かじられます

るっちゃん!

タワーの穴からいっぱい毛が!!?



IMG_1074.jpg


なんか、有り得ないぐらいはみだしてます(≧▽≦;)






面白そうだったので、下からもふもふしてたら


IMG_1078.jpg

逃げられた。





こういう時、穴から手を出そうとするとね

IMG_1083_20110111154315.jpg



間違いなく、かじられます。




IMG_1088.jpg



凶暴るっちゃん(笑)
私とるっちゃんの楽しい遊びです。





ちなみに、るっちゃんの甘噛みはほとんど痛くないの。
(だんだん興奮してくると痛いんですけどね)

ショナさんの甘噛みは…明らかに甘噛みなのに痛いです(^^;








************* お  ま  け **************






写真加工のサイトを見つけたので、やってみました→写真加工com


kako-obJ5kS1nYQzvam45.jpg



kako-2ConxH8yvTkFBJ09.jpg



超カンタン!!ソフトをダウンロードせずにできちゃいます♪




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

穴を介してのコミュニケーション素敵♪
写真もいい感じにとれてます!
ショナさんの甘噛みどうして痛いんだろう・・・;
キバするどいの?ショナさん
お久しぶりです!!
・・・るっちゃん!!穴からお腹の毛がはみ出し過ぎています!!!!!!
♪写真加工・・面白そうだな(^m^)
おこんにちは
 あら、ハンモックがあるんだね~
良いな~、オラが行く(札幌)のペットショップには、無いな~
でも、そこの看板猫、ハンモックに乗ってる。
デカ!猫さんです。
でも、おとなしくって可愛いの~

 お腹の毛がハミハミしてて、可愛い~♪
甘噛み、オラも嬉しいのだ。
独楽がよくやります。
風太の甘噛みは、ちょびっと痛いのだった。
るったん、見事なはみ出し・・・( ̄m ̄* )
でも・・・1つ前の記事のショナちゃんもいい線いってるような・・・(;^◇^;)ゝ
うちのタワーには穴がないから、こういう遊びはできないよのねぇ。
残念だわ~(>_<)
うちって甘噛みとかしないかも・・・(遊びで)
噛もうとするもしくは噛むのは嫌なこと無理やりされた時だしなぁ。
えぷなんてね、最初弱めに噛んでそのままだんだん強くしていくのよヾ(`◇´)ノ彡☆
試しているんだろうか?
  • 2011/01/31 13:10
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃん、お腹が、お腹が出ちゃってる!
こんなのを見たら下からもふりますよね。嫌がられるのは分かっていてももふります。
うちも嫌がるもふりをしたときは甘噛みされます。
すんげえ~ハミ毛だね~w るっちゃん。
さすが長毛さんだ。我が家も最近、小夏がタワーの
穴にお腹をセットするのに、ハマっているようです。
下から手を上げて、触ろうとすると遊んでくれていると
思って、やっぱり噛まれます^^
ポラロイド風や、輪郭をぼやけさせるとまた写真の雰囲気が
変わってよいですね~♪
こんなにはみ出してたら、触らないわけにはいかないでしょう。触ってくださいと言わんばかりというか、トラップにすら見えますよ。ルッちゃんの甘噛みは痛くないんですね。大きくて迫力あるけどなぁ。
ショナさんは痛いんですか。うちは、楓が爪を切るときに噛むそぶりを見せますが、余りにも迫力があるので、噛まれないようにしています。飼い主でもあの牙は怖いです。
(^▽^)/コメントありがとうございま~す!
>>koyajiさんへ
穴から覗くるっちゃんはよく撮れたかな~?って思うけど
やっぱりどうしても黄色っぽい…うーん。。なかなかうまくWB設定できません。
ショナさんはきっと牙がするどいんでしょうね(^^ゞ全く力が入ってないのに痛いんだ!


>>まりま~さんへ
るっちゃんはお肉がはみだしてるのか、毛だけなのか…そこは
ちょっと疑問だけど(*^m^)もしかしてるっちゃんは私に
触らせてくれる為に穴にはまってるのかも知れません(笑)



>>にゃんたさんへ
このハンモックは手作りなんですよ。だから何キロまで乗っても
大丈夫なのか、わからないの(笑)ちょっとコワいです(;^◇^;)ゝ
札幌のペットショップに看板猫が?!どこだろう~。




>>あぐえぷままさんへ
えへへ。やっぱりそう思った?(≧▽≦;)るっちゃんは毛だと思うけど
ショナさんは…皮だから、、まずいよねぇ~ぷにぷにで気持ちいいんだけど♪
甘噛みしない?うちはいつも噛まれてるよ~!(笑)




>>ぴょんちきさんへ
これはもう、毛なのかお肉なのかなんだかわからない物体ですよね(^^ゞ
この毛玉を見て触らずにいられるなんて人はもぐりです!(笑)
雷蔵君もこうして甘噛みして遊んでましたね~^^




>>こぷさんへ
えへっ。はみ出てるのは毛もそうだけど、実はお肉もちょっと
はみ出てるにゃん(>▽<)きっと銀杏君もやってみたらこうなるにゃー(*´艸`)
なんと小夏ちゃんが腹ハメを!?可愛いだろうなぁ~。




>>harumiさんへ
るっちゃんは顔もお口も大きいので確かに迫力はあるんですけどね~。
ちゃんと甘噛みできる子みたいです!(^^)!いや、ショナさんも甘噛みなんですが
牙が尖ってるのかなぁ?(^^ゞタワーの穴は飼い主へのトラップだったのか!!!(爆)
  • 2011/02/02 20:40
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

