遊びたい子と遊びたくない子


ショナさんが何か見てると思えば



IMG_1036.jpg


右上に何か写ってます。




IMG_1040.jpg


遊びたくて隠れてる子^^




IMG_1042.jpg



ほんとはショナさんをびっくりさせたかったんだよね。

でもショナさん、チラ見した後は、無視(笑)



IMG_0767.jpg



タワーに登って寝ちゃった(^^;

るっちゃん、残念でした。




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

ロビン君、遊びたくて隠れてるのか、かわいいなぁ。
がばっといきなり出てきたかったのかな?
でも対するショナさんはつれないですねぇ。遊びの気分じゃなかった?瞑想したかったのかな?
なかなか遊びのタイミングって合わないよねぇ^_^;
うちもよくあぐが「やめてよ~ヾ(`◇´)ノ彡☆」と怒ってます。
仲良く遊んでくれると見てるだけでもε- (´ー`*) だよねぇ♪
  • 2011/01/21 17:39
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
遊びたいるっちゃんかわいい~
幼稚園の子供みたい~
こうして感情表現が素直にできちゃうなんてほんと
るっちゃんてまだまだ中身は子猫さんなんでしょうねぇ
3枚目のクッションとソファにはさまれた間からのぞかすお顔が
何度みてもかわいすぎます!
2匹同時に遊びたくなってくれればいいけど、大体どっちかのテンションに差があるんですよねー(^_^;
るっちゃん、せっかく目ぇまんまるにして狙っていたのにね!
  • 2011/01/22 01:38
  • とも
  • URL
遊びたくて隠れているなんてものすごく可愛い!
代わりに私がノリノリで遊びたいくらい
ショナさん、ちら見のあとは寝ちゃうの
精神統一しているように見えるのは私だけかしら♪
ハレーが夫とお昼寝中で可愛い寝姿にほんわかしています
潜んでるワクワク顔がたまりません
るっちゃんの、潜んでいる時のちょっとワクワクした顔がかわいいですね。たまりません。やっぱりこの無邪気さは弟って感じです。一瞥して無視のショナさんの態度がまた・・・。それを端で見ている飼い主が一人笑っている図。いやー、多頭飼いってやっぱり楽しいです。
♪コメントありがとうございます(^▽^)/
>>ぴょんちきさんへ
るっちゃんはショナを驚かすのが大好きなんですよ~。
ショナも懲りずに毎回驚かされて、しっぽを太くしてるんですよ。
でもこの時は作戦失敗したみたいですね^^




>>あぐえぷままさんへ
毎度同じなんだけど、最初はるっちゃんがショナを驚かせて始まるんだよね~。
でもたまにショナがそれに乗ってきて遊ぼうとすると
るっちゃんは箱に逃げる…だったら誘わなきゃいいのにねぇ(*^m^)




>>koyajiさんへ
るっちゃんは図体がデカそうに見えるけど実はショナより1キロも軽くて
力も弱いので、奇襲攻撃しか通用しないとわかってるんでしょうかねぇ^^
いつもショナを驚かせては逃げるるっちゃんです。





>>ともさんへ
この時は作戦失敗だったみたいだけど、るっちゃんの奇襲攻撃は
実はけっこう確率高いんですよ。ショナも懲りずに何度も驚かされて
しっぽ太くしてびっくりしてるの(*≧m≦*)




>>ヨーグルトさんへ
こういう時はほんとにノリノリで待ってるのがわかりますよね^^
今回は作戦失敗だったみたいなので、私が遊んであげました♪
ショナも普段はよくるっちゃんの作戦に引っかかってるんですよ。
ハレーちゃん調子良さそうですね~本当に嬉しいです(^▽^)




>>harumiさんへ
力では兄ちゃんには絶対かなわないからか、るっちゃんはいつも
奇襲攻撃しては逃げるんですよ。ピンポンダッシュみたいに(笑)
無視のショナさんは無我の境地みたいですが普段はよくるっちゃんトラップに
引っかかって驚かされてます^^
  • 2011/01/23 20:07
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

