ショナさんのうねうね


ちょっとお日様が射した先週末。

気持ちいいね~ショナさん^^




IMG_1101_20110111155348.jpg



得意のクッションで寝る体勢のショナさん。


すると


IMG_1102_20110111155347.jpg


ころ~ん♪ うねうね♪



ショナはあまりこうして床でうねうねする事がないので、ちょっと興奮気味で
写真撮りました~♪



IMG_1103_20110111155347.jpg



あんまり長くは、やってれないので撮れたのは2枚だけ。

私の大好きな“ネコさんの仕草”です^^





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



この記事とは打って変わって、今週はこちら、雪!雪!雪!の毎日で
街が全部埋もれそうです; ̄ロ ̄)

会社へ行くのも、いつもより1時間以上前から出て、帰ってくるのも
1時間遅れ…もうね、疲れた…って言うより、くたびれたーーーー

みなさんのブログにもコメント残せてなくって、ごめんなさい(>_<)
とりあえず今日1日乗り切ります。





スポンサーサイト

Comment

ショナさん、なんだか眠くなってきたのかな?うちの雷蔵は眠くなってそうなときによくうねうねしてます。そしておっぴろげになるのでお腹をなで放題。
北海道や日本海側は大雪らしいですね。明日あたりこの冬最強の寒気団がやってくるらしいです。関東は雪こそ降りませんが、そこそこ寒いです。もちろん北海道に比べれば暖かいのですが。
あぁ~ショナちゃんうねうねしてる( ̄m ̄* )
可愛いよねぇ~その仕草♪
うちはよくえぷはやるかな、でもあぐは余りやらないかも。
何でもショナちゃんとあぐは似ているよねε- (´ー`*)
北海道は寒そうだねぇ(>_<) 風邪ひかないようにね。
疲れているのにメールありがとうございました<(_ _)>
やっとあと今晩だけになりました~ヽ(*・ω・)/
さ~、帰るぞ~
  • 2011/01/14 16:15
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
今日は晴れたねー!
札幌もひさびさ天気だったかな?
こっちも結構降ったよ。

お日様の中の猫って本当に幸せそう。
  • 2011/01/15 16:35
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
あまりやってくれないからこそ
たまにやってくれたときのうれしさはひとしおですよね。
あ~ショナたんのうねうねかわいいよぉ♪
(^▽^)/コメントありがとうです♪
>>ぴょんちきさんへ
ショナもルットもお腹見せてゴロンってあんまりしてくれないんですよぉ。
ネコさんってよく足元で撫でて~ってやったりすると聞くんですが…。
関東も寒いんですよね?こちらは…また降ってきました…もう助けてぇ~





>>あぐえぷままさんへ
お帰りなさ~い♪ほんとに無事で良かったです!今頃のんびりしてるかな^^
うねうね、もっとやって欲しいぐらい大好きな行動なんだけどなかなか
見せてくれないんだよね~。あぐちゃんもそうなんだ?ほんとそっくり(*^m^)




>>nyapicacaoさんへ
お日様が照っててネコさんがうねうねしてたらもうそれだけで
私までお腹いっぱい嬉しい感じよ^^いやー降ったね。今また降ってきたよ。
会社まで1時間半かかってもう勘弁(>o<")ここ2、3年ラクだったのになぁ。





>>koyajiさんへ
よく足元でごろ~んてお腹見せてうねうねしたりするって聞くけど
うちの2ニャンはあんまりしてくれないんですよね。だから尚更
この仕草が可愛いくって(*^^)おはぎちゃんといちごちゃんはするのかしら?
  • 2011/01/16 14:25
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

