ペシペシ


おっ♪


DSC_3540.jpg


タワーで2ニャン仲いいじゃない♪ってカメラを向けると




DSC_3541.jpg



やっぱり、るっちゃんからの先制攻撃(^^;



DSC_3544.jpg



先にペシペシするのはいつもるっちゃん。



DSC_3546.jpg



そして、ショナがその気になってるっちゃんをペシってしたら



DSC_3548.jpg



すかさずダンボールやソファに逃げ込むんだよね~(*≧m≦*)



DSC_3551.jpg



るっちゃんってば、怖いならやらなきゃいいのに?って思うんだけど
ここまでが遊びの一環なんでしょうね~^^




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

ぺしっ かなりしっかり入ってますね!
かえでのやりかたと一緒だわ。わはは うちの男子みてるみたい。
やっぱり次男坊は長男をからかうのがすきなのかもね。うちも最終的には逃げちゃうしね。
  • 2010/12/15 08:16
  • nyapicacao+
  • URL
  • Edit
本当にお手本のようなペシだわね(*´艸`*)
でも最初のペシペシは一瞬なでなでに見えないことも・・・ないかな。
家もご存知の通りいつもえぷから先制攻撃なんだけど、
いきなりガブリっだからねぇ^_^; そりゃあぐも怒るってヾ( ̄o ̄;)
るっちゃんはショナちゃんの反撃が始まって追っかけっこがしたい訳
じゃないのよね?
なぜ先に手を出すのかねぇ?┐( -"-)┌
  • 2010/12/15 12:39
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ショナさんの額に見事にペシッと決まってますね。るっちゃんはショナさんに構ってほしいんでしょうかね。
でもすぐに逃げちゃうなら最初にペシッとしたらすぐに逃げればいいのに。
>>nyapicacaoさんへ
たまにお笑いの突っ込みみたいにバシッって音がする時も(笑)
かえでっちもさくらさんに先制しかけるの?これってやっぱり
次男の行動なのかなぁ~^^おもしろいよねぇ。





>>あぐえぷままさんへ
この時は漫才の突っ込みみたいに見事なペシだったわ(^▽^)
カメラ向けてて良かった^^(でもボケボケだったけどね(^^;)
いきなりガブリのえぷちゃん…(*≧m≦*)想像するとおかし~!





>>ぴょんちきさんへ
どうも2ニャン同時にHIになる事はなくって、別々に勢いづくから
いつもうまい事いかないんですよね~(^^;でもこれはこれで
楽しんでるようにも見えてなんだかおかしいんですよ(*^m^)
  • 2010/12/16 22:15
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

