んで、決めて、送信したら完結してしまいますよね~
でもやっぱりすごい!うらやましいです!(^^)!
極楽ねこ・・そうですよね!私も来年心がけてみようっと!!
ショナちゃん、おめでと~♪
この写真は見覚えがあります^m^
当選の秘訣は写真選びなのかな?
ダイちゃんも良かったね。
るっちゃんが落選とは・・・次回はきっとね(^O^)/
  • 2010/12/12 03:41
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ショナさん、おめでとう!
採用されるなんてすごいですっ!
ほんと白黒なのが少し残念だけど
でもとってもいい思い出になるよね♪
いいなぁ、うちも覚えてたら来年チャレンジしてみようかな♪

☆応援
わぁ♪届いたんですねー!
採用されるとカレンダー貰えるんだ!いいな~
二枚ともほんわか気分になれるいい「極楽写真」ですね(*^^*)
るっちゃん、悔しいからって箱を破壊してはいけませんよ(^m^*)
  • 2010/12/13 00:31
  • とも
  • URL
(^▽^)/コメントありがとうございます♪
>>ヨーグルトさんへ
ありがとうございます♪ヨーグルトさんも送信したら完結しちゃいますか!
私もそうなんですよぉ~どの写真送ったかすら忘れてる(*^m^)
でも採用されたらやっぱり嬉しいです。来年また応募しましょうね~♪




>>あぐえぷままさんへ
ダイはどこから見てもいつも極楽なので毎回採用されるんじゃ?って
姉と笑ったんですよ~(*≧m≦*)なので今回はショナのなるべく
極楽な写真を選んでみたつもりなの♪




>>koyajiさんへ
ありがとうございます♪本当はアイシアのではない別のカレンダーで
カラーのが本命で応募するんだけど(笑)、なかなかそれは難しいです(^^;
でもアイシアは全プレがあるのでついつい毎年応募しちゃいます^^




>>ともさんへ
全プレの猫缶とカレンダーが来るんですよ~♪しかも応募した事を
すっかり忘れてる頃に来るからなんか嬉しいの^^
ラグ兄弟も極楽っぽいから(笑)ぜひまた応募復活してみてください(^▽^)/
  • 2010/12/13 21:30
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

