猫パンチ


2ニャン揃ってタワーにいた!
シャッターチャンス!!



IMG_0811.jpg


でもね、るっちゃんがずっとショナを見てるから

やーな予感。


IMG_0812.jpg


ほら!やっぱり~!


IMG_0813_20110104211854.jpg


ペシペシ攻撃するるっちゃん。


IMG_0815.jpg



ほ~ら。逃げられた~(*^m^)



IMG_0864_20110104211853.jpg
                          「んも~~~」



ショナさん、こんなるっちゃんだけど、今年も仲良くしてね^^





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

おめでとにゃー。今年もよろしくにゃん。カメラも絶好調ですね^^ 私もその波にのりたいわ~

パシパシするあたり、るったんの強気がおもしろいねぇ。かならずショナに怒られるのに・・・
  • 2011/01/05 08:33
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
や~っぱりね(^m^) るっちゃん、ペシペシすると思ったわ。
ショナちゃんもわかってるんだろうね。
写真、本当に明るくてキレイだね♪
これからの写真に期待大だね~(^O^)/
  • 2011/01/05 14:45
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
やはりるっちゃんの猫パンチがでましたね。
でもショナさんは今回はスルー。やっぱり年明け早々ケンカはね。
果たして初バトルはいつになるのか!
すごぉい。貴重な瞬間を写真におさめましたね♪
るっちゃんの猫パンチ強力だぁ
ショナくんの迷惑そうな顔が
ウケテしまった。ショナくんごめん
最後にかいかいするショナくんがとっても愛らしいね♪

☆彡コメントありがとうございます♪

>>nyapicacaoさんへ
う~ん…これもまた露出オーバー気味で(^^;どうも明るすぎるか
暗いか両極端になっちゃうんだよね。でも初心者だから、まずは
カメラに慣るのが先だよね。るっちゃん、ホント毎度ショナに怒られても
やるんだよね~(*≧m≦*)どうしてもちょっかい出したいみたいね。





>>あぐえぷままさんへ
もうお約束のパターンだよね(*^m^)そしてショナに怒られて
慌てて逃げるんだ(笑)今回はショナが逃げてくれて、るっちゃん
助かったよね^^カメラね~それがなかなか思ったように撮れないんだよね。
元々センスもないからなぁ(^^;宝の持ち腐れになりそ…。





>>ぴょんちきさんへ
今回はショナが逃げてくれたから、るっちゃんホントはホッと
してるのかもですね(≧▽≦;)毎度パターンが決まってて、
仕掛けるのは絶対るっちゃんなんですよ。弱いくせにね~。
いたずらっ子の血が騒いでどうしてもちょっかい出したいみたい^^




>>koyajiさんへ
なんか、ずーっと見てるなぁ~って思ったらやっぱり猫パンチ!
るっちゃんのお手手ぶっといでしょう~?パンチありそうですよね^^
でもやっぱりショナさんの方が10倍ぐらい力があるから
いつもるっちゃんが逃げるんですよ。だったら仕掛けなきゃいいのにね(*^m^)
  • 2011/01/06 22:13
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

