トナカイだにゃん♪

いつも季節感、イベント感の全くない我が家ですが、
これだけは楽しみにしてる

chiristmas コスプレ~♪



今年もちょっとだけ頑張りました。←ネコさん達が(^^;
今回の記事は長いですよ~。


まずは余裕のるっちゃんから!どぞ!!



DSC_3709.jpg



今年新調したのはこの帽子。またまた100円ショップ(^^;


DSC_3712.jpg


うまく着こなしてくれる、るっちゃん♪


DSC_3718.jpg


ツリー用のオーナメントを首輪に付けてみましたよ。


DSC_3726.jpg


ちょびっとだけゴージャス?(*^m^)



最後には

DSC_3728.jpg


余裕のあくびでした。











さて、問題はこの方・・・・・





DSC_3759.jpg

この顔っ( ̄Д ̄;;




DSC_3743.jpg


暴れたりはしないんだけど、頭を下げて、ずっとこのカッコ。
めちゃくちゃ嫌なんだろうなぁ(^^;


DSC_3764.jpg

↑ 唯一立ち上がった時撮れたのが、渾身のこの1枚!




あ~。普段はこんなに可愛いのに~。

DSC_3768.jpg


ショナさん、首輪やハーネスは平気なのに
頭にかぶるのはどうやらNGらしいです。



帽子と首輪を取ってあげたら

DSC_3780.jpg


すかさず「こんにゃろめ!」ってなってましたよ(≧▽≦;)


それでも協力してくれたショナ・るっちゃん♪
ありがとうね(^▽^)/


みなさまも happy Merry chiristmas ☆彡☆彡☆彡



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

るっちゃん、赤い帽子がなかなか似合ってますね。ポーズもさまになってるし。
で、ショナさんはというと、微妙なお顔。困ったような感じの顔になってますね。
うちはこんな被り物はまったくやってくれません。残念なり。
わぁ(#・・#)幸せな気持ちになりました!!!
るっちゃん、似合っていますね♪ゴージャスな感じです♪
あら?ショナさんはかぶり物が苦手なのかな・・・・・
でも、首にまいたお写真すごく素敵です!!!
るったんはなんて似合うんだー!絵になりすぎ。フォトジェニックとはこのことだね。びゅーちふるです。
さぞかし楽しい撮影会だったことでしょう。
ショナさん・・・www おつかれww

私は現在年賀状つくりでおおわらわ。もうクリスマスはどっかにいってるわ~^^;
ルッちゃん、なぁ~んてコスプレが似合って男前なんでしょう。モデルさんのようです。特にあくびのひとつ前の一枚は笑顔まで見えて、素晴らしい。コスプレしてくれるにゃんこ、うらやましいです~。飼い主を満足させてくれて、飼い猫の鑑ですね。
うちのにゃんずは、みんなショナさんタイプですよ。あからさまにイヤな顔するので、およそハッピーなクリスマスの写真にならないから、毎度玉砕してブログにアップに至っていません。毎年ダメと知りつつ、クリスマスのコスプレグッズの墓場がボリュームアップしています・・・。
☆彡コメントありがとで~す(*^^)
>>ぴょんちきさんへ
るっちゃんはかぶりモノでも何でもOKです。ほんとは困ってるのかも
しれないけど(*^m^)ショナさんは明らかに迷惑してますよね(^^;
でもこれだけ付き合ってくれていい子達です♪





>>まりま~さんへ
ありがとうございます♪るっちゃんは笑ってますよね^^
ショナさんは頭に乗せるのは絶対イヤみたいですねぇ~。
でも撮影に協力してくれて良かったです♪




>>nyapicacaoさんへ
るっちゃんのはホントに上手く写真も撮れたし、なにしろ協力的で
コスプレには欠かせない子ですね(*≧m≦*)ショナさんは…えっと…(^^;
私は年賀状もう作ったよ~。でも今年は手抜きヽ(´o`;




>>harumiさんへ
ありがとうございます!るっちゃんにはちゃんと褒めてあげなくちゃ^^
ショナさんのが普通の子ですよね~。むしろ頭にこんな帽子を乗せられても
「?」なるっちゃんの方が…(笑)harumiさんもダメ写真といわずぜひUPしてみてください^^
  • 2010/12/23 14:32
  • ぴこ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/23 17:02
るっちゃん、むっちゃさまになってるね♪
そして、ショナさんのいやそーな顔っ!
それはそれで大爆笑させていただきました。
それにしても帽子100円!?
ぴこさんの買い物上手っぷりにもびっくりしました。

おりょ、出遅れましたね^_^;
るっちゃん、ホントに似合うわ~♪可愛い♡
ショナちゃんもきっと似合うに違いないのにぃ(>_<)
でも帽子をとったショナちゃんはいつものショナ王子様に
戻ってましたね(どんだけ帽子が嫌だったかってこと?^m^)
ぴこさんもお疲れさまでした♪
  • 2010/12/24 01:27
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
きゃ~、るっちゃんかわい~。
すごく似合ってます。
100円ショップでこんなかわいいのを売ってるの?
来年は忘れなかったらチェックしよっと(^^;

そしてショナくんの嫌そ~な顔、たまりませんね^^
かたまってたのね、がんばって耐えるショナ君、素敵♪(笑)

素敵なクリスマスをお過ごしください♪
メリークリスマス☆
るっちゃん、かっこいい~。
どっかの紳士、王子様みたい~。
ホント、ゴージャスね。

ショナクンも、かっこいいよ。
最初の写真は、笑っちゃったけど(笑)
メリークリスマス★
るっちゃんかわいい!!
ウチではどんなにまねしても、できない業です(笑。
一匹はぶち切れ、一匹は地蔵と化します。。。
ショナさんの嫌そうな顔もまたかわいらしい(><)/
(^▽^)/いつもコメントありがとうです♪
>>koyajiさんへ
るっちゃんてば、まるでモデルさんでもやってるみたいに得意気ですよね^^
ショナさんのは・・・お約束です(*≧m≦*)思いっきりイヤそう!
この帽子は100円です!他にも色々あって迷っちゃうぐらいでした^^




>>あぐえぷままさんへ
るっちゃんはコスプレもイヤがらず親孝行してくれていい子ですよ~♪
ショナさんも…これはこれである意味お約束ですよね~(≧▽≦;)
帽子ってネコさんにとって服を着せるよりイヤなんだって。





>>バジリコさんへ
この帽子はたぶんニンゲンの子供用だったみたい。とってもしっかり出来てて
また来年も使っちゃうかも~♪いろんな種類があったんですよ^^
ショナさんのこの顔っ!一人で爆笑しながら写真撮ってました~。





>>まきっころさんへ
まるでポーズをとってるみたいなるっちゃんですよね~。
かっこいいでしょにゃ~って思ってるみたいな(*^m^)
ショナさんは…ネコさんのお約束です^^この顔のままずっと動かないし~!(笑)




>>tora鶫さんへ
ネコさんなので暴れたりするなら、すごーくよくわかるんですけど
るっちゃんは全然平気だし、ショナさんも黙って耐えてるし、写真撮ってて
一人で爆笑でした(≧▽≦;)2ニャンとも我慢してくれたので褒めてあげました♪
  • 2010/12/25 10:45
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

