るっちゃん、いじける

るっちゃん、るっちゃん。

そんなカッコしてたら



IMG_0384.jpg



落っこちないかい?



IMG_0404_20101226143822.jpg



この上にショナがいて、ちょっかいを出してハンモックから身を乗り出すので
落っこちそうな勢いでした。




IMG_0403_20101226143822.jpg
                           「だいじょうぶだにゃ」



そんな事言って~

実は前に落ちた事あるでしょ(*^m^)




そう話してたら・・・・

IMG_0409.jpg


いじけたのか?るっちゃん?!(;´▽`A``

なんて顔してるんだ~?



IMG_0408.jpg
                            「む~・・・・・」



この子は言葉がわからないと思ってたんだけど(笑)

少しはわかってるのかな(^^;






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/27 10:11
おっ!バッチリじゃないですか(祝)
るっちゃんもこんな顔してると、奇麗にアップされますよ(笑)

p.s.
・・・ぴこさん、もう一段絞って or SS早くても良いですよ。
  • 2010/12/27 18:42
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
ほんとだ、そんなに身を乗り出しちゃったら落っこちゃうよ、るっちゃん。
いじけてるるっちゃんの顔、かわいいなぁ。むーっていう感じの顔ですよね。
☆彡コメントありがとうございます(^▽^)
>>あんちゃんぱぱさんへ
あんまりバッチリでもないような…これぞ露出過多って感じですよね(^^;
でもせっかくるっちゃんが面白い顔してくれたのでUPしました(笑)
明るい窓辺だとf4とかでも明るすぎるぐらいです。
しばらくの間は真っ白い写真が続きそうですが、呆れずに見守ってください。
そのうち上手くなると…いいんだけどなぁ(≧≦)




>>ぴょんちきさんへ
るっちゃんてば、ハンモックから体半分出てたんですよ( ̄Д ̄;;
くるんとひっくり返りそうで怖いですよね。でも本ニャンは楽しそうだけど(*^m^)
む~って顔ですよね。おかしくて笑っちゃいました~。
  • 2010/12/27 22:41
  • ぴこ
  • URL
るっちゃん、なんだかいいポジショニングぅ~
一瞬どこがどうなってるんだって思っちゃたけど
最後ちょこっとハンモックに埋もれちゃう感じが
またかわいい。
もふもふだからそのまんま
クッションになっちゃいそう(^^)☆
む~顔のるっちゃん、サイコ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
今年一番の表情では?
言葉がわからないなんて失礼ですよ、ちゃんとわかっているんです^m^
  • 2010/12/28 01:07
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
(*^^)コメントありがとうございます~♪
>>koyajiさんへ
あはは(≧▽≦;)この写真じゃどんなカッコしてるかわからないですよね。
タワーのハウスとハンモックの間で挟まってたんですよ(*≧m≦*)
るっちゃんを抱っこすると毛だらけで顔がかゆくなります~。




>>あぐえぷままさんへ
いい顔してるよね~(*≧m≦*)ハウスとハンモックの隙間からこの顔!
もう少し遠くから全景を撮りたかったよ^^るっちゃんも言葉…わかってるのかなぁ(爆)
都合のいい時だけしか反応しないんだよね~(*^m^)
  • 2010/12/29 09:49
  • ぴこ
  • URL
デジイチだとるったんの細かい表情が捉える事ができるみたいで、いままでとはちょっと違った面がみえているような気がします(^^)
PCもパワーアップしたし来年は撮りまくりかな?^^
今年は猫ツアー楽しかったです!来年は「デジイチツアー」になるのかなぁ~。なんか楽しそうな事があれば是非ご一緒したいです。
それではよいお年を~。
今年もにゃかよくしてくれて、ありがとう^^
来年も、よろしくにぇ。
良いお年をお迎えください。
☆彡コメントありがとにゃ~ヽ(=´▽`=)ノ
>>nyapicacaoさんへ
デジイチ、手に入れちゃったら安心しちゃたのか、撮りまくり…とまでは
なかなか(^^;早く設定覚えなきゃ~宝の持ち腐れになっちゃうね!
こちらこそ、今年は猫三昧でほんと楽しかったです♪感謝です^^




>>まきっころさんへ
こちらこそ、仲良くしてくれて本当にありがとうでした^^♪
今年はかりんちゃんも増えてますます賑やかになりましたね♪
また来年もよろしくお願いしますにゃ~(=^・^=)
うひゃひゃ~ふてくされるっちゃん可愛い~(^m^*)
お団子のような手とふっくらほっぺがアニメキャラみたいだわぁ♪
お正月はニャンコと寝正月に限りますね(*^^*)
それでは良いお年を~♪
  • 2010/12/31 04:20
  • とも
  • URL
今年はいろいろどうもありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
次はぜひ北海道へ私が遊びにうかがいますね。

どうぞよいお年をお迎えください♪
☆彡コメントありがとうございます(*^^*)
>>ともさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)風邪は大丈夫ですか?
お正月と言っても私は元旦だけなのでホントに寝てテレビ見て終了でした~。
姉もこの写真見て何かのアニメみたいだ!って笑ってました^^




>>バジリコさんへ
こちらこそ、昨年はまたお会いできて、しかも連日お付き合い
頂いてとっても楽しかったです(^▽^)/たまに旅行もいいもんです♪
今度はぜひバジリコさんも北海道へ!被写体いっぱいですよ~
Comment Form
公開設定

