待つネコ


るっちゃんがずっと玄関にいる。


この子は元々玄関が好きなんだけど、



IMG_0417.jpg



今回は・・・オヤジさん待ち。

外に出たオヤジさんをずっと待ってる(^^;



IMG_0418_20101226144910.jpg
                    「まだ来ないにゃ?」



すぐに帰ってくるよ。



IMG_0423.jpg


どうやら寝て待ってるらしい。




ところが、このすぐ後に来たのは、オヤジさんではなく宅配便!



IMG_0424.jpg


あわてて階段を登って逃げてきたのでした(≧▽≦;)

るっちゃんは人見知りだもんね。




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

う~んパパを待つ忠犬ならぬ、忠猫♪
けなげなるっちゃんがかわいいよぉ♪
んでもってやってきたのが宅急便屋さんってオチがまたかわいい☆
玄関で寒くないのかなー(*^^*)
寿典は宅配の人にも愛想を振りまく接待ネコだけど、実は足のニオイをクンクンしようと下心がある変態ネコでもあったりします(^m^*)
  • 2011/01/12 00:23
  • とも
  • URL
るっちゃん・・・お父さんを待ってるんだ?可愛いねぇ♪
あれ?ぴこさんのことは待たないの?ショナちゃんみたいに・・・
うちも今2ニャンが夜扉をじっと見て待っているそうです^_^;
でもここのところの寒さで長くは待たずちゃんと普段通りベッドで
寝ているんだって。嬉しいような、ちょっと寂しいような・・・^_^;
  • 2011/01/12 17:36
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
玄関でパパさんを待っているなんて、なんて健気なのるっちゃんは。でも宅急便屋さんとか他の人が来ると逃げちゃうのね。でもそれもかわいいです。
ところで玄関って寒くないんですか?
待ってるんだーかわいいなぁ。
我が家なんか誰も待たないよw  玄関開いたら集まってくるけど段々遅れてくる子が・・・
  • 2011/01/13 12:20
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^▽^)/コメントありがとうございます
>>koyajiさんへ
るっちゃんは父の事が大好きなんですよ。私の事は待たないくせに
こうしてずっと待ってる姿を見ると何となく嫉妬です(笑)
こんなに健気に待ってたのにピンポン鳴って慌てて逃げるるっちゃんでした^^




>>ともさんへ
るっちゃんは人見知りなのに全く平気に近寄っていく人もいるんですよ。
それがどういう区別なのか全く規則性がないの(^^;不思議なんですよ~。
足のにおい(*≧m≦*)ネコさんは好きですよねぇ~!





>>あぐえぷままさんへ
お疲れ様~!お正月明けてすぐの出張ご苦労様でした。
るっちゃんは私の事は待たないのよね~私の事は帰ってきたら
ショナに釣られて一緒にお出迎えはしてくれるんだけど(^^;




>>ぴょんちきさんへ
るっちゃんは人見知りなのでピンポンが鳴るとすぐにダッシュなんです(^^;
宅配さんにも可愛いるっちゃんを見てもらいたいのになぁ~(笑)
うちは玄関もトイレもお風呂場も部屋と同じ温度なんですよ^^




>>nyapicacaoさんへ
るっちゃんがオヤジさんを待つ時はくっ付くぐらい玄関ドアの前まで行って
じーっとドアを見てる時もあるんだよね。ちょっと嫉妬(笑)
cacaoさんちは私が行ってもお出迎えしてくれるからうらやましいよ~。
  • 2011/01/14 23:10
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

