ソファの上で

今週は私、急性胃腸炎とやらになってしまい、
怖いショナさんの顔をUPしたまま、しばらく放置してしまいました(^^;

午後3時までは普通に元気にしてたのに、急に具合が悪くなりびっくり。

でも今週末は札幌三越でやってる岩合光昭さんの猫写真展を見に行く為
気合で治しました!(笑)



では、今回はるっちゃんの可愛い写真でもUPを♪

・・・って、可愛いかどうか・・・微妙ですが・・・





るっちゃんがひとりでソファで遊んでました。



IMG_0954.jpg



おもちゃも何もないんですよ。

獲物はクッションらしいです(^^;



でもね、ふと見たら

IMG_0961.jpg


出たー!抜け殻だー



大丈夫?るっちゃん?(≧▽≦;)



るっちゃんがこの体勢でいると、2人掛けソファがいっぱいです。




IMG_0964.jpg

くるりん。


ひっくり返って


IMG_0965.jpg


元に戻りました~

よかった、よかった。





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

メールツールからわざわざありがとうございます♪
最初のメール(肉球のコメントいただいたの)と
エラー3回目だわ・・
ってメールが二つ届いてました。
なんだか調子悪かったらごめんなさい。
お手数おかけしてしまって・・;
もし、差支えなければコメントあいてるところからいれていただいても
いいですからね♪

るっちゃんでいっぱいなソファーもふりたい♪
るっちゃん、今回の獲物はクッションですか?
それは勝てそうだね・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
急性腸炎(>_<) 早く治ってホント良かったです。
流行るってことは移るものなんでしょうか?
気をつけよ~っと。
  • 2011/02/26 03:20
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
おやおや、急性胃腸炎とは大変でしたね。大丈夫ですか?岩合さんの写真展があるので気合で治すあたりは、猫好きの鑑というか・・・。ご無理なさいませんように。

ルッちゃんの抜け殻、吹きました。本当に中身が無いみたい。最後の写真で中身が戻ってきたみたい。かわいいなぁ。お腹をさすりたいです。

前の投稿のショナさん、わかるわかる!!ベンガルって本当に人間と会話しますよね。よく話しかけてもくるし、会話もする。しかも、要求がしつこい。うちもやかましいですよ。かわいいんですけどね。たまに「えーい、分かったから黙ってて!」と言ってます。
(*^^)コメントありがとうございます♪
>>koyajiさんへ
メールツール2件は届いてたんですね~。
こちらこそわざわざごめんなさい(>_<)
koyajiさんの写真のファンなのでやっぱりコメは入れたくって^^
るっちゃんが寝転んだ後のソファは毛だらけです(^^;




>>あぐえぷままさんへ
ありがとう~。腸炎ほんといきなり急にだったから自分でも
びっくりしたわ(^^;でも熱がたいした事なくて良かったよぉ。
るっちゃんは何でも獲物にして一人で遊ぶんですよ^^




>>harumiさんへ
どうしても岩合さんの写真展に行きたいと思ったら治りました(笑)
でもまだいつもの調子じゃないので寄り道せず帰ろうと思ってます。
るっちゃんはよく抜け殻になってるんですよ。中のおっさんが留守に
しちゃうのかしら?(*^m^)楓君もおしゃべりですか?!面白いなぁ~。
  • 2011/02/26 22:27
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

