持ってきた!♪

ショナの大好きなおもちゃ。
いや、正確にはおもちゃじゃないんだけど
なぜか大好きな、何だかわからないプラスチックの何か。

いつもなくなるんだけど、そのうち必ず見つかるので、とっておきました。



久しぶりにそれで遊ぼうとショナを呼んだら



IMG_0614.jpg


カチカチ音に反応していそいそと来るショナさん。



IMG_0616.jpg


ほら、ショナの好きなやつだよ。



IMG_610.jpg


早速狙う。


IMG_0607_20101226154200.jpg



そのうち、何度もくわえて持ってきましたよ~♪



IMG_0631.jpg



あ~かわいい(*´∇`*)



IMG_0632.jpg



昔は自分より大きいぬいぐるみまで持ってきたっけ(*≧m≦*)

また、たまにこれで遊ぼうね!



あれっ。でも・・・またどこ行ったかな・・・このプラスチック・・。




****** お ま け ******




ショナ1歳の時の一番大きな獲物 (*^m^)

144-4477_IMG.jpg






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます
挨拶遅れました。
今年もよろしくお願いします。・・年賀状明日当たり付くかと・・手抜き+今回何を考えていたのか大保けの年賀状です。必ず一言コメント入れていたのですが、書いたと思って書き忘れたまま投函してしまいました。

メキメキ使ってますねぇ・・。色の出方見ただけで新しいのが分かります。特にフローリングの色とか横の壁の色など・・ニコンとはちょっと違いますよ。
これからたくさん撮ってるうちに、置きに入りができて来るはずなので、設定を覚えていくとあとあと参考にすることいっぱいあります。万人受けするキャノンとシックにリアルさを求めるニコンの違いが少なからずあります。
ショナちゃんるっちゃん・・ぴこさんが変な恰好して撮ってるすがたみて、喜んでくれていると思います。
また期待して待ってます。







  • 2011/01/03 02:05
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も、どんにゃ楽しい出来事が起こるか
期待していますよ~。

年賀状のウサちゃんの2人
かわいすぎるっ(≧▽≦)
ショナさん、かわいい~!
おもちゃを持ってきてくれるんだ。
うちはボールやおもちゃが遠くに行くと取りに行くのは人間です。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ショナくん今年も元気にいっぱい遊んでね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/01/04 14:28
あけましておめでおつございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

わかるわかる。
お気に入りのおもちゃ(もどき)^^
それにしてもちっちゃなショナくん。悶絶ものですね、かわい~^^
ショナくん、しっかりおもちゃを加えてこっちに
むかってくる写真が真剣でほんとにかわいい~!
小っちゃいころの写真なんてほんとやばいですね。
体がちっちゃいだけにほんとにあんなおっきいもの加えて
いじらしいです☆

くわえて運んでくる姿が様になっていますよね!!
でも形からおしゃぶりをくわえているみたいよ♪可愛いぃ(#^.^#)
ちびショナくんの可愛さったらどうなっているの~~~
いい子いい子したくなっちゃいます(^O^)/
☆彡コメントありがとうございます(*^^*)
>>あんちゃんぱぱさんへ
明けましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします。
年賀状2日の届きましたよ。うふふ♪とっても可愛い年賀状♪
ええ~っ!写真見てメーカーわかるんですか(@o@)スゴイ!
でもまだニコンもじみに使ってます。咄嗟に手元にある方を使ってます。
なんて贅沢な!!(*≧m≦*)




>>まきっころさんへ
こちらこそ!今年もいっぱいよろしくお願いします♪
みなニャン仲良く楽しく元気に暮らせる1年だといいにゃ^^
年賀状はちょっと可愛すぎた~。同じのを上司にも出したし(笑)




>>ぴょんちきさんへ
ショナはちゃんと私の所まで持ってきてくれるんですよ^^
そういえばるっちゃんはおもちゃを咥えてどっか行くけど
手元に持っては来ないなぁ~一人で独占しちゃってますねぇ(^^;





>>ぜふいさんへ
ご無沙汰してます。今年もよろしくお願いします。
おかげさまでショナもルットも元気です!元気に楽しくが一番ですよね^^
今年も相変わらずストーカーショナさんです(笑)




>>バジリコさんへ
こちらこそ!今年もよろしくお願いします(^▽^)/
ショナは特に『おもちゃじゃないおもちゃ』に執着しますね~。
でも持って来いはホントに久しぶりでした♪可愛いですよね♪




>>koyajiさんへ
顔も体もたくましいオッサン(?)なのにおもちゃを咥えて
向かってくるのはホント可愛いです(*´∇`*)子ニャンの時は
自分より大きい縫いぐるみを引きずってきますよね~。





>>ヨーグルトさんへ
そうだそうだ!!おしゃぶりだー!!(≧▽≦;)真剣なオトニャの顔で
運んでるんだけど何かおかしい~って思ってたらおしゃぶりみたいなんだ(笑)
子ニャンの時はもっといろんなものを運びますよね♪
Comment Form
公開設定

