降ったね~

昨日、起きたら真冬になってました。



IMG_3717.jpg


寒いから外に出るのも億劫で、窓からの景色です(^^;





降ったね~ショナさん。



DSC_3798.jpg


景色が違うよね。



DSC_3801.jpg



でもショナさんが夢中で見てたのは、しんしんと降る雪じゃなく
カラスなんだよね(^^;



DSC_3800.jpg
                      「雪は珍しくないにゃ」


そうだよね。

うちの2ニャンは雪が降っても珍しがる事もなく、平然としています。
よそのネコさんはずっと窓を見てたりするのにね~。

そういえばショナもルットも、1歳~2歳ぐらいまでは見てたかも。

歳をとったという事なのでしょうかヽ(´o`;




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

うわぁ
寒そうです・・・
雪降ったら、私もずっとみちゃいます。
東京の方はやっぱり雪って珍しいのでずっと
みてても飽きないんですよね♪
ショナさんはもう飽きちゃった?
雪、猫さんにとっては寒いだけだもんね。
雪景色に照らされるショナさんの横顔がとっても素敵でした。

すんごい積ってるねぇ・・・こりゃ寒そうだわ。
(でも部屋の中はぬくぬくなのよね?^_^; うちの方が相当寒いよ)
じっと見ていたのはカラスか~、ショナさんはカラズ好きだもんねぇ^m^
そういえば、滅多に降らないけど、うちの2にゃんも雪が降っても
全く興味ないみたいです。
  • 2010/12/20 00:25
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
今日は雨だねー こっちはつるんつるんのごてごて道だよ。
そうそう、雪みあきるのかも。れぐが雪を眺めて遊んでたよ。去年は外をみてなかったから(生後数ヶ月は外をなぜかみないもんね)めずらしいんだって。
  • 2010/12/20 08:26
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(*^^*)コメントありがと~♪♪
>>koyajiさんへ
白黒の景色…寒そうですよね(>_<)こちらは室内はとても暖かくしてるので、
外には出たくありません~。ショナは北海道に来た日、とても雪が降ってる日で
ずっと外を見てたんですよ^^思い出すと懐かしいです。





>>あぐえぷままさんへ
はい、私今Tシャツ&短パンです(^▽^;)冬でも常に室温は25度以上!
だってねぇ~外は寒すぎるんだよね。部屋も寒いと死んじゃうよぉ~。
あぐえぷままさんちって雪降るの?(@o@)




>>nyapicacaoさんへ
れぐたんは雪を見るんだ~やっぱり子ニャンの時だけなのかしらね?
ショナもルットも今では全く興味示さないもの。これが降るとベランダには
出られなくなるってのもわかってるみたいだし(*^m^)
  • 2010/12/20 22:37
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

